昔カッコイイ・カワイイと思ってやっていた行動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • うぷ♪
    • N901iS
    • 06/04/15 10:42:45

    あっ私も目細めたりしてたよ!両目2.0なのに…
    あと、帰り道なぜか足を引きずって痛いふりしてた。学校の帰りにソロバン塾通う子が塾のカバンを学校に持ってきてるのが羨ましくて私も持っていってた。ちなみに塾が家のすぐ前…(;^_^A

    • 0
    • 51
    • パイ毛
    • N902i
    • 06/04/15 10:46:45

    無駄にサイン練習していた。

    • 0
    • 06/04/15 10:50:14

    ポイントパーマ

    • 0
    • 06/04/15 10:55:20

    運転しながら音楽にノリノリ

    • 0
    • 06/04/15 11:03:15

    何でも早くするのがカッコイイと思ってた(-_☆)中1になってすぐピアス開けたり髪染めたり…限度がわからなくてすごい大変な事になった。写真は抹消さ…

    • 0
    • 55
    • シートベルト
    • KDDI-SN33
    • 06/04/15 11:06:46

    しめない。

    シートベルトしてるのがダサイと思ってたケド、それがハ゛カだね(´_ゝ`)

    カッコよくもないし危険だから…

    • 0
    • 06/04/15 11:12:37

    車のシートをかなり倒して運転する。
    あぶない

    • 0
    • 06/04/15 11:12:42

    このトピかなりウケル

    中学の頃セーラー服の丈を短く改造して長いスカートはいてた。カバンの芯抜いてつぶして裏にバドワイザーのステッカー貼ったり、ホットロードの春山に本気で恋してた…イタすぎる

    • 1
    • 06/04/15 11:14:18

    パレオ…(-_-;)

    • 0
    • 06/04/15 11:19:50

    やまんばファッション

    • 0
    • 60
    • かた
    • KDDI-SN31
    • 06/04/15 11:22:05

    中学の頃、前髪にカーラー巻いてた。↓春山、あたしも好きだったr(μ_μ*)

    • 0
    • 61
    • ('ε')
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 11:26:49

    小学生の時にノートではなくルーズリーフをいち早く取り入れた自分が流行の最先端だと思いこんでた。パカ…(´;ω;`)

    • 0
    • 06/04/15 11:30:05

    イタベル?タラベル?

    ベルトを垂らしてた。あと、サスペンダーも垂らしてた

    • 0
    • 06/04/15 11:38:10

    ピュルリラ~

    • 0
    • 64
    • 高校生の時
    • N900iS
    • 06/04/15 11:43:36

    飲めないくせに珈琲は『ブラック』を頼んで、無理に飲み干した
    カッコイイと思ってたから(-_-)。

    • 0
    • 65
    • たくさんあり~の
    • KDDI-SA33
    • 06/04/15 11:46:59

    路上でパラパラ
    ノーブラでエロ強調したかったが貧乳なことに気付いた
    競馬場で耳に鉛筆ケツポケに○馬新聞
    やりかたもわかんないくせにスロット
    くわえ煙草、結局むせるは目に煙はいるは最悪
    無駄に関西弁の真似

    • 0
    • 06/04/15 11:57:48

    小学生の時風邪ひいてるわけでもないし花粉症でもないのにマスクしてた。

    • 0
    • 67
    • 変子
    • KDDI-SN31
    • 06/04/15 11:59:32

    くわえタバコで片手運転…あぶねぇ事したな

    • 0
    • 68
    • 高校のときマンガの
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 12:02:06

    ホットロードの和希ちゃんのマネして
    当時すきな♂の名前
    腕に彫ってた(>Å<;)
    今もまだ少し痕残ってる…(ーдー;)

    • 0
    • 06/04/15 16:22:31

    こどちゃのさなちゃんの真似して
    ブランコ乗ってて
    「パンツみたい奴はみろ」
    みたいな事言ってた‥


    誰もみたくネーヨ

    • 0
    • 70
    • 自転車で
    • SH901iS
    • 06/04/15 16:36:06

    両手離し。

    • 0
    • 71
    • このトピ最高!
    • SH700iS
    • 06/04/15 16:36:18

    みんなのレスも最高!


    私は運転姿勢がスポーツカーみたいに低いのがカッコイイと勘違いしてて、かなり座席倒して運転してた。


    当然前も後ろもぶつけまくり…

    • 0
    • 72
    • ダサダサ
    • KDDI-CA33
    • 06/04/15 16:41:13

    手提げの学生カバンをリュックみたいに背負ってた。
    未だにしてる中高生を見るがかなり痛々しい…

    そう言えば、モー娘。マニアのヲタク男(デブで色黒)が高校の時やってたなぁ(Θ_Θ)明らかに自分はカッコイイ&不良だと勘違いしていた。あれが保育士希望だなんて…止めてくれ!

    • 0
    • 73
    • ははは
    • N901iS
    • 06/04/15 16:43:29

    傷もないのに鼻に絆創膏…あぁ、年ばれる

    • 0
    • 74
    • チャリ
    • P901i
    • 06/04/15 16:47:18

    のサドルじゃなくて荷台んとこに座る。

    • 0
    • 75
    • あぁ、
    • P701iD
    • 06/04/15 16:48:32

    Jリーグのチームマークの缶バッチをカバンに付けてた。

    ポニーテールにやけにでかすぎるリボンを付けていた。
    ハイソックスをコロコロ丸めて?履いてた。わかるかな?

    • 0
    • 76
    • 蠍座の女
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 16:51:08

    ↓の人と似てる。眉間のトコをつねって赤くしてた。学年で流行って赤くなってた人は放課後みんな相談室によばれてた。後車の音量全開にして窓あけてた。歩いてる人みんなみるのがたまらなかった。今思えばただの恥じさらし

    • 0
    • 06/04/15 16:55:09

    小さくて丸いサングラスを少し下にずらしてかけて、悪ぶってた…恥

    • 0
    • 06/04/15 16:55:57

    あぁさんの靴下わかる(^^)足首のところで輪っかみたいになるんだよね(説明下手ですみません)

    • 0
    • 79
    • 小学生の頃
    • PC
    • 06/04/15 16:56:39

    何故かハイソックスをクルクルとドーナツみたいにするのが可愛いと流行った。

    今思えば何故あれが可愛かったのやら…。

    • 0
    • 06/04/15 16:58:41

    小学生の時犬が好きなだけで犬博士と豪語した。
    公園の頃前髪を毎日ドライヤーでブロー。
    天パなので雨降るとオジャン。
    お水のケバさに憧れて高校卒業式ピンダイのドピンクのスーツで出席。

    • 0
    • 81
    • ハイソックス
    • KDDI-KC32
    • 06/04/15 17:02:39

    やってた、やってた。勘違いしてたな~イタタタ笑
     
     
    部屋の窓を全開にして、ラジカセで音楽のボリューム最大にして化粧してた。外に聞こえるのが格好いいと勘違いしてたな。近所迷惑してた。

    • 0
    • 82
    • 小学生の頃
    • N900iS
    • 06/04/15 17:03:24

    何故か、包帯を巻くのが格好良いと思ってた。転んで擦り剥いただけなのに包帯巻いて、痛々しいアピールしてた。
    そして、松葉杖に憧れていて骨折したかった。でも、私の骨は丈夫で、わざと自転車でこけてみても折れないし…。
    イタい子供だったなぁ(〃__)σ∥イヂイヂ

    • 0
    • 83
    • あ!
    • KDDI-KC32
    • 06/04/15 17:06:10

    私、鼻血に憧れていました。初で鼻血出した時は、かなり感動!
     
     
     
    すっ転んで痛かったのに、更に今思うと心が痛い

    • 0
    • 84
    • チャリンコ
    • P900i
    • 06/04/15 17:07:32

    立ち漕ぎ

    • 0
    • 85
    • 昼から学校行く事
    • F902i
    • 06/04/15 17:08:56

    がカッコイイと思ってた

    • 0
    • 86
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 06/04/15 17:13:47

    オキシドールで脱色。
    "○○命"って書いてあるアイドルステッカーを細くした学生鞄に張っていた。

    • 1
    • 87
    • なみんこ
    • SH902i
    • 06/04/15 17:14:21

    小学校の時、ポニーテールしてダンゴの部分になぜかハンカチを巻く。
    たばこも吸いはじめたが、味がわからなく、同じ値段で二個出てくるショートホープを吸っていた。
    脱色にオキシドールがわからなく、マキロン。
    中学に入り前髪は目の下まで、残りの前髪はカーラーて゛ライオン。サイドから少しだけ長い髪出すのも痛すぎだった。今考えるといっぱい出てくる(ノ_・。)

    • 0
    • 06/04/15 17:16:01

    チャリのサドルを高くする

    • 0
    • 89
    • 小学生のとき
    • P901iS
    • 06/04/15 17:18:07

    朝礼で貧血で倒れているコがかっこよくみえて、自分も真似してみたかったけど、さすがに全校生徒の前でやる勇気はなく…でもいつもチャンスを伺っていた

    • 0
    • 90
    • にゅいーん
    • N700i
    • 06/04/15 17:18:13

    刈り上げカット。
    DCブランドロゴ入りのトレーナーを着てました。

    • 0
    • 06/04/15 17:19:47

    夕日が海に沈む時、海に向かって「あー」って言って喜んでいた。 
     
     
     
    山に登れば登ったで必ず「やっほ~」と叫ぶ。学校の屋上でも同じ。癖になってました。恥ずかしい

    • 0
    • 06/04/15 17:20:31

    チャリのハンドルはカマキリ。

    • 0
    • 06/04/15 17:23:58

    中学のとき黒ブチのだて眼鏡をかけてた。今考えるとダサすぎ(@_@;)

    • 0
    • 06/04/15 17:51:30

    シーブリーズが出始めの頃、せっけんの香りが大人な気がして大量につけて学校に行ってた。ランドセルやいろんな物にまでしみ込ませてた。

    • 0
    • 95
    • 安室が全盛期のころ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/15 17:55:43

    眉毛を必死に細くする為にバ カな私は全部剃ってしまった…
    体育が終わった後なんかは悲惨だった。

    • 0
    • 96
    • 小学生の頃
    • KDDI-HI35
    • 06/04/15 18:00:34

    ソファーに座ってワイングラスの中にグレープジュース(紫)を入れて人差し指と中指でグラスの細い部分を持ってユラユラゆらして飲んでた

    • 0
    • 06/04/15 18:03:09

    ↓ワイングラスでジュースは経験ある!!

    • 0
    • 06/04/15 18:31:41

    授業中のガム。
    授業中のウォークマン。悪ぶって恥ずかしい限りです(>_<)

    • 0
    • 06/04/15 19:16:45

    上靴に好きな人の名前を目立つように書いてた。キモイ

    • 0
1件~50件 (全 927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ