三鷹、吉祥寺のママさん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 74
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/27 13:18:22

    あげ(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 73
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/18 00:00:59

    あ~ママンさん!!超オメデト!!!!&お疲れさまー(´∀`)すごいなぁー!!男の子?女の子?大きさは??
    …ってイロイロ聞いちゃってゴメンm(_ _)mなんか嬉しくてさー♪
    ってかもぉここには来ないかと思ったょ笑
    これから大変ダケド頑張ってね♪お互いガンバロー!!!!

    • 0
    • No.
    • 72
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/05/17 10:10:10

    久々です☆15日に入院目前にして産まれたょ☆今ゎ後陣痛と格闘㊥Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 71
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/15 10:29:41

    あ~ママンさんは今日から入院かなー??それとももぉ生まれたかなぁ(≧∀≦)ガンバッテねー♪

    • 0
    • No.
    • 70
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/11 22:00:09

    今日が予定日だったの!?生まれなそぉかぁ★★
    超楽しみだねェェ!!生まれたら教えてねー♪ガンバレ!!

    • 0
    • No.
    • 69
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/05/10 20:38:56

    そぉだょ(・∀・)今日予定日だけど産まれなさそうだから15日に入院予定。チビゎ旦那の実家に里帰りするョ☆

    • 0
    • No.
    • 68
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/09 23:15:16

    アゲアゲ↑
    誰かいませんかぁ??

    • 0
    • No.
    • 67
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/08 23:58:34

    あ~ママンさん2人目妊娠中だったの!?もぉすぐなのかなぁ!?楽しみだねー(≧∀≦)
    入院中はチビたんどぉするのー?大変だけどがんばってねん(^ε^)♪

    • 0
    • No.
    • 66
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/05/08 10:14:05

    ちょい久です☆
    チビの風邪ゎだいぶ良くなったけどまだ咳が止まらないよ~。
    しかもアタシゎ産まれる気配が全然ないし(><)

    • 0
    • No.
    • 65
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/08 08:17:38

    アゲアゲ(^-^)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 64
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/06 08:52:31

    おはよー
    ひまだなぁ~。今日もイイ天気だしなにしよっかなぁ

    あ~ママンさん チビたんの熱は治ったかな?

    • 0
    • No.
    • 63
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/06 01:14:31

    アゲアゲ(^-^)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 62
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/03 17:19:58

    あ~ママンさん最悪だね(´д`;)チビたん大丈夫!?
    うちも今日は天気いいのに引きこもり☆部屋の片づけしてましたぁ。明日旦那の両親がくるからなんか緊張…仲はいいんだけどナンカね…

    • 0
    • No.
    • 61
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/05/03 12:09:15

    GWゎチビと何して過ごそうかって考えてたらチビが1日に熱だしてひきこもりだょ(T_T)今日なんて天気いいのにさぁ。洗濯して一日終わりそう。゚(pд`q)゚。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/03 10:27:55

    アゲアゲ~

    • 0
    • No.
    • 59
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/02 22:46:21

    明後日ダーの両親が家にくる事になりました∑( ̄口 ̄)
    明日は片づけしなきゃぁ~ 吉祥寺に買い物行きたかったのになぁ

    • 0
    • No.
    • 58
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/05/01 21:11:37

    あ~ママンさんのトコもGWなしかぁ(´・ω・`)ツマラナイよね
    あぁ~明日は何するかな…雨だからお家かなぁ~

    • 0
    • No.
    • 57
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/05/01 12:13:21

    うちもずっと仕事だからGWゎ暇だょ(T_T)他の子ゎみんなパパぉ休みだからつまんない(ノд`)

    • 0
    • No.
    • 56
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/30 17:14:59

    こんにちはぁ!
    みんなはGWはお出かけかなぁ☆
    うちはパパが仕事なのでずぅ~っとヒマです笑
    遊べる人いないかなぁ~(^ε^)♪

    • 0
    • No.
    • 55
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/27 11:55:17

    あ~ママンさんアゲありがとぉ(^ε^)♪
    私は今日歯科検診に行って来ました☆チビ虫歯があったょ(´д`;)ショック~

    • 0
    • No.
    • 54
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/27 08:14:40

    ァゲ

    • 0
    • No.
    • 53
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/25 20:08:57

    吉祥寺ゎ月に1~2回くらい行くかな☆楽しいよね!てか、サーの勧誘って街中でもしてるんだ(・д・;)

    • 0
    • No.
    • 52
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/24 23:48:59

    あ~ママンさんはあんまり吉祥寺とか行かないの??
    ちなみに今日屋上でママにサークル入りませんかってナンパされました笑

    • 0
    • No.
    • 51
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/24 21:29:51

    2児のママさん、東急いぃよね(・∀・)子供服の階にゎ室内で遊べるトコもあるし☆アタシも久々に吉祥寺行きたいなぁ~(><)

    • 0
    • No.
    • 50
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/24 19:24:32

    今日は吉祥寺でお友達と遊んで来ました!!
    東急の屋上に行ってきたんだけど、のりものがたくさんでビックリしちゃいました(☆o☆)笑

    • 0
    • No.
    • 49
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/23 05:37:11

    こんな時間に目が覚めちゃった(×_×)
    2児ママさん、もぉチビゎすっかり元気だょ(´▽`)今日ゎ雨らしいね。また引きこもりだょ(;д;)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/23 01:02:38

    アゲアゲ(^ε^)♪

    • 0
    • No.
    • 47
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/21 23:00:35

    あ~ママンさん チビちゃん大丈夫!?もぉ治ったのかな!?
    うちは私がなんか熱っぽくて…(*_*)

    • 0
    • No.
    • 46
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/20 23:50:58

    ちょい久です☆
    月曜からチビが熱だして看病に追われてた(p>д<q)もぅほとんど治ったから明日からゎ普通の生活に戻れるょ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 45
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 12:07:18

    ななサン 今日は荻窪かぁ~
    今日は嵐だから1日おうちにいる予定☆
    チビが愚図って大変だぁ(´д`;)

    • 0
    • No.
    • 44
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/20 08:26:41

    おはよう(*^∇^*)
    みんな忙しいのかな?あたしは昨日1時半くらいまですくすくにいたよ(●´∀`)
    2児のママチャン、雑貨あんまり買わないからわかんないけど吉祥寺ロンロンの3コインズはなかなかいいよ(^_-)
    今日はこれからすくすく行って荻窪行ってきまぁす♪

    • 0
    • No.
    • 43
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/20 01:15:09

    あげあげ(*^-^)ノ

    • 0
    • No.
    • 42
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/19 12:01:08

    みんな来ないね(^_^;)忙しいのかな。
    私は午後からすくすく広場に行く予定です。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/19 00:37:39

    あげあげ(*^-^)ノ

    • 1
    • No.
    • 40
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/18 00:58:00

    今日は天気がいいので引っ越しの片づけをしました!
    みんなこの辺で雑貨とか買うときはやっぱり吉祥寺かな?

    • 0
    • No.
    • 39
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/16 22:04:58

    こんばんは★
    家のパパは毎週土曜日休みなんだ(^^)v
    今日は友達と吉祥寺行ってきました(*^∇^*)
    みんなのとこは土日って訳じゃないんだね(T_T)でも平日の方が道とか街とか空いてていいよね(^_-)
    明日天気良くてあったかいみたいだね♪あたしは午前中はすくすく&公園かな(●´∀`)

    • 0
    • No.
    • 38
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/16 21:05:55

    あ~ママンさんは下北かぁ(≧∀≦)いいなぁぁ!お買い物行きたいな☆
    明日はいいお天気イイみたい!洗濯&掃除しまくるゾ~

    • 0
    • No.
    • 37
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/15 22:43:04

    こんばんゎ。うちゎ休みが不定期なんだけど珍しく今週ゎ土日が休みだから今日ゎ家族で下北に行ってきたョ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 36
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/15 09:53:14

    おはよ!
    ななサン昨日は居なかったんだ。

    うちは今日はパパ仕事です。平日休みなんだ(-_-;)
    みんなのパパは今日はお休みかな??

    • 0
    • No.
    • 35
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/14 22:03:49

    あ~ママンチャン、よろしくね(^_-)
    2児のママチャン、今日は中野に買い物行ってたからすくすくいなかなったよ(^o^)
    明日は行く予定です★
    みんなの家のパパは明日休み?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/14 19:26:06

    あ~ママンさんあげてくれてありがとぉ!!
    今日もすくすくひろばに行って来ました♪
    ななサンはいたのかな??

    • 0
    • No.
    • 33
    • あ~¢ママ
    • P901i

    • 06/04/14 09:38:28

    ぁげ

    • 0
    • No.
    • 32
    • あ~ママン
    • P901i

    • 06/04/13 20:36:20

    2児のママさんが行ったのはすくすくだったんだね☆すくすくいぃらしいよね。でもうちからは遠い(T_T)
    ななサン、よろしくね(´▽`)

    • 0
    • No.
    • 31
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/13 14:03:29

    こんにちは♪チビお昼寝中★
    ゆぅチャン、よろしくね(*^_^*)三鷹市は子供と老人に優しいらしいよね(^^)v
    2児のママチャン、午後行ったんだね♪お歌も楽しいよね(^^)あたしはすくすくの近くだよ♪(o ̄∇ ̄)毎日行かないとチビがうるさくて(>_<)
    グループ室もあるから今度みんなで会えたらいいねっ(●´∀`)

    • 0
    • No.
    • 30
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/13 13:11:58

    ななサン私が行ったのはすくすくひろばだよ!!
    ななサンは毎日いるの??スゴイねぇ☆おうちは近いのかな?
    私は午後から行きました。たくさん人がいて、歌の時間とかあってかなり楽しかったぁ!
    また行こ~♪

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゆぅ
    • KDDI-CA31

    • 06/04/13 00:29:15

    ばんわぁ~。
    なんかその児童館環境良さそうだね(≧ω≦)あたし一時期三鷹市役所近辺で住むとこさがしてたんだよね。
    ここら辺だと三鷹市が一番子育てに優しい自治体なんだって言われたよ!
    ななさんヨロシクね(★^▽^)V

    • 0
    • No.
    • 28
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/13 00:20:07

    こちらこそよろしくね(*^_^*)
    2児のママチャンが行った児童館はすくすくかな?午前中に行ったのかな?
    あたしも1時くらいまでいたよ(*^∇^*)
    すくすくはほぼ毎日行ってるよ♪
    あそこは設備が整ってるし3歳までだから危険じゃなくていいよね♪(o ̄∇ ̄)/

    • 0
    • No.
    • 27
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/13 00:13:48

    ななサンはじめまして(*^_^*)チビちゃんは同級生ですね♪
    よろしくデス!!!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 2児のママ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/13 00:10:57

    今日3歳までの児童館に行って来ました!!
    たくさん人がいて、おもちゃもたくさんあってなかなかよかったよ!
    ご飯食べる部屋もあるし、となりは公園だから外でも遊べたよ~(*^-^)
    友達はまだできなかったけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 25
    • なな
    • KDDI-SN33

    • 06/04/12 23:57:13

    初めまして★
    22歳で1歳8ヶ月の男の子がいます♪
    三鷹住みです(*^∇^*)吉祥寺もよく行きます!
    良かったら仲良くして下さい(●´∀`)
    直メも大歓迎です(*∩◇∩*)

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ