HAIR CUTS

  • ニュース全般
  • あら
  • KDDI-TS32
  • 06/04/16 06:56:29

昔、HAIR CUTSっていうバンドいたの覚えてる人いますか?
あんまり曲出さないで解散しちゃったんですが・・・。
もし、メンバーの名前知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m
昔、サインもらったことがあって、今見つけたけど、見てもサイン読めない・・・。ボーカルは多分大橋って名字だったと思うのですが・・・。
彼らは解散してどうなったんでしょう・・・そこも気になる。
彼らの情報知ってる方お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/16 23:26:58

    なんか夕方の番組に出てなかった?

    • 0
    • 10
    • なんか
    • SH901iS
    • 06/04/16 23:19:57

    うっすら記憶にあるんですが、どなたか写真ないですか?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/04/16 22:00:30

    通りすがりさん!
    すごくすっきりしました!ありがとうございました!田中亮輔でしたか(^_^;)
    解散の理由はドラムの人が脱退して、始めは三人でHair Cutsをやっていくつもりだったけど、やっぱり三人じゃ、いいものが作れない、ドラムの人がいてHairCutsだということで解散になったような・・・。

    • 0
    • 8
    • 通りすがり
    • KDDI-HI34
    • 06/04/16 21:49:46

    ボーカル:大橋智和
    ギター:氏家秀人
    ベース:田中亮輔
    ドラム:前田祐樹

    • 0
    • 7
    • しょう
    • SH901iC
    • 06/04/16 21:46:08

    懐かしい!好きだったなぁ(●´∀`)大橋なんでしたっけ?ともかず?
    思い出せませんが↓
    かっこよかったですよね☆
    解散はなんでしたのか
    わかる方いますか!?

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 06/04/16 21:33:05

    出かけていたのでレス遅れてごめんなさい(-o-;)
    覚えててくれてる人がいてうれしいです!
    あたしもみなさんと同じでボーカルの大橋クンが好きで、曲全部持ってました。麗しのレイラもDuetも好きだけど、Trrigerが好きでした。でも、メンバーの名前は忘れちゃうもんですね(-.-;)
    髪の長い人いましたね。あと、今日一日で思い出したのがボーカルに智っていう字があったことと、田中良輔って人がいたような・・・うろ覚えです。
    ボーカルの大橋クンは今ごろ美容師に戻って実家の福岡辺りにいるのかな。

    • 0
    • 06/04/16 18:39:59

    懐かしいですネ☆
    うちもボーカルのトッポがすきでしたあ↑㊤(*´Å`*)【DUET】が好きでしたあ☆
    情報わしらずにごめんなさい(。ノД`。)

    • 0
    • 4
    • m(_ _)m
    • KDDI-HI34
    • 06/04/16 15:11:56

    『いとしのレイラ』ではなく『麗しのレイラ』でした…f^_^;

    • 0
    • 3
    • 虹ママン♪
    • KDDI-HI34
    • 06/04/16 13:03:56

    懐かしい~!私も大橋くん大好きでした(*^o^*)メチャメチャ顔カッコよくって…小池徹平くんを始めてみた時『大橋くん?!』ってびっくりした(*^_^*)
    『いとしのレイラ』好きでした('-^*)

    • 0
    • 2
    • 葉っぱ
    • N701i
    • 06/04/16 10:09:17

    私もCD持ってる(^o^;ってかライブにもよく行ってたなぁ★ボーカルの大橋さん大好きで♪一時期HEY!③なも出てたよね!私も実家にあるから見てみるね!!

    • 0
    • 1
    • ゆな
    • KDDI-CA31
    • 06/04/16 09:30:46

    覚えてる~(^O^)/私なんて、あの時、シングル4、5枚と最初で最後のアルバムも買ったょ(^_^;)実家に行けば分かるかもしれない。
    ロン毛の人も居たような…ボーカルが一番カッコ良かった★また分かったら、教えますね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ