旦那の友達の彼女への接し方

  • なんでも
  • 悩むヨメ
  • N901iC
  • 06/04/12 01:43:58

明日旦那の親友が家に彼女を連れて遊びにくるのですが、私21歳2児の母、彼女19歳フリーター。正直どう接すればいいか迷ってます。
最近じゃ友達作るのも子供を通じてのことばかり、ママ友なら共通の話題があってどうにかなるけど…。これがもう少し年令が上の彼女なら、周りも落ち着いてきてるだろうし少しは救いがあったけど、私より若いとなると検討もつかない(@_@;)私どうしたらいい?友達の作り方忘れた\(◎o◎)/!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/12 10:30:31

    おはようございます(^O^)レスありがとうデスm(__)mなるほど自然体ね!私ってば意識しすぎてうっかりお節介な仲人のおばちゃんになりかけたよ( ̄□ ̄;)!!『馴れ初めは?』みたいなね…。これからくるんで、自然体心がけます♪ありがとう\(^O^)/

    • 0
    • 5
    • 私なんて
    • KDDI-KC33
    • 06/04/12 06:31:40

    29歳で旦那が慕われてて仲良い後輩の彼女が22…普通に話すよ。こっちが構えちゃうと相手も緊張するだろうから(年下だし)普通でいいよ。

    • 0
    • 4
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/04/12 05:13:03

    ウチもあたし23で旦那の友達の彼女が19で、最初は目も合わず会話さえ無かったけど、何度か会ううちに喋るようになったよ。
    その子が子供好きで子にかまってくれたりしたら話やすいよね。
    まぁ普通でいいさ。

    • 0
    • 06/04/12 04:58:46

    自然体

    • 0
    • 2
    • ん?
    • SH902i
    • 06/04/12 01:57:33

    普通にしてたらいんじゃないの?変に意識しすぎなければいいと思うけど

    • 0
    • 1
    • みぃたん('-'*)
    • D901iS
    • 06/04/12 01:54:23

    性格によるケド聞き役になるのが無難だよね&#x{11:F995};
    話ふってあげてさぁ&#x{11:F9AD};ファッションの話題とかどんな髪型がいいかとか無難じゃないかなあ&#x{11:F9F7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ