携帯で読む本当に怖い話っていうサイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/09 23:49:24

    • 0
    • 21
    • モ(*'□'*)カ
    • P900i
    • 06/04/05 22:32:17

    便乗でレスした者です。
    届きました。ありがとうございます。早速いってみますヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 06/04/05 21:52:14

    メール届きました!今からみてきます(^-^)ありがとうございました☆彡

    • 0
    • 19
    • 申し訳ありません
    • P701iD
    • 06/04/05 21:50:22

    お手数おかけしました。今から読んできます

    • 0
    • 18
    • 二名さま
    • KDDI-KC33
    • 06/04/05 21:49:12

    携帯で読む怖い話
    http://kowa-i.com/i/r.shtml
    死ぬほど洒落にならない怖い話
    http://090ver.jp/~usoriro/
    洒落怖で全て事足りますよ~
    楽しんでくださいね!

    • 0
    • 17
    • 申し訳ありません
    • P701iD
    • 06/04/05 21:39:22

    教えていただけますか

    • 0
    • 16
    • ゆうな☆
    • P900i
    • 06/04/05 21:37:01

    便乗すいません!私も教えてください!よろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 15
    • 送信完了
    • KDDI-KC33
    • 06/04/05 21:33:22

    ここの話に出てる二件のアドレス送信しました。

    • 0
    • 06/04/05 20:37:20

    本当に怖い話しのアド載せるか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 13
    • 死ぬほど洒落にならない怖い話
    • KDDI-KC33
    • 06/04/05 20:21:28

    は無料ですし、マメに更新されてます。
    皆さんからの悪評高い2ちゃんねるの保存用サイトです。
    私は呪われるとかも完全制覇ですよ!何一つそれ関連の怖い事は有りませんでしたが…
    怖い話見たい方は是非ご覧ください。2ちゃんねるには、ほんのり怖い話とか色々有りますので何か体験ある方は書き込みもして盛り上げましょう。

    • 0
    • 06/04/05 10:57:12

    トピを立てて起きながら寝てしまいました(T_T)
    申し訳ありませんm(__)m
    何人かアドピカされてる方がいらっしゃいますが、下の方が別サイトを載せて下さったので更新もされているなら、そちらを読まれた方が面白いかと思いますよ(o^_^o)
    一応送っておきますね。

    ちなみに私は大体は制覇しましたが、呪マークはついていないんですが、その話を聞くと見に降り懸かる系の話を呼んで本当に起こったので呪マークのは避けてます(・・;)
    それにしても、いくら公務員試験っていってももう終わってますよね?
    忙しいのかな…。まさか死んじゃったとかないですよね(^_^;

    • 0
    • 06/04/05 10:02:37

    ↓さん、それは無料ですか?サイトみたけどどこにあるかわかりませんでした(T-T)

    • 0
    • 10
    • そこは
    • KDDI-KC33
    • 06/04/05 09:42:16

    更新停まってますよ
    こちらをどぞ
    http://090ver.jp/~usoriro/
    死ぬほど洒落にならない怖い話
    殆んどの話は被ってるし、こちらはまだまだ追加されています。

    • 0
    • 9
    • 私も好き
    • D902i
    • 06/04/05 09:40:03

    確かに更新されてないね!
    読まれてる方は制覇しました?私はつい呪マーク避けちゃったり…
    子どもが寝て、夜読むのがほとんどなので(^^;)

    • 0
    • 06/04/05 07:40:46

    あたしも教えてください☆

    • 0
    • 7
    • あい
    • P901iS
    • 06/04/05 07:37:35

    教えて!

    • 0
    • 6
    • 確か
    • KDDI-SA33
    • 06/04/05 07:34:04

    サイトの主?みたいな人が公務員免許を取る為の勉強とかで忙しいからなかなか更新できないって書いてなかったけ??違ったかな??……にしても1年もしてないんだ(笑)私も好きで良く見てた。

    • 0
    • 5
    • みっち
    • N902i
    • 06/04/05 06:19:00

    わたしも知りたいです

    • 0
    • 4
    • のん
    • P902i
    • 06/04/05 05:58:41

    アド載せるの忘れました。お願いします(>_<)

    • 0
    • 3
    • のん
    • P902i
    • 06/04/05 05:46:32

    私も見てみたいです。
    お手数ですが教えて頂きたいです(>_<)

    • 0
    • 2
    • よかったら
    • SH902i
    • 06/04/05 05:30:06

    そのサイト教えてもらえませんか?

    • 0
    • 1
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/04/05 05:14:23

    結構前にも同じ様なトピ有ったなぁ…私も気になる…
    てか、あれマジで怖い(T_T) 呪われないか心配しながらも読んじゃう…
    主さんは全部読みました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ