パン屋さんの変わった具材…

  • なんでも
  • KDDI-CA32
  • 06/04/12 00:26:54

今日、月二回位行く近くの商店街の中にあるパン屋に行ってホットドックと書いてあったので、てっきり見た目が普通のソーセージだったので買って食べたら、なんと魚肉ソーセージでした(>_<)
魚肉ソーセージを衣で揚げていかにも、豚のソーセージみたいな見た目で、160円したのに魚肉ソーセージ嫌いなあたしはすごい存した気分で悲しくなりました(>_<)
そんなこんなで、びっくり驚いたパンや、変わった具材とかありましたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/12 09:10:06

    新潟銘菓の笹団子が入った笹団子パンが売ってるよ。

    • 0
    • 19
    • ↓普通では?結構見るよ
    • F901iC
    • 06/04/12 08:58:54

    そういえばプリンパン流行った時、プリン風味じゃなくプリンが丸ごと一個入ってるのもあったなぁ

    • 0
    • 18
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 06/04/12 07:20:23

    「明太フランス」
    フランスパンに明太子ペースト(何か混ぜてあってクリーミィ)が挟まってる。意外にウマー(゜Д゜)

    • 0
    • 06/04/12 07:18:36

    ヽ(゚▽、゚)/ サン 滋賀県なんですか…ありがとう! ああスッキリしました

    • 0
    • 16
    • ヽ(゜▽、゜)ノ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/12 07:13:06

    ↓タクアン?タクワン?それ、滋賀県!
    うちはのりの佃煮パン、納豆フランス、たこ焼きもあった!

    • 0
    • 06/04/12 07:00:46

    切り干し大根パン。おいしいけど、ご飯食べたくなった。

    • 0
    • 14
    • 何でも入れたらいいってもんじゃないよ
    • P900i
    • 06/04/12 07:00:27

    佃煮パン

    • 0
    • 06/04/12 06:55:04

    去年、ズームインでタクアンの入ったパンが人気だと…ビックリ (☆o☆)大阪より西の地域だったはず…

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9F5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    • F901iC
    • 06/04/12 06:19:00

    あんことチーズクリームが2層になってるパン。
    別に珍しくないかな…
    おいしいよ-

    • 0
    • 11
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/04/12 04:03:13

    高菜とチーズが入ったパン。
    微妙な味だった…

    • 0
    • 06/04/12 03:35:46

    ししゃもパン

    ししゃもが乗ってるパン。

    • 0
    • 9
    • ちくわパン
    • KDDI-TS33
    • 06/04/12 01:48:34

    息子の大好物だった。名古屋にはあったが東京では見ない(T_T)

    • 0
    • 8
    • ルマンド(゚∀゚*)
    • N702iD
    • 06/04/12 01:07:32

    外側が白パンで、中は肉まんの具。

    食べて見たけど普通に肉まん食べれば良かったかなぁ?と思った…(・∀・;)

    • 0
    • 06/04/12 01:07:15

    ちくわ入ってるの見たことあるよ。食べたことないけど。

    • 0
    • 6
    • うちも
    • KDDI-SN32
    • 06/04/12 01:04:53

    たこ焼きパン。
    でも105円…30円いいなぁ

    • 0
    • 06/04/12 01:03:51

    いちご大福が入ったフランスパン、めちゃうまらしい。買いに行きたいけど夕方には売り切れてるみたいだからなかなか行けないー

    • 0
    • 06/04/12 01:02:30

    きんぴらごぼうがのったデニッシュ(゚∀゚)ウマー

    • 0
    • 06/04/12 00:58:44

    カスタードとバナナが入ったパンクポ。
    バナナが潰してあればよかったんだけど丸々入ってて歯応えがシャクシャクで甘くなくてマズかったクポ。

    • 0
    • 2
    • (゚Д゚)、ペッ!!
    • N901iS
    • 06/04/12 00:56:12

    近くのパン屋のたこ焼きパンだな☆彡たこ焼きが丸々一個入っててお値段30円!結構うまい!!

    • 0
    • 1
    • なんか
    • SH901iC
    • 06/04/12 00:39:18

    あったかな?
    あたしカフェオーレパン好き♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ