秘密だけど知らない人になら言える事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/19 17:48:08

    あぁ疲れた、ゴメン旦那よ、帰宅前には起きるから

    • 0
    • 06/04/19 17:46:05

    赤坂の元デリ嬢です。理由があったにせよ自己嫌悪…たまに思い出して吐いちゃうし

    • 0
    • 06/04/19 17:42:46

    しました。ごめんなさい

    • 0
    • 140
    • 元友達
    • KDDI-KC32
    • 06/04/19 17:38:21

    浮気して妊娠して中絶して離婚されて、最後大腸癌で死んだ。やな奴だったから、いい気味。

    • 0
    • 139
    • こやぱんまん
    • KDDI-TS33
    • 06/04/19 17:26:27

    旦那がメル友だと思って毎日サブアドでだけどメェルしてる女。実はあたしだよ~笑
    本アド教えてなんて言わないでよf^_^;
    教えれるわけないじゃない

    • 0
    • 06/04/19 17:21:31

    そのとき稼いだ金約350万円いまだに貯金してある。旦那もそこそこ給料いいから使い道がない。。。パァーッと使いたいな♪

    • 0
    • 06/04/19 17:20:05

    実兄にイタズラされてた事
    絶対言えない…

    • 0
    • 136
    • ↓↓さん
    • KDDI-CA31
    • 06/04/19 17:07:31

    お母さん若いの?

    • 0
    • 06/04/19 17:06:19

    お風呂でおしっこしてます

    • 0
    • 06/04/19 00:16:27

    母も仲良しだった彼氏が家に泊まりに来た時、母と三人で呑んでて酒呑めない私はついていけず先に部屋行ってゴロゴロしてたら母の寝室で酔っぱらった二人がヤッてた。もちろん別れました。

    • 0
    • 06/04/19 00:06:54

    ユースケ・サンタマリアが夢に出てきた。なんかすごく優しくて素敵だった。それ以来惚れてしまったかも…。でもユースケのファンだなんて誰にも言えない。(-。-;)

    • 0
    • 06/04/19 00:04:47

    幼稚園のとき知らない人にイタズラされた。誰にも言ったことがない。
    高校ん時は薬やらデートクラブで今の旦那より稼ぎがあった。
    口が裂けても誰にも言えない。。

    • 0
    • 06/04/18 23:58:40

    義弟に告られた









    夢の中で・・・
    意識もしてないし、気になる存在でもないけど言えない

    • 0
    • 06/04/18 23:52:16

    実は旦那の兄ちゃん(タメ)に惚れかけ。なんにもないけど。かなりタイプ

    • 0
    • 06/04/18 23:49:03

    旦那が初めて☆って言ってるけど(もちろん旦那も信じてないケド3人ぐらいだと思ってる)ギリギリ2ケタ、エンコーもしたし、パパもいた。女とやったこともある。タバコ一日2箱半は吸ってたし、酒も顔には出るけど実は全然平気。

    • 0
    • 06/04/18 23:26:17

    実は近所の行きつけの美容院の美容師に恋してます。彼の才能に惚れました。

    • 0
    • 06/04/18 23:04:32

    昔の彼と付き合ってた時、浮気しまくってました。その時友達の彼氏とやってしまいました。ごめんなさい。今は男とはいっさい関係はない。当たり前か。。

    • 0
    • 06/04/18 22:52:22

    旦那に内緒で、人妻モノのAV女優を3年やってる。

    • 0
    • 06/04/18 22:51:21

    と月一位で逢ってること。今も彼からのメール待ち。

    • 0
    • 124
    • 避妊してたのに
    • SH901iS
    • 06/04/18 22:48:57

    子供ができた。ぶっちゃけ生みたくない。

    • 0
    • 123
    • 7年くらい前かな
    • N900iS
    • 06/04/18 22:42:14

    彼氏いながら、妻子持ち二人とも不倫してた。三股になるのか。一夜限りの人も数人…。あの頃は頭おかしかった。

    • 0
    • 06/04/18 22:35:11

    過去にU.S.Aの方とエッチしました。旦那は知りません。アメリカ人チンコでかい

    • 0
    • 06/04/18 22:33:38

    小学生の時知らない人にいたずらされた事。

    • 0
    • 120
    • 旦那の携帯
    • N900i
    • 06/04/18 22:30:04

    ちょくちょくチェックしてます

    • 0
    • 06/04/18 22:09:04

    より好きな人がいる。親友の旦那。時々会って浮気してる。ごめんなさい。

    • 0
    • 118
    • まなか
    • KDDI-KC33
    • 06/04/18 21:41:26

    旦那を会社に迎えに行った次の日上司に「あの子のアソコにいれちゃったのか」と言われたそうです(笑)

    • 0
    • 06/04/18 21:40:34

    整形してます。
    旦那と付き合っていた時 実はパパがいました。
    スロットで10万負けました。

    ごめんなさい

    • 0
    • 116
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/04/18 21:31:41

    かなり大食い。ひとりになるとずっと食ってる

    • 0
    • 115
    • 某サイトで
    • KDDI-SA34
    • 06/04/18 21:28:30

    高校生のふりして馴れ合う事、早1年。最近、飽きて来たので辞めました。

    • 0
    • 114
    • 誰にも言えない。
    • N900iS
    • 06/04/18 21:23:29

    この前、寝てたらトイレに入ってる夢を見て…少しチビッたorz
    すぐ目が覚めてトイレに走り全部出し切ってパンツ履き変えた。
    もう少し遅かったら、完璧なおねしょ。
    旦那が帰りが遅い仕事で助かった(´д`)

    • 0
    • 06/04/18 21:13:44

    背中にでかいホクロがある。

    • 0
    • 06/04/18 21:11:38

    借金。昔、エンコーしてたこと。

    • 0
    • 06/04/18 19:25:32

    結婚六年目、三年前から彼氏(4歳下)アリ。この二ヶ月新しい彼氏(7才下)とフタマタしてたけど、3年の彼氏と先日別れました。

    • 0
    • 110
    • ほしみ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/18 19:08:19

    ピッチャー(って入れ物の大きいグラス)でパフェ食べたい

    • 0
    • 109
    • 高校の頃
    • KDDI-SN33
    • 06/04/18 17:41:39

    個性派雑誌フルーツに載った。
    今その写真見るとダサすぎ…( ̄□ ̄||

    • 0
    • 108
    • 夫婦の営みに
    • P901iS
    • 06/04/18 17:38:14

    誘われて断る時・風呂一緒に入るの断る時は生理以外100パーセント陰毛の処理をしてません。本当は三角ゾーンびっしり生えてるの。旦那に「オマエ毛薄いなぁ萌える」と言われ「あんまり生えてこない」と嘘を通し8年。もうヤダ。

    • 0
    • 06/04/18 17:21:37

    実は私息臭いの

    • 0
    • 06/04/18 17:20:05

    彼氏がいます。
    他にも付き合ってくれとしつこい男がいます。
    …旦那に愛情なくなったのでひそかに離婚を決意してます。

    • 0
    • 06/04/18 17:11:33

    自己破産申請中

    • 0
    • 06/04/18 17:08:52

    私、元シャブ中毒。元シンナー中毒。元ガンジャ中毒。今たばこ中毒。前科、前歴あり。

    • 0
    • 06/04/18 17:02:45

    援交かな。それでつきあっていた頃に旦那にバースデープレゼントやデート代にしていた。

    • 0
    • 06/04/18 16:45:52

    エンコー。ここだから言うけど、変な奴が居て25っていってたのにどうみても30過ぎな奴が居た。

    • 0
    • 06/04/18 16:43:21

    お恥ずかしいさん
    私も中学位まで
    おねしょあります…

    医者に行っても原因?わからず、銀杏食べると
    治ると言い食べてましたよ。

    私は
    援交
    親が逮捕歴あり

    • 0
    • 06/04/18 16:31:47

    援交した事がある。
    墓場まで持って行きます

    • 0
    • 99
    • 昨日
    • KDDI-HI35
    • 06/04/18 16:31:19

    旦那と久しぶりにHしちゃった

    • 0
    • 98
    • 旦那と知り合って約三年
    • KDDI-CA32
    • 06/04/18 16:29:51

    一児のママなのに五年前から未だに援交がやめられない。なのに旦那がちょっとでも浮気してる要素があるとかなり責める。今妊娠してる子も誰の子か分からない。70%は旦那。

    • 0
    • 97
    • 整形してます
    • P900iV
    • 06/04/18 14:53:53

    内緒ですよ

    • 0
    • 96
    • 気持ち悪い人が
    • KDDI-HI35
    • 06/04/18 14:50:21

    たくさんいる…

    • 0
    • 95
    • 実は
    • KDDI-KC33
    • 06/04/18 14:48:34

    人前でオナラが出てしまいました。恥ずかしいー。

    • 0
    • 94
    • おぃしぃ
    • N700i
    • 06/04/18 14:45:13

    ささくれ&かかとの皮をむいて食べる事

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ