予定日確定後に予定日が変更になった方いますか

  • 妊娠・出産
    • 4
      04/11/23 07:33:09

    ゆゆさんありがとうございます。
    予定日が遅くなるって事もやっぱりあるんですね!少しほっとしました。
    私の場合は5週から9週までは順調に標準的な成長をしてたんですけどその後検診に行くたびに成長が遅れているってかんじです。基礎体温も測ってたし初めに言われた予定日だとほぼピッタリなんですが、それだけに心配で神経質になってしまってます。ゆゆさんは訂正前の予定日が過ぎてから、胎盤の検査とかしましたか?胎盤が古いとかそういう話されました?質問ばかりでスミマセン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ