皆さんの手作りした物見せて☆

  • 趣味・遊び
    • 26
      06/04/15 21:29:57

    ホワイトホースさん、手づくり時計ってうちのかな?
    うちのは、材料は
    ・コルクボード
    ・時計キットの針
    ・時計キットの機械
    ・画鋲(平べったいもの)
    ・小さいタイル
    の5つです。作り方は
    ①コルクボードに時計の機械の先端部分が入るくらいの穴をあけて穴にさし、針をつける
    ②1~12を書いたタイルの裏に画鋲を接着剤で貼った物を、時計の文字盤にしてできあがりです♪うちのは丈夫にレースが貼ってあったりします(^-^)
    うちのことじゃなかったらごめんなさい(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ