• No.285 いつかまたここで

    814SH

    08/12/28 01:48:10

    1歳5ヶ月の娘と歌って踊る。でも夢中になりすぎてお尻で娘突き飛ばしたり、ふと気付くと娘は1人でおままごとしてて虚しくなる。

    今はにほんごであそぼの『さよえ~さよえ~』って踊るやつ練習中。

    B'zのLIVEビデオ見て主にjuiceって曲で踊りまくる。baby イッツ オーライ!ってとこで娘を高い高いして飛ばすとかなりハード…酸欠になりダウンします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。