友達って…こんなもんね。

  • なんでも
  • ラン
  • SH902i
  • 06/04/11 19:12:28

ウチが妊娠中どんなにきつくても悪阻ひどくても毎日のように無理矢理誘ってくる友達がいた。しかも意味のないドライブばかり。車内ではタバコすぱすぱ。
出産してアタシが子育てで本格的に遊べなくなったら赤ちゃん見にもこなければ面白いようにメールも来なくなったし他に友達見つけて音沙汰なし笑まぁその方がいいけど。
本当笑いがでるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/04/12 00:48:18

    そんなの友達じゃないよ。
    縁切れて良かったじゃん。
    気にするな(*´ω`*)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/12 00:45:13

    23です。やっぱり既婚と未婚は違いますよね。その友達も結婚して子供できたら私の気持ち分かってくれるといいな…

    • 0
    • No.
    • 36
    • ひなもも
    • N2102V

    • 06/04/12 00:29:39

    そんな人、友達じゃないね。おかしい人だよね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS

    • 06/04/12 00:28:19

    ほっとけほっとけほっとこう。

    • 0
    • 06/04/12 00:26:18

    その友達寂しい人だね

    • 0
    • 06/04/12 00:24:57

    その友達何歳なの? 幼稚だね……

    • 0
    • No.
    • 32
    • プー
    • KDDI-TS33

    • 06/04/11 23:58:51

    てか、何がしたいのその友達…。無視無視。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 23:57:41

    それが今日かなり久々に連絡きたんですよ。自慢げに。誰も聞いてないのに『明日〇〇と遊び行くんだ~□□(アタシ)は子育て大変だね~ドンマイ』と。

    • 0
    • No.
    • 30
    • (´・з・`)
    • KDDI-SA34

    • 06/04/11 23:57:08

    あー所詮そんなもの。女の友情なんざ儚いものですよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • うん
    • KDDI-SA33

    • 06/04/11 23:55:40

    独身の友達なんてしょせんそんなもんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 28
    • でもさ
    • KDDI-TS33

    • 06/04/11 23:54:38

    いない様で、いるんだよね。しつこい人。迷惑だから 縁切れて良かったね。でも 忘れた頃に 電話来るかもよ…

    • 0
    • No.
    • 27
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 23:48:54

    他にはいますよ友達。他のみんなはちゃんと分かってくれていたからメールとかで『気分のいい日に遊びに来ていい??』と言ってくれていたのでよかったですがその人は…。旦那はかなりキレていましたがうちが止めました…。
    一度うちに赤ちゃん見にきたけど赤ちゃんの前でタバコ吸ったのですぐ帰したことがあります。
    このせいで来なくなったのかも。

    • 0
    • No.
    • 26
    • (☆´3`)ノ{s。
    • N902i

    • 06/04/11 23:43:13

    居るょ。
    自己中な奴。

    • 0
    • 06/04/11 23:42:13

    断ってダメなら家に入れないで居留守とか使えば良かったんじゃない?
    それか家に来たら旦那に追い返してもらうとか。
    ウチも主さん程ではないけど似たような人がいたよ。
    状況も一緒。妊娠中の悪阻が一番キツい時だった。
    私の場合、何を言われても無理だからって言い続けたよ。
    最後には無理だっつてんのに家に押し掛けてきたから、旦那に追い返してもらったよ。
    ウチの旦那は言いたい事ズケズケ言う人だし、普段私からその友達の話し聞いてて気にくわなかったみたいで快く追い返してくれた。
    まぁ今更言っても仕方がないけど、縁キレて良かったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 24
    • つーか
    • N900i

    • 06/04/11 23:31:20

    断れよ主

    • 0
    • No.
    • 23
    • 主さん
    • N2051

    • 06/04/11 21:33:21

    他に友達いないの?私ならそんな友達ならいらない。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 登場人物
    • KDDI-TS32

    • 06/04/11 21:12:21

    みんなおかしいよ笑

    • 0
    • No.
    • 21
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS

    • 06/04/11 21:05:06

    そんな子もいるんだろうね!気にするなー

    • 0
    • No.
    • 20
    • たぶん
    • N900iS

    • 06/04/11 21:01:22

    友達と思ってた(思いたかった)のは主の方だけだと思う。いいように使われちゃったね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • うん?
    • PC

    • 06/04/11 20:56:36

    マジギレみたいなもの?
    爆切れか~☆
    初耳だよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • わっち
    • KDDI-CA33

    • 06/04/11 20:54:43

    頭ボッカーンって爆発するぐらいキレてるってことかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 爆ギレと書いて
    • SH901iS

    • 06/04/11 20:52:16

    何て読むの?
    そのまま[バクギレ]ですか?
    どーゆう意味なの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 19:55:51

    すいません。爆ギレです。
    みなさんこういうの経験したことありますか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • たぶん爆切れ?かな…
    • KDDI-HI35

    • 06/04/11 19:51:17

    • 0
    • No.
    • 14
    • ねぇ
    • SH901iS

    • 06/04/11 19:50:11

    [バクギレ]って何?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 19:46:43

    でも自分達の車じゃないし帰れない…。旦那は必死に怒りを堪えてた。
    そして結局居酒屋へ。
    友達はありえないくらい酔っ払い、私は勿論酒飲まない。何も頼まず深夜2時…やっと帰ることに。
    すると友達運転する!と言い出した。捕まったら洒落なんねーよ!っていって旦那免許持ってないし、結局アタシが運転して帰ることに!途中気分悪くなったらしくコンビニに寄って!と言われ嘔吐しまくり。揚句の果てコンビニトイレで寝てた。起こしても起きない!やっと起きたと思ったのが深夜5時…。
    その日は一生忘れないその時アタシは妊娠七ヶ月。
    旦那はバクギレでした。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 19:39:34

    悪阻きついから、切迫になりそうだからっていつもいつも断って来た。だっていつもいつも家から一時間するとこまで連れて行かれるから。そこまで言っても無理矢理連れだされて…1番酷かった時、
    私は旦那と二人で久々デートするつもりだった。そこに割り込むように仲に入って来てまた家から一時間もするとこに連れていかれた。夕方には帰りたかった。でも夕ごはん食べて帰ろうって友達が言い出した。やっと帰れると思ったらそのまちに住んでる別の友達に電話し始めた。居酒屋に行くって言い出した。
    続きます

    • 0
    • No.
    • 11
    • うん?
    • PC

    • 06/04/11 19:26:11

    無理やり誘われた時に、自分で嫌だとナゼ断らなかったのでしょう?
    友達ならわかってくれますよ。

    本当ウチしか遊ぶ人いなかったのにねって、それは勘違いかもしれないですよ?
    なんとなく、主さんの性格にも問題あるんじゃないかな?って思います。
    嫌なモノはちゃんと言うべきです。
    友達だからって何でも分かる訳じゃないですからね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ('Α`)
    • F700i

    • 06/04/11 19:23:38

    そんなの友達じゃないよ~。
    主さん寂しいなら友達なるよ(^O^)v

    • 0
    • No.
    • 9
    • ラン
    • SH902i

    • 06/04/11 19:22:37

    寂しいってのはある。
    だってあんなに『赤ちゃん生まれたら毎日のように見に来るから~』とか言ってたのに。本当ウチしか遊ぶ人いなかったのにね。
    まぁ友達他にできてよかったねー

    • 0
    • No.
    • 8
    • それって
    • P901iS

    • 06/04/11 19:21:43

    友達じゃないよね(>_<)主さんの妊娠が嫉ましかったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-TS32

    • 06/04/11 19:17:21

    嫌な人だね。でもそーゆー人って気付いて良かったと思うよ。
    これから連絡きても軽くあしらってやればいーさ(^^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • くまっぴ(゚・ω・゚)
    • P900iV

    • 06/04/11 19:15:18

    その友達悪意があった様に感じてしまう

    • 0
    • No.
    • 5
    • 強がってない?
    • F901iS

    • 06/04/11 19:15:08

    寂しいんでしょう?

    • 0
    • No.
    • 4
    • パン
    • P900i

    • 06/04/11 19:15:00

    それ友達じゃないから



    今、連絡来ないなら
    良かったと思おう

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI35

    • 06/04/11 19:14:43

    それ友達じゃないから…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iS

    • 06/04/11 19:14:19

    そんなもんだよ…о

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN32

    • 06/04/11 19:13:45

    残念

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ