• 友募・馴れ合い
    • 2381
      08/02/17 22:27:46

犬やっぱり保育園入園とかは同居とかとなると難しいのかな私も大翔が1歳ならない時に保育園の申し込みに市役所に行ったら自営業は...とか15時に仕事終わる人は...とか色々言われたわ
    どうにか決まるといいね

ゆず長崎には身内の方が亡くなったからご愁傷様です。チョコあげてる暇ないね
    保育園は場所で入れる年齢違うんだ...知らなかった

大翔はこの春5歳で年中さんになるよ初のクラス替え。2年間同じクラスだったからなんか寂しい幼稚園行きだして2年。入園した時は大泣きしてここで書き込みしたなぁ来年は航を入れる予定2人で月7万.....生活できるかしら でっ大翔は最近やっと『ひらがな』覚えて『カタカナ』に興味だしてる全然書けないけど 航は卒乳したけどミルクが止めれなくなっちゃった寝るときだけだけど

最近来れなかったんはインフルエンザに皆がかかったり。バタバタしてたわごめんね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません