H17年6月産まれのbabyのママ

  • 友募・馴れ合い
    • 200
    • ゆかん
      06/05/16 00:41:41

    りんママさん☆ありがとう。ウチも心配やねん。でも冷たいごはん×な人やからおにぎり持たせられナィねん。これから暑くなるし、夜勤の時用に作るのも衛生面が心配やし・・りんちゃん暑いもの触りたがるんや↓てかパパやママのとか触りたがらない?ウチはやけに箸を触りたがる。

    ゆかりん☆とんでもナィ!ウチ晩ご飯なんて手抜きまくりやで!パスタのみの時とかあるし。一応ソースとかは全部作るヶド。いまだに料理本開ける時もあるんだよ。でも子が食べる様になると、朝昼晩考えるの大変そうだよね↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ