眉毛のアートメイクされている方

  • ファッション・ビューティー
  • あま
  • N900iS
  • 06/04/14 16:37:08

いますか?私はもともと眉毛がうすくて、化粧する時間もあまりないので眉のアートメイクしようかと思うのですが、やってる方どうですか?やっぱりいいですか?あと値段はそれぞれ違うと思いますが、参考のため教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あげます
    • SH903i
    • 08/09/26 14:33:46

    レスありがとうございます

    もう少し参考にしたいのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 13
    • ◆◆◆
    • KDDI-CA34
    • 08/09/26 07:21:54

    大阪
    初回3万。以降は無期限で1回1万。

    アイラインはしてもしなくても値段一緒で自宅に来てくれる(^-^)
    2回で満足いく仕上がりでした。

    • 0
    • 08/09/26 02:08:05

    眉とアイライン上下で7万円。
    半年以内なら何回でもOKで、店舗を構えず自宅の一室でしてる所でした!クチコミで広がってて結構忙しいみたいです。

    自然に上手にしてもらえましたよ。

    • 0
    • 11
    • あげます
    • SH903i
    • 08/09/24 23:41:51

    古トピ使います。

    やられてる方是非参考にしたいので、どこでいくら、かレスお願いします。

    写ペタ出来る方は写ペタもよろしくお願いします

    • 0
    • 10
    • 連レス
    • P902i
    • 06/04/17 19:28:16

    すみませんm(__)m↓の↓の方、アートメイク全てが3ヶ月で消える訳じゃないですよ(^^ゞ私は1年に1回でし、友人は5年に1回だそうです。

    • 0
    • 9
    • 京都市で
    • P902i
    • 06/04/17 19:25:50

    したとレスした物です。眉だけで、6万です。

    • 0
    • 8
    • アートメイク
    • KDDI-SA33
    • 06/04/16 02:37:46

    って③ヶ月くらいで落ちるやつ?

    • 0
    • 7
    • 横レス
    • N902i
    • 06/04/15 08:44:45

    すいません。京都の6万のかた、どこでされたんですか?眉だけですか?

    • 0
    • 6
    • 田舎者
    • KDDI-SN31
    • 06/04/15 08:39:12

    近くで眉¥39900でやってるけど、悩み中…田舎だから安くしないと人入らないからだそうで、3回でこの値段なんだとか!皆さんも3回くらいでその値段ですか?馴染んでくるといいますが、やっぱり初めはノッペリしてるものですか?主さん、便乗すいません(>_<)

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 06/04/15 04:24:52

    6万です
    でもなんか変

    • 0
    • 4
    • 大阪人
    • F902i
    • 06/04/15 04:18:59

    私も眉とアイライン入れてます!すごい楽ですよ~セットで8万でした

    • 0
    • 3
    • 私じゃなく
    • KDDI-CA31
    • 06/04/15 01:21:39

    親がやってます。でも眉だけういてて変です

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 06/04/15 01:03:25

    最高に楽だし私はアートメイクお勧めします♪
    表参道でいれて8万デシタ☆アフターケアつきで♪

    • 0
    • 1
    • 眉とアイライン
    • P902i
    • 06/04/14 18:10:36

    してるよ。眉だけで、6万だった。。。ちなみに、京都市

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ