PC詳しいかた!!至急!!

  • なんでも
  • ヌシ
  • KDDI-ST23
  • 06/04/06 12:00:17

PCの全てを初期化できますか??
ネットはつないでいません!!
初期化したいのですがどうすればできるのかわかりません㊦㊦説明書などいろいろ調べましたがわかりませんでした(T□T;)三(;T□T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 41
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 15:29:13

    皆様本当にありがとうございました。:゚゚(+ロ+。)゚゚:。無事みつけられました!!本当にありがとうございました!!

    • 0
    • No.
    • 40
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 15:15:22

    インストールやってみます!!一緒についてきたDVDですよね??

    • 0
    • No.
    • 39
    • 本当に
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 15:12:31

    ないなら再インストールすれば?たぶん付属品の中にディスクあると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:53:53

    プログラムにやっぱりありませんでした…
    電話は固定電話なくて固定電話ぢゃないとダメみたいなんで無理なんです…

    • 0
    • No.
    • 37
    • ってか
    • PC

    • 06/04/06 14:47:57

    電話して聞いた方が早いし

    • 0
    • 06/04/06 14:47:00

    の方がいってるとおりとりあえずPCにいれてプログラムを開いてみなよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:44:16

    PCにテレビはないんですけど(。′нヾ)

    • 0
    • No.
    • 34
    • なら
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 14:43:52

    プログラム開いて確かめてみたら?

    • 0
    • 06/04/06 14:41:58

    ↓間違えたorz
    デフォルトです。

    • 0
    • 06/04/06 14:41:16

    テレビ起動させてからDVD入れて〈DVD/TV〉の中のデェフォルトにすれば再生できない?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:38:15

    DVD以外は多分正常だとおもいます。
    前にもDVDみたことあってその時は勝手にウィンDVDがでてきたのですが,今はでてこなくて説明書に書いてあるとこをみてもありません(。′нヾ)

    • 0
    • 06/04/06 14:34:20

    スタート開いてもない?

    • 0
    • No.
    • 29
    • だからね
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 14:34:04

    それ以外は正常に起動してるの?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 入っていたみたいで
    • PC

    • 06/04/06 14:33:58

    削除した覚えはないんでしょ?で、PCでDVDみるのは初めてなの?もし初めてならとりあえずDVDをいれて起動させてみたら?そしたら削除した覚えがないなら自動で起動してソフトみつかるかもよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:30:54

    あげ

    • 0
    • No.
    • 26
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:13:21

    最初からインターネットビデオ ウィンDVDっていうのがPCに入っていたみたいなのですが,消えてしまいました(;´д`)ゴミ箱とかさがしたけどでてこなくて(。′нヾ)

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 14:13:16

    電源も入らないの?それともDVDだけ見れないの?

    • 0
    • No.
    • 24
    • そもそも
    • PC

    • 06/04/06 14:08:57

    なんでDVDが見れなくなったの?突然壊れたの?その原因が根本的な事からの問題なら初期化させても無理だよ。メモリがたりないとか・・・

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 14:05:33

    ついてきたのは,インストール済みって書いてあるマイクロソフトオフィスパーソナルエディションと,マイクロソフトホームスタイル+と,マイクロソフトワンノートっていうやつなんですが…

    • 0
    • No.
    • 22
    • 自分でも作れるけど
    • KDDI-KC32

    • 06/04/06 13:40:22

    最初についてなかった?

    • 0
    • No.
    • 21
    • ディスクは
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 13:38:03

    自分で作れないよ…新品のPC買ったら必ず付属品として付いてくる。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 13:33:33

    リカバリディスクって自分でつくるんですよね??説明書をみたらリカバリディスクがあるひととない人のがあって,ない人のでやっても無理なんですよね…

    せめて今はDVDが見れればなんとかなるんですけど…

    • 0
    • No.
    • 19
    • リカバリ
    • KDDI-KC32

    • 06/04/06 13:25:11

    私も最近したけど、起動するときにリカバリディスク入れたらあとは画面の指示通りにしてたら済まない?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 13:18:45

    リカバリがやってみたのですができません…ちゃんと説明書どうりしてるのですが…
    復元とはなんですか??サポートセンターなのですが,うちには固定電話がなく,携帯電話からでは受付られないそうです(。′нヾ)

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA33

    • 06/04/06 12:17:32

    復元もだめなの?

    • 0
    • 06/04/06 12:17:08

    リカバリした後どうすればいいか分かる?
    基本的なことが分からないとPC壊しかねないからやめといたほうがいいよ。無駄な出費になるかもよ。
    旦那は出来ないの?

    • 0
    • 06/04/06 12:14:47

    だからまずサポセンに電話しなって。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 12:14:13

    ありました!!リカバリしてみます!!ありがとうございました☆
    ㊦㊦とは気分がさがった時に顔文字みたいにつかっちゃうんです(。′нヾ)すみませんr(Д`;)

    • 0
    • 06/04/06 12:12:39

    ㊦㊦はやめなさい。
    どこのメーカー?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 言っておく…
    • PC

    • 06/04/06 12:12:28

    リカバリ-するときは用事を済ませてからのほうがいいし、長時間要するからそれを承知で。なんども再起動しないといけないし。サポ-トセンタ-の電話番号をちゃんと確かめてメモしておくほうがいいよ。リカバリ-したらちゃんと立ち上がるまでPCは使えないんだからね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • リカバリーの
    • KDDI-HI35

    • 06/04/06 12:07:20

    説明ついてたハズだよ。説明書をきちんと読んだならの話しだけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ㊦㊦?
    • D900i

    • 06/04/06 12:06:38

    初心者っぽいからとりあえずサポセンに電話しなよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぴの☆
    • D901i

    • 06/04/06 12:05:57

    取説の始めの方に書いてあるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 12:05:40

    リカバリとは??

    • 0
    • No.
    • 7
    • ヌシ
    • KDDI-ST23

    • 06/04/06 12:04:33

    つまようじが入るとこみつけられません(T□T;)三(;T□T)
    なんかいじってたらわけわかんなくなってきてr(Д`;)DVDとかもみれなくなっちゃって㊦㊦

    • 0
    • No.
    • 6
    • リカバリ
    • PC

    • 06/04/06 12:02:57

    すればできるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • なんで?
    • D900i

    • 06/04/06 12:02:51

    そして㊦㊦ってなに?

    • 0
    • 06/04/06 12:02:38

    初心者がやるととんでもないことになるから、誰か詳しい人にお願いした方が確実です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あは
    • F901iC

    • 06/04/06 12:02:31

    何かやばいことやっちゃった?

    • 0
    • No.
    • 2
    • パソコン
    • P901iS

    • 06/04/06 12:01:31

    の後ろの穴に爪楊枝いれる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんで?
    • D900i

    • 06/04/06 12:01:13

    リカバリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ