ガシャポン・ソフビ人形などについて教えてください。

  • なんでも
  • KDDI-KC31
  • 04/11/24 02:03:46

タイトルそのままなのですが、チョコランタンなどキャラクターの指人形などがすごく欲しいのですがどういう所で売っているのですか?普通に販売しているのかな?それともガシャポン?などとすごくくだらない悩みなのですが子供がこの間もらった人形を大事にしているので何とか探してあけたくて…。ガシャポンも私の住んでる所ではあまり見かけないし(あったとしても小さい子向けがない)すごくくだらない話しで申し訳ないのですが皆さんはどういう所で手にいれていますか?ぐ~チョコランタンやいないいないばぁなど小さい子向けでお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/24 08:18:52

    おもちゃ売ってるとこのすみっこ、レジ奥、入り口なんかにはありますよ。

    • 0
    • 04/11/24 08:01:23

    チョコランタンは上の娘のときセットになって売ってました!数年前ですが…いないいないばぁのはやはりセットでNHKショップで売ってましたよ。

    • 0
    • 04/11/24 05:42:43

    たいした情報ではないけど…大型玩具店やデパートなどにガシャポンがあると思いますよ&#x{11:F995};ぐ~チョコランタンは確かセットで売ってた気が…。後はNHKに問い合わせてみるといいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ