急上昇
信じられない
暮らしのデザインの通販でベッドを配送してもらったら、株式会社ムービングっていう代行業者だったんだけど、組立完成しても立ち合いすらなく「代引なんでーおつりないからきっちり下さい」と横柄な態度を取られ、コンビニに両替をさせにいかされました!しかもお金を払うとき雨の中、あたしは外で業者はトラックの中。ありがとうすら言わず。どう思います?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 とりあえず
P900i
06/04/08 21:41:32
ベッドを頼んだ通販会社にトピ内容のようなことと「もうそちらでは二度と買いません!!」ぐらい言ってみてはどうですか?
通販会社も信用なくしたくないからその代行業者に言ってくれると思いますよ。
返信
No.2 私も先月暮らしのデザインで家具買った
V902SH
06/04/08 21:49:37
ベルメゾンとムトウも家具の配送設置をやってもらったけど、一番暮らしのデザインの対応が悪かった!しかもコールセンターの人が言った言葉が許せない。あの会社は本部が最悪。
返信
No.3 主 信じられない
F900iC
06/04/08 21:50:59
もちろんあまりにも腹が立ったんで通販会社に電話しました。代行業者の所長から謝りの電話がありましたが、当の本人(ドライバー)は謝らなければ意味ないですよね。謝らすべき?ただ家を知られてるんで少々不安です。
返信
No.4 主 信じられない
F900iC
06/04/08 22:00:59
「私もくらしのデザインで家具を買った」さん、コールセンターの人に何て言われたんですか?
返信
No.5 さ
N701i
06/10/20 15:56:20
腹立つね
返信
No.6 無意味に
PC
06/10/20 17:22:53
過去トピ上げる奴の方が腹立つ
返信