むかつく奴のアドを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/04 00:02:56

    バレなきゃ良いっておかしいよ…
    主さんがムキになるのを面白がってるんじゃないの?相手も幼稚なんだよ
    ガツンと言わせるだけが勝ちじゃないよ。「相手にもされないのにしつこいね」って黙って鼻で笑ってやりなよ。

    • 0
    • 06/04/04 00:00:02

    ↓今までの見てないの?携帯を糞女が今日変えたらしくつながらないの!唯一わかるのが&#x{11:F988};台持ってる携帯のメルアド&#x{11:F987};つだけなの。だから今はアドをサィトに載せたらやばいかな?って聞いてるの

    • 0
    • 49
    • 小文字
    • P900i
    • 06/04/03 23:53:14

    う ざ い

    • 0
    • 48
    • ねぇ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/03 23:50:37

    ショートメール送ってくるのに女の番号わからないの? 普通わかるよね? 非通知でくるわけ?

    • 0
    • 06/04/03 23:48:45

    警察かぁ。脅しぢゃなく、がつんと相手をいじめたぃ!ァド載せたらダメって警察にバレるの?さすがに警察には捕まりたくない。

    • 0
    • 46
    • 警察に相談する
    • F900iC
    • 06/04/03 23:43:10

    って言ってやったら?

    • 0
    • 06/04/03 23:41:09

    こそこそメールしてるってことは100%なぃ!ぁたしがムカついてメールした日時と同じ送信履歴(リダイヤルのところでみるやつ)しかなぃから!同じアドは&#x{11:F988};つは残らないし確実に旦那はメールしてない!なんでしつこいんだろ…ぅちの旦那格好よくなぃのに。

    • 0
    • 06/04/03 23:37:25

    旦那にも問題ありかも。迷惑なら言うでしょう。相手のアド貼るとか相手の事悪く言う前に旦那なんとかしたら?で、ショートメール拒否ったら?

    • 0
    • 43
    • 同機種の
    • N901iC
    • 06/04/03 23:31:19

    maroさんに同感!!
    旦那さんさぁ 主さんの前ではメールはシカトして、ホントは影でコソコソやりとりしてるとかってのはない?
    だからバンバン送ってくるんじゃないのー?

    • 0
    • 06/04/03 23:24:54

    出来ないなら直接会ってみて言いたいこと言ったらどうかな?

    • 0
    • 06/04/03 23:22:26

    ショートメール拒否したら?

    • 0
    • 06/04/03 23:20:31

    やられたから、やり返すって考えは違うと思うよ。主さんの気持ちもわからなくはないけど…大人なんだから、したらいけない事はわかるでしょ?本当は、そんな事したら駄目だってわかってるからトピたてたんじゃないの?主さんがそれぐらい嫌なんだって思ってる事を、旦那さんにちゃんとわかってもらえるように訴えてみなよ。そうしたらアド変えてくれるんじゃない?簡単に人を陥れようとすれば何らかの形で自分にかえってくるよ。きっと…

    …長々とマジレスm(__)m

    • 0
    • 06/04/03 23:16:28

    あたしは見たことないけど昔からの知り合いらしい!まぢアドなら変えたのにショートメールで送ってくるしムカツク女だ…川崎住みの20代後半のゆ〇!!独身ババァは、引っ込んでろ!

    • 0
    • 06/04/03 23:15:09

    変えてショートメールも拒否したら?
    なんで変えないのか不思議。
    掲示板とかに載せたら、主さんがやったってことすぐ足つくんじゃない!?

    • 0
    • 06/04/03 23:14:46

    旦那に切ってもらうのが1番効果的だよ。

    • 0
    • 36
    • やりたきゃやれば
    • KDDI-CA31
    • 06/04/03 23:13:14

    犯罪者はあなただけ

    • 0
    • 06/04/03 23:13:00

    祭りハケーン!

    • 0
    • 06/04/03 23:10:04

    人間性を疑うなぁ。自分がやられたらどーする?いやでしょ!?

    • 0
    • 06/04/03 23:09:07

    あたしも昔サィトに載せられて変な電話とメールの嵐になったけど犯人はわからなかったよ!バレることあるのかな?

    • 0
    • 06/04/03 23:09:00

    じゃー好きにしなよ。

    • 0
    • 06/04/03 23:08:46

    やりたきゃやれば?犯罪者

    • 0
    • 30
    • レベル
    • P900i
    • 06/04/03 23:08:39

    低いことはやめましょう。直接言ったらどうですか?旦那さんには言いましたか?旦那さんは相手にやめてくれと言わないの?なんで旦那さんのアドを知ってるのかな?嫌なら教えなければいいし、アド変えたらどうですか?

    • 0
    • 29
    • 載せちゃえ~
    • N900i
    • 06/04/03 23:07:35

    それか旦那のメアド変えれば?

    • 0
    • 28
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/04/03 23:07:19

    電話でキレてもって知り合いなの?

    • 0
    • 27
    • ちょっと
    • KDDI-HI34
    • 06/04/03 23:06:33

    子供がいるなら大人気ないことやめなよ。恥ずかしい。

    • 0
    • 06/04/03 23:05:54

    糞女が番号変えやがって今はわからないんだよ!今までもさんざん電話でキレても変わりないし。人としてやっちゃいけない?糞女もこっちが嫌がってるのにやってくるしお互い様。

    • 0
    • 06/04/03 23:05:09

    旦那のふりして、ウザイからって100通くらい送信したら?

    • 0
    • 06/04/03 23:03:47

    何故その女に直接言わない?

    • 0
    • 23
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/04/03 23:02:37

    旦那は相手にしてないならいいじゃないか

    • 0
    • 06/04/03 23:02:30

    自分でなんとかしろよ

    • 0
    • 06/04/03 23:01:19

    だって気がおさまらない!既婚、妻子持ちなの知っててメールしてくる糞女!義母は息子ラブで頼りないし、旦那は糞女を好きでもないからってメール来ても返信しないで放置だし。一方的に糞女がメールしてきて、気分悪い!!みんなならどぅ仕返しする?いらいらして他に考えつかない!!!

    • 0
    • 06/04/03 23:00:45

    直接言えない臆病者がそんな事出来んの?
    虚しくならない?

    • 0
    • 19
    • やれば?
    • N900i
    • 06/04/03 23:00:29

    バレなきゃ犯罪にもならんよ

    • 0
    • 06/04/03 22:58:54

    ガキだね

    • 0
    • 17
    • 犯罪!
    • KDDI-HI33
    • 06/04/03 22:57:25

    ってか自分がされたらどうよ?

    • 0
    • 16
    • 私が過去に
    • SH900i
    • 06/04/03 22:55:11

    やられた事あります。誰がやったかは分からないけど掲示板見たんですけど~という変なメール、電話がきまくりでした。最悪でしたよ。主さん、いくら腹が立ったとはいえそれだけは辞めて下さい。

    • 0
    • 06/04/03 22:54:18

    ダメダメ!やり方が汚いよ。嫌な奴を構ってないで好きな人を大切に。

    • 0
    • 06/04/03 22:53:00

    人としていかんだろ

    • 0
    • 06/04/03 22:51:44

    落ち着いて
    ヾ(・д・`)

    • 0
    • 12
    • やりたきゃ
    • P901iS
    • 06/04/03 22:51:24

    やりなよ!(-ω-;)

    • 0
    • 11
    • 犯罪だよ
    • KDDI-CA31
    • 06/04/03 22:50:32

    犯罪 犯罪 犯罪 犯罪 犯罪 犯罪 犯罪

    • 0
    • 06/04/03 22:49:35

    やめな。ぁぽ

    • 0
    • 9
    • すげぇー
    • SH901iS
    • 06/04/03 22:49:20

    みんな同時刻!

    • 0
    • 8
    • もちろん
    • N900iS
    • 06/04/03 22:48:55

    犯罪。そんなこと、思い浮かぶこと事態、すごいね。

    • 0
    • 7
    • 本当に
    • N901iS
    • 06/04/03 22:48:37

    ぁぽだな…
    (。-д-)(-д-。)ネー

    • 0
    • 6
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/04/03 22:47:50

    やめたがいい!犯罪です!

    • 0
    • 5
    • 普通に
    • SH901iS
    • 06/04/03 22:47:38

    だめだろ。

    • 0
    • 06/04/03 22:47:34

    あたりまえ

    • 0
    • 3
    • でしょうね
    • N900iS
    • 06/04/03 22:47:22

    • 0
    • 2
    • 犯罪
    • F900iC
    • 06/04/03 22:47:12

    です

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ