ゲオが50円レンタル

  • ニュース全般
  • むん
  • KDDI-CA33
  • 06/04/15 08:20:41

みたいなので借りようと思うのですがオススメありますか?

一応【オペラ座の怪人】と【おしゃれキャット】と【3名様】は借りる予定です。
怖いのは嫌いなので【笑えるもの】や【泣けるもの】教えてください(*'U`〇)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/15 09:59:05

    (●゚д゚)時間もう10時じゃん!
    いまから行ってみます★
    ありがとうございましたぁq|*´∀`*|p-♪+.*°

    • 0
    • 10
    • 早く
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 09:56:32

    行かなきゃ借りれないよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:54:52

    全店ぽいですね(★´∀`)

    200本ですね!わかりました★
    ブラピ萌えなのでブラピ作品は見ましたよぉ(・ω・)v メキシカンは大好きです

    ラブアクチュアリー以外は見てないから探してみますねヾ( o・∀)ノ゙

    • 0
    • 8
    • あ、ごめん
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:49:19

    「200本のたばこ」だった。
    ブラピ好き?「ザ・メキシカン」も観た?

    ラブコメ系では「ラブアクチュアリー」「Two Weeks Notice」「THE GIRL NEXT DOOR」も面白がった。

    • 0
    • 06/04/15 09:47:22

    愛知も50円だったよー。今10本借りて来ました。でも全部子供の見たいDVD。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:35:17

    3名様出てるみんな好きです(* ´艸`)

    スナッチとジョーブラックはみました★PCにストックしてます(・ω・)

    ビックフィシュ見てないです(*´∀`*)
    100本のたばこタイトルが気になりますね
    探してみます★

    • 0
    • 5
    • いや
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:30:03

    誰かのファンなら問題ないやも。

    ビッグフィッシュは観た?

    「100本のたばこ」
    「スナッチ」
    「ジョーブラックによろしく」

    あとディズニー。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:22:18

    (●゚д゚)んま!?
    3名様微妙ですかorz
    どうしたもんかな…

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:20:51

    どうなんですかね?
    CMで流れてたので全店なのかな?

    トットちゃんですね★探してみます(・ω・)/

    • 0
    • 2
    • 三名様…
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 09:19:29

    微妙だた。

    • 0
    • 1
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • V703SHf
    • 06/04/15 09:16:17

    トピズレですが…50円って全店??主サンとこだけなのかな?

    ちなみにアタシはトットちゃんが好き!あと、海外ドラマ!おもろいぜ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ