昨日のロンハーの森下って誰!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/25 12:21:29

    森下の上半身をかたどって作った石造(?)がオークションで200万で落札されてたよ

    • 0
    • 04/11/25 00:33:25

    間 かんぺいに似てる…

    • 0
    • 30
    • 根性焼きレスのPCのゲストさんへ
    • N900i
    • 04/11/24 23:17:25

    ジャ○ヌも噂はあるみたいだけど、私が確実に得た情報のお相手はインディーズのままデビューすらしなかったオズ○ルドというバンドです。

    • 0
    • 04/11/24 22:24:51

    別に森下何とも思わないけど、芸能人になって、結構テレビ出てるって事はブサイクではないんじゃない??体だけが武器でも、何もない人よりはイイしさぁ…。確かに真鍋の方が綺麗な顔してるけどねぇ

    • 0
    • 04/11/24 21:40:34

    前、メレンゲで小さい頃の思い出話で、兄と一緒に紙を食べてた とか。兄に歯をペンチで抜かれたりとかしてたって言ってたよ…

    なんか淳が好きそうな顔してるよね

    • 0
    • 27
    • 真鍋派
    • P900i
    • 04/11/24 20:30:03

    前、マシューのベビーのヤツに出てたとき、ベビー相手にセクシー言葉(意味わかんね)とか教えてたときから、いやな感じしてた&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/24 19:45:47

    真鍋かおりは垢抜けてきて綺麗になってると思う。

    • 0
    • 04/11/24 19:41:32

    森下超ブスじゃん!あんなのがテレビに出れることがおかしい!
    まつ毛ほとんどないねぇ~なんか無理してひっぱり出してる感じ…。

    体しか武器がないんだねぇ~頭も悪そうだしぃ。真鍋かおりの方が全然いいと思うわぁ~

    批判意見が多くて嬉しい!!共感出来るぅ!

    • 0
    • 04/11/24 19:25:41

    グラビアアイドルはグラドルて言うんだ…

    • 0
    • 04/11/24 19:14:31

    男受けはいいの?

    • 0
    • 04/11/24 19:06:26

    森下は別に女受け
    しようなんてサラサラ無いでしょ~
    アレは顔がどうこうと言う前に体が売りだからさぁ~
    真鍋もどうかな?と思う顔だが…
    あの子もグラドルだけど、年だし
    可哀想に~

    • 0
    • 04/11/24 18:44:12

    やっぱりひじきだったか~

    • 0
    • 20
    • たぁ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/24 18:24:56

    レスありがと~☆
    ひじきマジうける(笑)やっぱりかわいくないよね↓↓なのにまなべちゃんに勝ってるみたいな態度がむかついて(>_<)まなべちゃんのほうがよっぽどかわいいよ!!
    あ!!たしかにヒロに似てるかも~

    • 0
    • 04/11/24 17:57:12

    ひじき(*≧m≦*)ププッ
    確かにひじきだった・・。
    真鍋かをりかわいくなったね☆

    • 0
    • 04/11/24 17:37:19

    ひじき4つくらいつけてたね
    真鍋かわいかったわい!

    • 0
    • 04/11/24 17:33:28

    ひじき( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/11/24 17:26:47

    森下 目にひじきくっついてたよね

    • 0
    • 04/11/24 17:03:34

    森下自体臭そう。。
    軽そうだから愛人臭がするんだよ。貧乏くさい顔だし。

    • 0
    • 04/11/24 16:56:40

    愛人臭なんだ…。くさそう…。

    • 0
    • 04/11/24 16:34:30

    愛人臭?

    • 0
    • 04/11/24 16:30:41

    梨花いわく、森下はケツから何を出してるんだったかな。屁?

    • 0
    • 11
    • まにゃり
    • SH900i
    • 04/11/24 15:45:35

    森下をみるとへちまとか胡瓜を連想してしまうよ

    • 0
    • 04/11/24 15:29:29

    森下って目が豆粒…かわいくない!!
    なんか顔が薄いんだもん

    • 0
    • 04/11/24 15:26:51

    森下って左腕?か右のどっちかの腕に根性焼きみたいのがあったような・・・。
    ↓のN900iさん
    そのバンドってジャ○ヌ○ルクのボーカルって噂だけど本当なのかな?

    • 0
    • 04/11/24 15:21:11

    ホント見てるだけで腹立ってくる。
    ロンハー好きだけど森下は要らない。

    • 0
    • 04/11/24 15:20:10

    可愛くないのに
    態度だけデカイよな

    • 0
    • 04/11/24 15:16:19

    昔、売れないインディーズのバンドの追っかけしててそのバンドのボーカルに食われたんだよ。

    • 0
    • 04/11/24 15:13:42

    実際 中野英雄(チョロ)の愛人のくせに何言ってんだかってかんじ

    • 0
    • 04/11/24 15:03:48

    hiroに似てるぅ…嫌い

    • 0
    • 04/11/24 14:55:50

    あれは芸能人の中ではブスでしょ…。
    あんなんより、一般人の方が可愛い子居るわ。

    • 0
    • 04/11/24 14:44:51

    グラビアアイドル

    • 0
    • 04/11/24 14:43:49

    いやいや、主よりかカワイイと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ