☆どうぶつの森☆(初心者)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/09 23:24:19

    • 0
    • 06/04/14 20:58:53

    雑談トピはけっこう初心者の人もいるので、入りやすいかと。
    本トピは確かに通信専用みたいになってきてるみたいだけど、両トピともいい人ばかりなので、ここで荒らされるよりはどちらかに参加された方がいいんじゃないかなぁ^^

    大変かもしれないけど、トピ辿ればいろ~んな事書いてあるので参考にしてみては☆

    でしゃばり、ごめんね^^;

    • 0
    • 06/04/14 20:40:47

    みくさん、アドレス載ってなくて返信できません(ρ_;)

    • 0
    • 06/04/14 09:21:51

    2つあるんだから増やす必要ない。
    雑談はステで参加できるから入りやすいんだよ。本トピは通信専用だからコテにせざるをえないから馴れ合いぎみになるのは仕方ないだろ。
    少人数で固まりたいなら友募にでも立てればいい。

    • 0
    • 18
    • 本トピより
    • KDDI-HI35
    • 06/04/14 08:45:48

    雑談トピは入りやすい。
    固まってないし。

    • 0
    • 17
    • なんか
    • P902i
    • 06/04/14 08:44:35

    最初からあるトピには初心者だと入りづらいのわかるなぁ・・・なんかもうかたまっちゃってるみたいな。だから新しいトピあってもいいと思うけど

    • 0
    • 16
    • さおり
    • P901i
    • 06/04/13 23:19:44

    そしたら、またどうぶつの森トピ多いって荒れるだけじゃない?
    主さん閉めた後ですみません

    • 0
    • 06/04/13 22:41:37

    本トピ入りづらいとかどうとか・・・
    ヒトミたんとかあーたんとかキモイ集団には入りたくない。みんなたん付け基本なんですか?沢山の人と話たくない人だっているし、通信できない人もいる。ひとみさんは自分中心に考えすぎず他に色々な人が居る事もわかってみたらどうですか?このトピも嬉しい人だっているし、なんでもかんでも自分達のたん仲間にいれようとするのはいかがなものなんでしょうか

    • 0
    • 06/04/13 18:53:09

    すいません。

    あたしのせいでモメてしまい…(´・ω・`)

    良かったら直メで色々と話しませんか(ρ_<)?

    あとで、ここを削除しますから少しお待ちください。

    • 0
    • 13
    • あーたん
    • KDDI-TS35
    • 06/04/13 18:36:51

    ヒトミたんと一緒の考え


    皆優しいし良い人達だよ

    今に初心者じゃなくなるんだし…

    • 0
    • 06/04/13 18:22:41

    本トピって、そんなに入りにくいかな?
    皆、親切だし優しいよ
    (´・ω・`)
    初心者同士もいいけどゲームが進んでいればアドバイスできることも沢山、あるし。
    通信できる環境で家具を集めたい場合だって仲間が多ければ誰かは欲しい家具、持ってるし。
    元々ある2つの森トピに混ざるのがいいと思うよ。
    主さんだって沢山の人とお話したくない?
    ここで文句言われて居座るよりさ。
    出しゃばってごめんね。

    • 0
    • 06/04/13 18:06:35

    初心者だけど、本トピで親切に教えてもらえましたよ。てか、主サンだってそのうち初心者じゃなくなるんだし…。そしたら削除するの?

    • 0
    • 06/04/13 18:01:14

    さっさと削除して

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS32
    • 06/04/13 17:00:14

    まぎらわしいから削除して下さい

    • 0
    • 8
    • きら
    • KDDI-TS32
    • 06/04/13 15:08:13

    私も初心者です(u∀u*)
    若葉マークすぎて、なかなか本トピに入りにくかったので、よかったら仲間に入れて下さい♪♪

    他の森トピに迷惑かけてもいけないんで、主サンが友募に新たに立ててくれれば、喜んで行きますよ(o⌒∇⌒o)

    • 0
    • 7
    • みく
    • KDDI-SN33
    • 06/04/13 14:39:30

    私も最近始めました☆良かったら一緒に情報交換しながら頑張りましょ(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 6
    • 前のに
    • KDDI-HI35
    • 06/04/13 14:12:47

    混ざればよい!
    少しまえも、どうぶつの森トピ乱立して荒れてたから…。
    雑談の方なら入りやすいよ。

    • 0
    • 5
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/13 13:47:19

    よろしくね(o・v・o)あたしんとこは梨しかまだなってないんだ(´Д`)うちの姉と子供も一緒にかいました(o・v・o)

    • 0
    • 06/04/13 13:36:40

    同トピはいらね

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • SH901iS
    • 06/04/13 13:28:29

    同トピありますが、あまりに進み過ぎてて‥話についてけないので立ててしまいました(ρ_;)すいません。

    やり始めて間もない人達と進めていきたいです!
    よろしくお願いします☆

    • 0
    • 2
    • 趣味
    • P902i
    • 06/04/13 01:13:42

    に、全く同じトピあるよ?

    • 0
    • 1
    • レオ
    • N901iS
    • 06/04/12 23:56:35

    わたしもおい森やってます(^^)v一緒に家具や服のコンプ目指したり情報交換しませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ