義理母へ復讐

  • 旦那・家族
  • 主主主
  • KDDI-CA32
  • 06/04/16 17:49:47

現在同居中ですが義理母からかなり嫌われてるんです。
正直良い嫁をやってると思います!
家は立派ですが中はゴミ屋敷みたいな汚い家ですが私はいつも掃除し家事洗濯しています。
かなりの借金があるみたいでお金の事になると全て逃げてきてます。
義母45歳義父30歳ですが2人してかなりの嫌がらせをします!私の前で旦那の元カノの話をしたり旦那には私の悪口。 何があっても悪者にされます。お土産など外食,イベントの招待などは旦那と息子だけ誘って私ははぶかれます。
はっきりと「こなくていいよ」と言われます。

全て我慢をしてきましたが限界です。
家を出たいのですが経済的に無理なんでこれからは仕返しをしたいと思います。何かいい方法はありませんか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/17 18:19:28

    経済的にムリなんて自業自得。我慢してなよ。

    • 0
    • 13
    • どうしても嫌なら
    • P901iS
    • 06/04/17 17:39:32

    ↓の方みたいに働いて金稼いで家出るしかない。
    復讐する暇があるから私なら働く。

    • 0
    • 12
    • 興味本意
    • KDDI-SA35
    • 06/04/17 17:05:54

    義父30って本当の父親?再婚だよね?本当のだったら旦那いくつ?

    • 0
    • 11
    • 私は
    • KDDI-TS33
    • 06/04/17 15:35:10

    色々我慢をしてきましたが今年一月にブチ切れ、2度と孫には会わせません。旦那にも言ったらお前の味方だからと言われ、それから会ってません。もう幸せすぎっ(*^_^*)主さんの旦那は食事とかの時に来なくていいと言う義親に対して何も言わないの?

    • 0
    • 10
    • 義母に
    • KDDI-TS33
    • 06/04/17 14:38:55

    「こないだお義母さんにぴったりのお墓見つけたんですよ。今度一緒に見に行きませんか?」という。
    義親だけに高カロリー食を与える。
    イベントの話しになると「お義母さんたちだけで楽しんで下さいね」と子供を連れて逃げる。
    嫌味を目の前で言われたらアクビorくしゃみ(わざとらしく)
    元カノの話をされたら義母をボケ扱いする。
    そして旦那が義親の味方になったらありえないくらいぶちギれする

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N901iC
    • 06/04/17 13:43:02

    義家族がいやで旦那にハッキリ言って義家族と別居しました。その時旦那は病み上がり?で無職。私はキャバで日払いで働いて前家賃貯めて、その日暮しだったけどどうにか生活してましたよ。本当にイヤなら出て行くしかないと思う。子供にも悪影響だし、何よりストレス溜まるし、義家族の事で夫婦喧嘩って一番無駄な喧嘩だと思う。

    • 0
    • 06/04/16 21:41:05

    旦那さんは義母に何も言えないの?まだ義母も若いし別居出来ないのであれば復讐なんて考えないほうが良いのでは?復讐しても、し返されたりして子供には悪影響だと思うよ。思い切って子供と出ていくのが一番だと思うけど。

    • 0
    • 7
    • すぐ
    • N901iC
    • 06/04/16 21:28:40

    否なら離婚とか…そうじゃなく、自分達だけの家庭をつくったりして生活を変えてみるなり、とことん喧嘩しても話し合うなりしなきゃ 独立できたとしても旦那が義母についてるようならその時、きりだしてみるのもいいだろうが…

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/04/16 21:20:21

    子供連れて離婚できないの?

    • 0
    • 5
    • 毒舌
    • V902T
    • 06/04/16 21:04:00

    確かに義親は最低だと思うよ。
    でも一番最低なのは自分が選んだ妻の悪口を言われたり悪者にされても放置してる旦那サンなんじゃないですか?
    出かけるにしても主サンを誘わないなら行かないと強い態度で親に向かってくれないなら、お金があっても別居してくれない気がします。
    経済的に無理と言いますが本当に無理なんでしょうか?
    復讐をするより意地でも金を貯めて別居しようと思いませんか?

    • 0
    • 06/04/16 20:44:45

    仕返しは同居解消だね。私も仕返しした立場だよ!働けば3人で生活できるよ!

    • 0
    • 3
    • ん…
    • N901iC
    • 06/04/16 20:00:26

    目に見えてるような家庭かな…45歳の母が30歳の男を選び、息子も結婚できる歳(でも若いと思うケド)でその中での同居…その理由も独立できるだけの金銭がない  のに子供もいる結婚してる
    義母は家事より男
    意地悪されても旦那は子供とついて義母達と出かけちゃう

    みんなで「家庭とか家族」って重みがないんだよ

    仕返ししたいなら働いて独立してさいなら~って目の届かないとこに消える事だよ。

    • 0
    • 2
    • 美海
    • N900iS
    • 06/04/16 18:28:52

    主サン、大丈夫ですか?私は別居ですが散々姑にイジメられました。親戚中にあることないこと私の悪口を言ったり、妊娠したときは旦那の子供が疑われたりしました(`皿´)
    旦那サンは主サンがされているのを助けてくれますか?旦那サンと一度義母について、話し合ってみてはいかがですか?
    私は1年間我慢していい嫁してましたが今年に入っていい嫁やめました!旦那もガツンと言ってくれました。私の一番の復讐は孫に逢わせないことです。もう二ヵ月逢わせてません。絶縁まではしなかったのですが、今度何かされたら実家に帰り、絶縁します。

    • 0
    • 1
    • 最低な義親
    • N901iC
    • 06/04/16 18:05:49

    ですね!!
    今までよく耐えてましたね…
    旦那さんは主をかばってくれないんですか?
    もし旦那が主についてくれるなら、義親にされた事をするかな…それだけじゃ甘いかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ