日産

  • なんでも
  • PC
  • 06/04/13 10:09:41

【殺人】---私はどんなに素晴らしいクルマが出ても日産のだけは絶対に買いません---【幇助】
-------------------------------------------------------------------------------------------
地獄のような栃木リンチ殺人~!!これが日産自動車だ!!~

・犯人だけでなく被害者をも「諭旨退職処分」にした。
・そのことについて「事件の全貌を知らなかった当時の判断としては妥当」と説明。
・しかし実際は、犯人と被害者の先輩が彼らの様子がおかしいことに気付いていて、
 そのことを上司に報告しているので、日産はある程度のことを把握していた。
・さらに、被害者が犯人らと遊びまわっている、という報告書を捏造して、警察に届けさせた。
・そのことについて、「何かの参考になればという”善意”から提出した。悪く言われる筋合い はない」と逆ギレ。
・父親がゴーン氏に質問書を提出しているが、日産は現在まで完全無視を決め込んでいます!

参考サイト 
http://www.akuroki.jp/w-asahi/article1.html
http://www.akuroki.jp/w-asahi/article2.html
http://www.akuroki.jp/w-asahi/article3.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • これって
    • KDDI-KC33
    • 06/04/13 21:02:54

    [悩み]なの?

    • 0
    • 9
    • 日産は
    • KDDI-TS33
    • 06/04/13 21:00:10

    犯人も被害者も日産社員だったんだよ。

    • 0
    • 06/04/13 20:58:42

    この事件は被害者も加害者も日産の自動車工場で働く社員でした。日産は事件に関わり合いたくないために事件性を十分に認識してたにも関わらず『警察沙汰にならないよううまく処理して欲しい、事件として扱わないで欲しい』と言う意向を警察に訴えていたからです。同僚など多人数の人間が拉致やリンチを認識し証言したにも関わらず全てをもみ消し虚偽の報告書を被害者の親に渡し早期の強制退職を迫りました。との内容です。

    • 0
    • 06/04/13 20:29:41

    この事件に日産はどのような関係があるの?テレビでは警察の問題になってるけど、日産との関連は何?

    • 0
    • 06/04/13 19:33:36

    私は良い車が出たら買うけど。性能とは関係ないし。自分が買いたくないなら買わなければいいだけのこと。わざわざ無駄なトピ立てないでよ。買わない方がいいって言ってるように聞こえるけど余計なお世話。自分で決めるよそんなこと

    • 0
    • 5
    • こういうトピを
    • KDDI-KC33
    • 06/04/13 18:47:38

    立てる人って 怖いなぁ。
    せめて主の言葉を入れてよ。

    • 0
    • 06/04/13 18:32:11

    結局何が言いたいの?自己満トピ?私にはトピの意味が分からない。

    • 0
    • 3
    • あのさ
    • P900i
    • 06/04/13 18:26:57

    本気で読んでもらいたいならマルチはやめなよ。ネチケ守れない人がトピたてないで。

    • 0
    • 2
    • おばさん
    • SH900i
    • 06/04/13 18:09:17

    栃木リンチ殺人と日産の関係は?日産の社員だったのかな?
    私、高校生同士の殺人事件かと思ってたんだけど…

    • 0
    • 1
    • 全般にも
    • N902i
    • 06/04/13 11:12:52

    同じの立ててたね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ