今やってる岸谷ごろうのドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さくら
    • PC
    • 04/11/23 23:05:52

    主さんレスありがとうございます。ごろーさんだけ見たんですね。私もロケ見に行きたいな~。りえちゃんはテレビで見てかなり細いので実物はもっと華奢なんだろうな~。今週も楽しみ。主さんも是非見てみて下さい。
    ごろーさんと友達の方がおられるんですね。何つながりなんですか?

    • 0
    • 04/11/23 17:02:24

    岸谷さんは友達だよ♪

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N900i
    • 04/11/23 16:07:26

    さくらさん→レスどうもありがとうございます!それがゴロウしか見てないんですよ(^^;後からマキセリホも来るみたいな事言ってたんですが、寒いから帰ってきちゃいました。ゴロウが携帯持ってキョロキョロ誰かを探してるようなシーンでした。

    • 0
    • 6
    • さくら
    • PC
    • 04/11/23 00:17:31

    あのドラマおもしろいよ~。大切な人は誰ですか。はまってます。宮沢りえ可愛い。主さんはロケ現場に遭遇したなんていいな~。生のりえちゃんはやっぱ可愛かったですか?

    • 0
    • 04/11/22 23:54:02

    奥居香だよ(笑)

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N900i
    • 04/11/22 23:29:30

    おぉ!宮沢りえでしたね!ありがとうございます!!すっきりしましたm(__)m あのドラマおもしろいんですか~φ(.. )今度ちゃんと見てみます☆

    • 0
    • 04/11/22 21:23:36

    あのドラマは面白い

    • 0
    • 04/11/22 20:50:00

    違うよ
    私だよ

    • 0
    • 1
    • 二号
    • KDDI-SA31
    • 04/11/22 20:16:16

    宮沢りえだよ……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ