①才♀にままごとセットのプレゼント&#x{11:F99F};

  • なんでも
  • P506iC
  • 04/11/25 10:02:07

今年のクリスマスに、こないだ①才になったばかりの娘へ、ままごとセットのプレゼントしたいんですが、何かおすすめないですか&#x{11:F9A8};出きれば木製のものがいいのですが…商品名、値段等もあわせて教えて下さい~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/26 00:43:20

    よかったですね~o(^-^)o
    ちなみに私のレスのデザートセットはスイートカフェセットに訂正です…。

    • 0
    • 04/11/25 21:03:06

    今、楽天見たらマザーグースの店ありました&#x{11:F9A9};たくさんままごとセットあって迷ってしまいます!嬉しいですありがとうございました!

    • 0
    • 04/11/25 16:33:20

    ↓のゲストさんありがとうございます!マザーグースの店て聞いた事あります!近くにあるかもしれないです(^o^) 一度誰かに聞いてみます!ちなみにあたしは大阪なんですが、その辺で知って方いらっしゃれば教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 04/11/25 16:14:26

    うちの近くはジャスコにマザーグースの森とか言う感じのお店に売ってた。レジとか量りとかあってかわいいよね。多分、下の方の人が言ってる店と同じ系列だよ

    • 0
    • 04/11/25 16:09:14

    みなさんレスありがとう!嬉しいですたくさん教えていただいて&#x{11:F995};のいちごシリーズってなんですか?楽天で買えるんですか!お店の名前わかれば教えて下さい。無印にもあるんですね!どこの店でも売ってますかね?ごめんなさい質問ばかりで(^^;)

    • 0
    • 4
    • ちり
    • KDDI-SN31
    • 04/11/25 13:28:05

    無印良品に木製ままごとセットありますよ☆野菜とかのが2730で、ピザとかのが2900(どちらも税込み)です。

    • 0
    • 04/11/25 12:40:51

    百町森のままごとセットをプレゼントしました。
    すごく丁寧な仕上がりで、すべすべとあたたかく、触れているだけで心がほんわかしてくる、とてもよい品です。
    6000円ぐらいです。

    • 0
    • 04/11/25 12:06:54

    うちも「のいちごシリーズ」のままごとセット買いました娘もお気に入りです最近はおせちとかたこ焼きとかでましたね洗濯機とか流し台もかわいいけど値段がかわいくないー

    • 0
    • 04/11/25 11:53:51

    のいちごシリーズがかわいいですよ☆
    マザーガーデンというお店か、楽天で買えるみたいです。うちは2980円のデザートセットを買いましたがお気に入りですよo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ