2ちゃん詳しい方!

  • なんでも
  • にゃんきち
  • N2102V
  • 04/11/23 23:01:38

教えてくださいm(__)m2ちゃんねる、ニュー速のカテくらいしか見ません、面白い!笑える!またためになる!教養つく!そんなカテがあったら教えてください。広すぎてどうまわっていいやら…で。携帯で見れる所でお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/25 17:10:17

    普通にi-mona落としてきた方が楽じゃない?

    • 0
    • 04/11/25 17:06:23

    携帯からなら2ちゃんねらーずリンクをブックマークしてると便利だよ。
    別館から専用ブラウザも落とせるし、いろんな人の作ったメニューがあるから公式が重い時には違うので見られるからね。
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2chanlinkで入れるよ。
    パケホじゃない人はパケ代に注意!調子に乗って見ちゃうと絶対パケ死するからね。

    • 0
    • 04/11/25 16:44:22

    携帯から2チャンが見たいのですがアド教えてください&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/25 16:37:21

    ネットウォッチの「痛い前略プロフ糧」はかなり、おもしろいよ。落ちてるかもだけど…

    • 0
    • 04/11/25 16:05:57

    みなさん、いろんな情報ありがとう!ネットウォッチ少しだけのぞいたけど面白い(>▽<)今日の夜再びロムロムするつもりです…少年犯罪のカテは凶悪事件が詳しくのってて結構こわいですよね、いろんなの読みすぎて一時こわくて不眠症になったことがあります&#x{11:F9A5};そのほかのカテを紹介してくださった方も本当ありがとうございました!

    • 0
    • 42
    • 電車男
    • P900i
    • 04/11/25 12:32:24

    ヲチスレ見てきた。
    やべぇ久しぶりに超ワロタw

    • 0
    • 41
    • 友達の事書いたモノですが…実はアタシも
    • KDDI-SN26
    • 04/11/25 11:14:07

    ↓の↓のNさん。
    忠告することなくアタシも晒された友達のページ、密かに見てました。
    その友達は『うちのページ、回転速いわぁ。何マンヒット!!!』とか喜んでた。
    トピずれ、すみません。

    • 0
    • 04/11/25 10:47:34

    FFドラクエ板が今は旬でつ。

    • 0
    • 04/11/25 08:10:39

    ↓の↓の人。笑えた
    実は私の友人もネトウォッチに晒されてる
    痛い日記で
    それをひそかに見てる私。

    • 0
    • 38
    • 愛琉
    • KDDI-KC32
    • 04/11/25 07:55:37

    少年犯罪のスレがぉすすめかなっ!

    • 0
    • 37
    • 長い間ご無沙汰してるわ
    • KDDI-SN26
    • 04/11/24 18:00:49

    結婚して旦那の実家に越してきたらネット環境最悪で2ちゃんから遠ざかってたよ。
    育児とか良いんだぁ。
    毒のときは、仕事がら[医療]によく行ったな。茄子だったもんで。仕事上勉強になることもあったけど、病院の裏話とか茄子の愚痴とか裏事情とかおもろかったよ。
    [ネットウォッチ]も面白い。友達のHPが痛いHPでさらされた事あった。
    確かに痛いHPやったけど、身近で2ちゃんにあがる人間がおるなんて驚いた。

    • 0
    • 36
    • 私の常駐板
    • PC
    • 04/11/24 16:38:58

    育児、遊園地(ディズニー関係の裏話とか書いてあって面白い)あと映画板とか食べ物、お菓子、レシピとか。食文化カテもかなりためになるし、面白いよ!2ちゃん、情報が早くていいよね。見極めは必要だけど。

    • 0
    • 04/11/24 16:03:02

    またまたありがとうです!いろいろなカテをぐるぐる巡ってかなり楽しんでます…やっぱPCがあるともっと楽しめますかね?買おうかなぁ…。AAは携帯で見れるのでも十分芸術!ああいうの作る人ってすごい!ネットの世界奥が深し…と感嘆しております。

    • 0
    • 04/11/24 12:43:34

    私も育児・実況・痛いニュース・懸賞・通販・ネット・etcかな。オカルトもコワイ話しとか心霊写真とかでガクブル。不思議な話しとかもあるし。

    • 0
    • 04/11/24 12:40:46

    ニュー速の他は、実況とネットウォッチ、既女は面白いんじゃん?
    暇つぶしに、芸能やテレビ、オカルト。
    後は趣味絡みでぶらぶらしてる(笑)

    • 0
    • 04/11/24 12:37:22

    ロムは書き込みしないで
    読み専門の事

    • 0
    • 04/11/24 12:35:06

    ロムるって何?2ちゃんは専門用語?がいっぱいあってわかんない~

    • 0
    • 04/11/24 12:27:59

    冠婚葬祭板もなかなかいいですよ(・∀・)
    世間の常識を教えてもらえる。

    • 0
    • 04/11/24 12:15:31

    痛いニュースおもろしいよ!夏のオリンピック板もおもしろかった!浜口京子が人気だった。その時の旬のニュースがおもしろいです。痛いのもあるけど…。パソあったらAAとかすごい芸術作品あったり、2ちゃん用語とか詳しく説明してくれてるとこあるよ。そこもまたおもしろい!

    • 0
    • 04/11/24 11:57:04

    一年はロムるべし!ですか!いや何年もロムることしかできなさそう…小心者なだけに(´・ェ・`)育児板昨日おそくまで見てました!おもしろかったです!あと実況とネット~も見てみます!たくさん教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 04/11/24 11:33:33

    私は携帯用ので「ニュース」「育児」をよくみるかな?最近、暇つぶしで「ネットウォッチ」板、見るよ。かなり、おもろぃ。もちろん、2ちゃんはロム専。

    • 0
    • 04/11/24 11:26:05

    育児板と実況板オモシロイよ
    (・∀・)!!ワタシはパソ持ってないから&#x{11:F9AC};ロム専だけど…。

    • 0
    • 04/11/24 10:49:26

    連カキスマソ;
    初心者さんは必ず初心者板に行く事。用語とか意味わかんないもんね。
    まずはage、sageから覚えるべし
    2ちゃんは1年ロムってから書き込み汁!って言われますた(´・ω・`)

    • 0
    • 04/11/24 10:44:12

    あたしは既女だけどもっぱらカップル板の住人でつ。w
    厨房時代からロムり続けてやっと最近書き込みするようになったよ。
    頭いい人多いから勉強になるよね。
    PCからならフラッシュ板とがお薦めでつよ(・∀・)

    • 0
    • 04/11/24 03:29:54

    電車男さん、レスありがとう!2ちゃん詳しそうな方だなぁ、と他トピでのレス見てました!目的はいつもない主ですがなぜか見てるだけで賢くなった気がしたりして…仕入れた情報を旦那さまに得意げに話したりして…あんなにたくさんの人の多事争論が見れるのは2ちゃんだけかな、と思います…

    • 0
    • 04/11/24 03:20:52

    ドナさん、こんばんは!2ちゃん語でのレスありがとう!今日も飲んでるよ、かなり酔ったから寝落ち寸前、誤字脱字しないように必死ですぅ&#x{11:F9A5};にゃんきちは面白いセンスないから2ちゃんはロムするだけで精一杯だよ、でもそれだけで楽しいよ!

    • 0
    • 21
    • 電車男
    • P900i
    • 04/11/24 03:16:53

    俺、いや私だって目的あったりなかったりですよ。
    本命板は特に目的なんかないですよ。笑
    目的って言ったら調べ物したい時かな

    • 0
    • 20
    • ドナ
    • N900i
    • 04/11/24 03:13:20

    にゃんきタン今夜は飲んでないの?
    わたしも2ch歴ナガイデツ!
    今夜もかなり飲んでスマイマスタ反省ノ(-_-;)
    お薦め板はガイシュツなので、まずはロムロムからガンガレyo!

    • 0
    • 04/11/24 03:11:18

    Pさん、レスありがとう!興味はいろいろなことにあっていろんなカテ見るんだけど多すぎて目移りしちゃって…みなさんはどんなカテをどんな風に見てるか参考にしたくて聞いてみました。私、特に目的とかはなくて世の中のたくさんの人のたくさんの考えを見たいってだけで2ちゃん見てます…だめかな?

    • 0
    • 04/11/24 03:04:11

    どういたしましてm(__)m最初は???なサイトですよね、言語を理解するところからだし&#x{11:F9C7};でも慣れると面白くて癖になりますよ♪←見てるだけの主ですが…ダイエットスレですか!私は二人目産んでからなぜか痩せちゃってダイエットしたらやばい感じ…でも旦那さまがデブちんで健康が心配だからのぞいてみたいと思います!レスありがとうm(__)m

    • 0
    • 04/11/24 03:00:39

    面白いカテっていうか…。まずは自分が興味のあるカテに行けばいいんじゃない?2ちゃんは目的持たずにフラフラするとこじゃないから。

    • 0
    • 04/11/24 02:29:21

    私は美容をたまに覗きますが、ダイエットスレなんかはみんなで一緒にダイエット頑張ったり、太ももやふくらはぎの部分痩せスレなんかではこうしたらいいよって意見がたくさん聞けていいですよ。
    ダイエット食品なんかも色んな商品の意見や感想があって為になってます。

    • 0
    • 04/11/24 02:23:53

    主サンどうもありがとう(^-^)行ってきたケド(゚.゚?)って感じでした&#x{11:F9C7};面白いカテあったら教えて㊦サイ(._.)

    • 0
    • 04/11/24 01:14:59

    へぇ!既婚女性が鬼女で独身女性が毒女かぁ、なんか的確だし面白い!さすが2ちゃんねるですね!あ…下の方、普通にヤフーから“2ちゃんねる”で検索するといけます、私ははじめてのときそうしていきました。

    • 0
    • 04/11/24 01:08:40

    聞いちゃいけないの?育児バナしてたから参加したかったダケなんですが。。こっちゎ普通に質問してんのに、一言多いんじゃない?

    • 0
    • 04/11/24 01:01:43

    独身が集まってるところ。鬼女(既婚女性板)と毒女(独身女性板)は犬猿の仲。

    • 0
    • 04/11/24 00:58:43

    みなさんありがとう!育児板はたまに見ますが何だかプロっぽくて?私なんかじゃついていけない感がありました…でも紹介してもらったトピ?の所見てみます、毒女板ってところは震えるほどやばいですか?行ってみたいかも…まだまだありましたら教えてください!お願いします!

    • 0
    • 04/11/24 00:51:20

    サーチすら出来ない
    頭の弱い人は行かない方が良いよ>2ちゃん

    • 0
    • 9
    • だーかーらー
    • KDDI-HI31
    • 04/11/24 00:38:42

    自分で探せっつーの!

    • 0
    • 04/11/24 00:36:48

    こんばんゎ&#x{11:F99A};2チャンって何ですか?どこから行くの?私も育児カテ見たいです(^O^)是非教えて㊦サイ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/24 00:27:38

    育児の乳児専用スレ。役立ちまくり。

    • 0
    • 6
    • 電車男
    • P900i
    • 04/11/24 00:10:41

    普段育児板あんまり行かないんですが育児板の「あるちばでうまれたははおやのいちにち」ってスレいいですよ。泣きたい時は必ず見ます。

    • 0
    • 5
    • しえる
    • KDDI-HI31
    • 04/11/24 00:03:01

    たまに2ちゃん覗きますが育児カテはまぁ面白いけど、中には(???ついていけないなぁ…)というカテも結構ありました。

    • 0
    • 04/11/23 23:32:19

    [生活]の[育児]はおもしろいよね。潔癖症のママのやつとかオモシロイ

    [心と身体]の[癒し]《涙が出るほど良い話1》
    たまに泣けます。

    • 0
    • 3
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/23 23:25:34

    サータソ…あそこは行っちゃダメだすよ…
    (((゜д°)))ガクブルッ

    • 0
    • 2
    • 超。サー
    • KDDI-SN31
    • 04/11/23 23:16:40

     
    昔、毒女板に喧嘩売りに逝たら惨敗しますた…
     
    _| ̄|○
     
    あそこは逝かない方がイイでし…
     

    • 0
    • 04/11/23 23:06:34

    育児カテがオススメ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ