毎日、庭に犬のウ〇チ…

  • なんでも
  • P901i
  • 06/04/12 23:44:59

最近、毎日なんですけど、庭の芝生の上にウ〇チがあるんです…(>-<#)
初めは雪が溶けたから出てきたのかなって思ったんですけど、片付けては次の日また…って感じで(T_T)
いつ来てるかもわからないし、なんとか良い方法はないでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/13 00:39:30

    色々勉強になりますm(__)m匂いに敏感なら、ちょっと試してみますね。
    去年家を建てて、お隣も先週引っ越して来たばかりなのでお隣では無いと思います(-ω-;)
    犯人を見つけたら…、注意はしますよ。このまま、ウ〇チされ放題はイヤだし。

    • 0
    • 06/04/13 00:15:52

    お隣のいやがらせだったり…

    • 0
    • 7
    • 犯人をつき止めたとして
    • PC
    • 06/04/13 00:14:49

    主さんは注意できるのですか?
    最近はいい大人が平気で川にゴミ投げたり、犬のウンチも放置って人いますよ。
    注意しても無視される可能性もありますよ。

    • 0
    • 6
    • 貼り紙
    • KDDI-SA34
    • 06/04/13 00:14:16

    出来るならしてみて。うちはそれで減ったよ

    • 0
    • 5
    • ブロンズ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/13 00:13:46

    犬じゃなくて人だったらどうしよう…とイラン心配してみる。

    • 0
    • 4
    • るかさん
    • KDDI-SN33
    • 06/04/13 00:10:36

    庭に、何カ所かにお酢を置いてみたら!?たとえば10センチおきに皿かなにかにお酢を入れておいてみるとか。コショーとか。犬はニオイに敏感だから、もよおしたくなくなるかもしれないですよ!ちょっともったいない気がするけどカメラ設置するよりかは〇だと思います。そして犯人を家からコッソリみてみましょ~(^o^)

    • 0
    • 3
    • 違うよ!
    • N902i
    • 06/04/12 23:58:54

    大きい犬は大きいウンするし、小さい犬はウンも小さいよ。

    • 0
    • 06/04/12 23:54:54

    ありがとうございます。とりあえず旦那に言って、ビデオカメラを置いてみます。それと、犬を飼った事が無いんですけど、犬の大きさでウ〇チの大きさもちがうんですか?

    • 0
    • 1
    • 見張り
    • KDDI-TS32
    • 06/04/12 23:45:50

    まず犯人をつき止めないと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ