• 友募・馴れ合い
    • 2391
      08/03/11 10:32:42

    こんちゃ大翔の件ね....パパも腹をたててたよ先生達も一緒に走ったりしてるからねナカナカなんかな先生が気がついたら注意してくれるみたいだけどね。何回もしてくるみたい
    犬法事お疲れ様義姉.............聞いてるだけで腹立つわでも、周りの身内も見てるから義姉はダメ嫁ってわかって、犬は赤ちゃんいるのに一緒懸命。良くできた嫁って身内のなかでも評判よくなるよ

    ゆず最近は陸くんも良く寝てくれてる 航は乳やめたけど次はミルクミルクでも2回はグズリ起きする

    少し前に航が39℃の熱を出していきなり体を硬直させて白目むいて、口から泡吹いて.....初の熱性痙攣怖かったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ