再婚された方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ピクニック
    • KDDI-HI32
    • 04/11/24 16:12:17

    親友の家の話だけど、母方に子供3人いて再婚して新しいパパとの間に子供が2人出来て、7人家族になったんだよ。にぎやかで毎日楽しそうだった。長女と1番下の子は15歳違ったよ!今では上の二人が結婚して子供産んで孫と7人の子供会わせると11人!
    かなり幸せだって言ってた☆親もラブラブだし。再婚のワルイ印象はなくなったー!

    • 0
    • 04/11/24 14:14:00

    ウチの母親再婚して私は連れ子だったけど、結局母と再婚後の父の間に長男が産まれたら私は父には可愛がってもらえなかった。かなり寂しい思いしました。

    • 0
    • 4
    • 再婚者
    • KDDI-KC31
    • 04/11/24 14:04:19

    再婚してボロい団地生活から庭付き一戸建て生活となり車も買ってもらい専業主婦として贅沢させてもらってます。子どもとの事は様子を見つつ話し合いもして再婚したんで今は幸せですよ。

    • 0
    • 04/11/24 12:55:39

    ありがとうございます&#x{11:F995};失敗したのがあってちょっと怖くなってるんですね。血のつながってない子供を虐待するニュースなんか見てると…。

    • 0
    • 04/11/24 12:04:14

    幸せになりました☆
    でも親戚つきあいで嫌みあったりするー気にしないけどっ!

    • 0
    • 1
    • わたしも…
    • SH900i
    • 04/11/24 11:49:20

    再婚したーい&#x{11:F9A9};てかまだ旦那と離婚すらしてませんが&#x{11:F9AC};早く離婚したいよ&#x{11:F997};好きな人の所に早く行きたい&#x{11:F998};
    主さん。再婚して思いっきり幸せになって下さい&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ