パパにはヒミツ2

  • ニュース全般
  • ぐぅ
  • J-SH53_a
  • 04/11/24 19:58:41

NHKでやってる海外ドラマ [パパにはヒミツ2]
見てる方いらっしゃいますか??
今日久々に見たら、パパが亡くなったみたいなんですが、なぜか分かる方いますか?ショック&ビックリしてしまいました。
知ってる方いたら内容教えてもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • お父さんが
    • KDDI-SH33
    • 07/08/05 06:19:02

    亡くなってから、笑うところ少なくなったけど、ローリーが、お父さんの口癖そっくりになったね。
    始めから、全部見直したいな。

    • 0
    • 27
    • それより
    • KDDI-SN36
    • 07/08/05 04:13:31

    主の機種が気になる

    • 0
    • 07/08/05 03:36:32

    教育(3ch)でやってる(*^ー^)
    7話一気に放送で 4時過ぎまでやるみたい
    いつの間にか パパが亡くなってて ショック(;д;)/ヾ

    おじいちゃんとCJが新メンなんだね

    • 0
    • 07/08/04 13:26:32

    かっこよい&#x{11:F991};

    • 0
    • 24
    • どうして
    • N901iC
    • 07/08/04 03:11:25

    ありがとうございます(^-^)赤毛の方が可愛いですよね☆

    • 0
    • 23
    • それは
    • SH903i
    • 07/08/04 03:02:20

    ブリジットが「明るくしてあげる」って言って染めたんだけど、明るくなりすぎたの。

    • 0
    • 22
    • どうして
    • N901iC
    • 07/08/04 02:59:09

    妹は髪の毛金髪なんですか?

    • 0
    • 07/08/03 08:29:52

    パパのキャラがおもしろくて、家族や周りの人達とのかけあいが笑えたのに、いないと寂しいよ。

    • 0
    • 20
    • パパ
    • KDDI-TS3E
    • 07/08/02 22:52:29

    撮影中?倒れて亡くなったんだよね?

    • 0
    • 07/08/02 22:31:18

    パパと子供たちの喧嘩とかやり取りが面白かったから
    亡くなったあとはなんか寂しいし物足りない

    • 0
    • 18
    • ラガラガ}(゚Д゚)
    • P904i
    • 07/08/02 22:22:27

    昨日放送したやつさっき見た。パパ亡くなって号泣だよ。
    しかしブリジット可愛いなぁ。

    • 0
    • 07/08/02 03:33:51

    毎日見てておもしろいけど、お父さんが亡くなってからなんかあんまり面白くなくなった(>д<)本間に亡くなったらしいからショックやわ~(´Д`)また出てほしいなぁ!!

    • 0
    • 07/08/02 01:57:19

    今やってるよ

    • 0
    • 15
    • まだ、見てるかな?
    • KDDI-SH32
    • 07/08/01 22:21:20

    一日ずれてた…パパが亡くなるエピーソードは今夜みたい。放送は土曜の深夜までだったよ。ゴメンネ

    • 0
    • 07/08/01 10:12:55

    おはようサン☆
    アリガトウございます(^o^)
    昨日は途中で寝てしまったので今日は頑張ります!!

    • 0
    • 13
    • おはよう
    • KDDI-SH32
    • 07/08/01 06:48:13

    あるよ。放送は金曜の深夜までだよ、正確には0時過ぎてるから土曜か?

    • 0
    • 07/08/01 06:43:23

    今日は放送ありますか?

    • 0
    • 11
    • ありがとう
    • SH902iS
    • 07/08/01 05:15:25

    週末にでも見てみよう。
    ブランドンわかる(笑)

    • 0
    • 10
    • 第2シーズンの
    • KDDI-SH32
    • 07/08/01 04:43:57

    4・5話が亡くなった後のエピーソードだよ。急遽、台本をかえて放送を続行したんだって。今日、放送したんやないんかな?
    この前、ビバヒルのブランドンが出てたね。誰も知らないかな

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/08/01 04:23:23

    ため撮りして一気にみるよ。
    パパは本当に亡くなったんだ…。
    今回夜中の放送中その部分出てきますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 07/08/01 03:09:39

    見てる人いないのかな?

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 10:22:52

    パパ役の俳優さんは本当に亡くなってますよ。
    このドラマの撮影中に倒れたらしいです。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA37
    • 07/07/29 02:11:40

    トピあったんだ(*´ェ`)
    おもしろいよね
    4時まであるから寝そうだ…

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN32
    • 07/07/29 02:08:03

    今やってる☆
    おもしろいなーコレ!

    • 0
    • 4
    • J-SH53_a
    • 04/11/25 15:25:20

    ありがとうございます!すっきりしました!
    私あのパパ好きだったから見た時はショックでした。

    • 0
    • 3
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/25 14:33:35

    切れていた牛乳を買いに行く途中か買って家に戻る途中に事故にあって死んだんだと・・・。
    ちょうどその番組を見ている最中に娘が愚図ったので、うわのそらで聞いていたから詳しいことは忘れたけど、後日談で子ども達が話していた台詞でその様な事を言っていたので(^_^;)

    • 0
    • 04/11/25 10:28:18

    水曜日の夜7時25分~
    からやってるやつなんですけど、誰か知りませんか?全国区じゃないのかな‥

    • 0
    • 1
    • J-SH53_a
    • 04/11/25 07:48:00

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ