尼崎のママさぁ~んミンナで仲良くなりましょ~

  • 友募・馴れ合い
  • にっこり
  • KDDI-HI31
  • 04/11/25 11:06:05

30過ぎですが
人見知りしないし愚痴を言うより笑うの大好きなので
20代ママさんもぜひお友達にっ
10ヶ月のチビさんと仲良くしてくれる
チビちゃん宜しくおねがいしまぁ~すっ

ゆ~っくりじぃ~っくり話して
仲良くなれたら春にみんなでお散歩やお買い物なんて楽しいでしょうね

JRや阪神を利用していま~す
つかしんやさんさんタウン…ダイヤモンドシティも出没しま~す
挨拶や言葉使いに気をつけてるよ…って方だと嬉しいです

長々とごめんなさいね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 05/01/06 21:32:59

    スレに10ヶ月とのせた*チビは今月で1歳になりましたぉ(≧▽≦)

    同じくらいのお子さん♪が居るママさん(^^*)!
    よろしくねっ(*^o^*)

    • 0
    • 34
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 05/01/04 22:14:30

    さぁて(*^^*)
    明日から主人も仕事が始まり☆いつも通りの平日に戻ります(^^*)

    なので覗きに来やすいと思うので(^o^;)
    ぜひ気になった方は
    レス下さ~い(*^o^*)
    人見知りしちゃう方でも子供出来てから引っ込み思案で…(>_<)!って方でも集まった時に『ポツン…(ToT)!』とする事ない様に出来ると思うので♪安心して下さい(^^*)
    よろしくぅ~☆

    • 0
    • 05/01/04 17:27:58

    こんにちは(*^_^*)初めまして(^o^)ママスタの書き込みを見てメールさせてもらいました☆突然すみませんm(__)mが、この度兵庫県民限定ママサ→を立ち上げたので良ければ参加しませんか?活動内容は回覧ノートと皆で遊ぶとメンバ内メールです。興味がぁるかたは連絡下さいなっ(*^_^*)

    • 0
    • 32
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 05/01/04 00:50:39

    明けましておめでとうございます(≧▽≦)

    尼崎の1歳ぐらいから2歳位の(^^*)!『春には公園で遊び始めたいなぁ~(*^^*)』と考えている♪ママさんっ☆
    良かったら一緒に遊んだり♪おしゃべりしたりしましょう(^^)

    それまではメールでお付き合いして下さい☆

    • 0
    • 31
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/27 23:34:37

    ゆぅなちゃ~ん(>_<)!
    お返事遅くなってゴメンね(≧▽≦)

    楽しいクリスマスになったかな(*^^*)??
    我が家も12月に入ってからは(^^)お家に電飾で気分を盛り上げ(^^*)!
    手作りケーキでパーティー♪にルミナリエ☆…と今年も楽しいクリスマスになりました!!

    なるべく毎日覗く様に
    しておくつもりでいますが(^o^;)返事が遅くなってしまったらゴメンね!!
    ゆぅなちゃんもぜひ末長くお付き合いして下さいね(*^o^*)
    …で良かったらみんなで楽しい育児&おしゃべりしましょう(^^)♪

    • 0
    • 04/12/25 20:49:06

    よろしく☆今日はクリスマスですね(^o^)クリスマスといえばケンタッキーですよね!?今日買いに行ったんやけど、めちゃ並んでて大変やった(-ω-;) みんなは、クリスマスどぅ過ごされたんですか?

    • 0
    • 29
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 15:50:43

    みぃ~かちゃ~んっ(^^)今レスに気がついて☆
    もう1度送ってみたよ♪
    またダメやったら
    教えてね(≧▽≦)☆

    • 0
    • 28
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/12/25 14:20:58

    なんかなんも書いてないのしかこなかった(>_<)
    もう一回送ってもらっていい?

    • 0
    • 27
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 14:01:04

    ゆぅなちゃ~ん(≧▽≦)初めまして!!

    今日はクリスマスですが楽しい時間を過ごしている頃かな(*^o^*)

    これから年末年始で忙しくなって(^o^;)なかなかお話ししにくいかもしれないけど(>_<)!
    せっかく知り合った事だし(^^*)お付き合いして下さいね♪

    暖かくなる頃に皆で会えるといいな☆‥って
    ホントに思ってるから♪ゆぅなちゃんもみぃ~かちゃんやミニ-ちゃんも(^O^)v
    ぜひ末長くお付き合いして下さいね(*^o^*)

    • 0
    • 26
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 13:47:53

    みぃ~かちゃん(≧▽≦)直メしたからね♪♪

    • 0
    • 04/12/24 16:23:20

    こんにちは!私は実家が尼崎でしょっちゅー帰ってますがダメですか?ララポートやダイヤモンドシティーよく行きますよ♪チビは②才と⑥ヵ月の子がいます☆

    • 0
    • 24
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/12/22 22:45:24

    またまた遅くなりました(>_<)
    もしよかったらメールしませんか?
    よかったたらメール下さい(^^)

    • 0
    • 23
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/19 23:48:17

    みぃ~かちゃん(*^o^*)
    ちょっとご無沙汰やったね(≧▽≦)
    ウチも風邪や中耳炎や‥年末に向けて→用事などなど(^o^;)バタバタしてたから気にしないでね♪
    みぃ~かちゃんも大変やったね(-.-;)
    これから年末年始でお互いに忙しくなると
    ママスタにもなかなか覗きにこれないかもしれないけど(^^*)!‥手が空いたら覗きに来て☆話ししようね(*^o^*)

    • 0
    • 22
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/19 23:47:49

    みぃ~かちゃん(*^o^*)
    ちょっとご無沙汰やったね(≧▽≦)
    ウチも風邪や中耳炎や‥年末に向けて→用事などなど(^o^;)バタバタしてたから気にしないでね♪
    みぃ~かちゃんも大変やったね(-.-;)
    これから年末年始でお互いに忙しくなると
    ママスタにもなかなか覗きにこれないかもしれないけど(^^*)!‥手が空いたら覗きに来て☆話ししようね(*^o^*)

    • 0
    • 21
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/12/19 05:52:11

    風邪引いたりバタ②したりでレス遅れてごめんなさい(>_<)
    ちびちゃんの具合はいかがですか??

    • 0
    • 20
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/18 10:57:05

    ミニ-ちゃん(*^o^*)
    今メールしましたよ♪

    • 0
    • 19
    • にっこり(^^)
    • KDDI-HI31
    • 04/12/18 02:04:01

    下↓のゲストさん(T_T)それから他の
    ドコモのママさん(>_<)!絵文字で読みにくくて
    ごめんなさいっ!!
    忠告‥感謝です(^^*)♪
    ご無沙汰しちゃって
    気がつくのが遅れてごめんなさい(-.-;)

    ‥ミニ~ちゃん♪
    今時間遅いので(≧▽≦)明日以降☆直メします!!(*^^*)お待ち下さいね♪

    • 0
    • 04/12/10 11:05:59

    DoCoMoにはauの絵文字が見えないので文章みにくい…

    • 0
    • 17
    • ミニー
    • KDDI-SA26
    • 04/12/10 09:54:33

    にっこりサン、はじめまして尼崎に住むミニーです
    仲良くなって
    遊んだりかなり希望です
    良かったら直
    くださぁ~い

    • 0
    • 16
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/12/07 08:44:52

    ちょいちょい覗いて
    いますので
    よろしくお願いします

    • 0
    • 15
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/12/05 19:26:35

    平成15年16年生まれのお友達
    いませんか~

    春ぐらいで構わないので皆で仲良くなったら一緒に遊びましょう

    • 0
    • 14
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/12/04 00:57:08

    まだまだ
    探してます

    みんなで
    賑やかな毎日を
    過ごしましょう

    • 0
    • 13
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/12/03 08:31:30

    病院行ってまいりました~
    すっごく混んでました
    今朝も鼻水は相変わらずですが
    機嫌よくしてま~す

    BCGを受けなきゃいけないので体調完璧にしたいです

    今日も頑張りましょう

    • 0
    • 12
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/12/02 22:26:38

    はい(^^)
    かなりの尼っ子で、尼からでたことないんです(^^)
    私も尼大好き&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};
    ちびたんはもう一人でたつんですかぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};
    うちのちびたんはやっと最近しだしました(^^)

    鼻水大変ですね(>_<)
    苦しそうにしてるちびたんみるとかわいそうになっちゃう(>_<)
    早くなおるといいですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 11
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/12/02 09:13:37

    尼っ子なんや~
    私も尼育ちですよ
    同じ~私尼崎大好き
    昨日からテーブルから手を離して立つようになってきました
    2日前まで全くしなかったのに
    子供って成長スピード早いね~

    しかし…っ昨日から鼻タレさんなので
    今日は病院へ行ってきまぁ~す
    インフルエンザ…移ると嫌だなぁ

    じゃぁまた打つね

    • 0
    • 10
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/12/02 08:08:10

    そう②そのへんです&#x{11:F995};
    あそこの公園いいですね(^^)
    ちびがもう少し大きくなったらつれていきたいな&#x{11:F99B};
    その公園の道路向かいの小学校にかよってました(^^)
    うちのちび公園デビューまだやからドキ②や(>_<)

    • 0
    • 9
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/30 14:43:16

    お家近いね~
    森永工場の近くかぁイイなぁあの辺り
    チョコレートの香りがするよねっ

    ピッコロの前にある緑の公園が近いし
    羨ましいね
    今は寒いけど
    春が来て歩く様になったら気持ちイイよね
    その頃には砂を食べようとせず砂遊び出来るかなっ~

    • 0
    • 8
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/11/30 14:27:39

    J尼のほうですか(^^)
    私はJ塚近辺です(^^)
    私もたいがいは自転車で行きますよ~&#x{11:F995};
    自転車が楽ですよね&#x{11:F99F};&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};
    電車とかは便利ですが、結構大変(>_<)
    後追いきは大変ですよね(>_<)
    うちの子もいまだ後追いやから、トイレも開けっぱで(^^;)
    もうすこししたらましになるのかなぁ~!?

    • 0
    • 7
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/30 10:49:37

    直メじゃないので詳しく言いにくいですがJR尼崎を拠点に
    塚口や伊丹などへは出かける事が多いよ
    尼崎は自転車あればドコでも走り回れるし外に出るのが好きだから
    楽しみあらばドコへでも~って感じです

    最近チビさんが後追いがひどくてなかなか用事がはかどりません
    早起きしたらイイだけなのですが寒くなり出したら…ツラクってね
    もうすぐ1歳だから
    その頃にはマシかな

    • 0
    • 6
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/11/30 01:51:49

    ほんま今からの時期いろいろ大変(>_<)
    お互い頑張りましょう☆
    市のお遊びかいですかぁ(^^)
    うちのちびも1歳まではつれてってましたよ(^^)
    近くの保健所にこっこの会ってゆって、1歳までの子供とママの交流会みたいなのに☆
    そう②主さんは尼崎のどの辺りにお住まいですか?

    • 0
    • 5
    • にっこり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 21:14:57

    ホントイイ天気だったね~
    オムツかぶれ可哀想ですよね…わかるぅ
    ウチは風邪とかひいて抗生物質を飲んだ時は
    特に真っ赤になり血がにじむ事もしばしばです…
    今の時期はシャワーでお尻洗うのも風邪引かせそうでやりにくいよね~。
    今日私は市が運営してるお遊び会に2時間程行って来たよ
    お友達同士の人が多くてちょっと寂しかったよぉ

    そうそう我が家のチビは伝い歩き真っ最中で~すっ

    • 0
    • 4
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/11/29 20:37:07

    本当に今日は天気よかったですね☆
    今日はさんさをブラ②してきました☆
    娘はあまり風邪もひかず今の所アレルギーもなく元気です☆
    ただ私ににて、肌が弱くておむつかぶれしやすいみたい(>_<)
    かなりこまめに変えなきゃすぐ赤くなっちゃいます(>_<)
    主さんのお子ちゃまは伝い歩きとかするころかな?!
    うちのちびは最近やっと一人で立てるようになりました☆
    もう少しで歩けるかな!?

    • 0
    • 3
    • 主です
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 11:03:13

    他のママさんも直メじゃなくて
    ココでお話しながら
    気が合えば直メや遊んだり…って感じでも良いので宜しくお願いしますっ

    【みんな】で仲良くしましょう

    • 0
    • 2
    • 主
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 09:55:17

    みぃ~かちゃん
    初めまして
    今日はお天気が良くなりましたね
    私もさんさんタウンはチョイチョイ行きますよぉ~
    すがきやのコーヒーゼリーが大好きです

    ウチも女の子だし
    学年も同じみたいなので嬉しいです

    お子ちゃまは元気ですかウチは卵と牛乳アレルギーでちょっとかさついてますがスクスク育ってま~すぜひ宜しくお願いしますねっ

    • 0
    • 1
    • みぃ~か
    • KDDI-HI32
    • 04/11/29 00:10:53

    初めまして☆
    私は今二十歳で、1歳の♀のママしてます♪
    つかしんやサンサンタウン、ダイヤモンドシティに私もよく行きます(*^_^*)
    最近はよくサンサンタウンの6階の所で子供遊ばしたり(*^_^*)
    よかったら仲良くしてください☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ