なつかなくなったら(:_;)愚痴デスm(__)m

• 乳児・幼児
  • ゆう
  • SH505i2
  • 04/11/25 02:24:57

私がベビにやることすべてに文句を言い、ベビを奪いとる。「何やれ!何は駄目だ!何したせいだ!何が悪いからだ!」ママ歴一ヶ月なので解らないことはたくさんある。でも少しずつ上手くなろうと思ってる。でも、すべてのことに口を出されているうちにイライラしながら育児をしてしまったためベビが私より、向こうになついできてしまっている。毎日悔しさと淋しさが込み上げてしまう。もう、何も聞きたくない。私が母親になるためのアドバイスをくれる訳でもなく、すべて批判。もう何もしてくれなくていいから私に口を出さないでほしい。母親になる自信をどんどん奪われていく(:_;)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/11/25 09:40:08

私もそうだったよ(;-.-)=3でもハッキリ言っちゃった。「私の子育てに口と手は出さないで!もう子どもじゃないんだから見守ってて」って…。
    大丈夫o(^▽^*)o母親はあなたなんだから自信もってね☆

• 0
    • 2
    • わからなくて
    • F900i
    • 04/11/25 09:07:43

あたりまえ。それをさかてにとって、まだまだよくわからないから教えてくださいとかはじめから聞いてしまえば?
    子供はママが一番すきなんだから安心して。
    しゃべるようになったら人見知りとかはじまってママ以外は泣いたりするから(笑)そのとき心の中で笑ってやればいいの。イライラすることないよ(^ー^)いっぱい赤ちゃんに笑いかけてあげてね。

• 0
    • 1
    • &#x{11:F999};
    • N900iS
    • 04/11/25 02:46:03

大丈夫??落ち着いてね。誰が、主さんからベビちゃんを奪っていくの?実のお母さん?姑さん??
    つらいよね…でもベビちゃんが大好きだから、いつも二人でいたいんだよね&#x{11:F995}; 邪魔されたくないよね!!今からでも遅くないんだからベビちゃんを抱くときはイライラしないでベビちゃんの事だけ考えて抱き締めてあげてね★ベビちゃんにとっての1番もママである主さんなんだから自信持って!あと、主さんに嫌な思いをさせてる人にはちゃんと言ったほうがいい!私の子供です。私なりの育児をして行きますから!!って(>_<)がんばれ!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています