リロアンドスティッチ好きな方!もしくは見た方!

  • ニュース全般
  • キララ
  • KDDI-KC31
  • 04/11/22 17:02:14

サントラはでてますか?あのハワイアンミュージックにはまってます♪
好きな方いろいろお話しましょう!そして、ディズニー映画でのおすすめなど教えて下さい。
ディズニー映画はリロアンドスティッチがはじめてです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ☆かな☆
    • P900i
    • 04/11/26 22:14:44

    スティッチのサントラでてますよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};ディズニーのサイトの通販とかでかえますよ&#x{11:F995};ディズニーいぃですね&#x{11:F9F8};あたしのおすすめは今はアラジンかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/26 17:39:10

    まだ出てきてないみたいだけどアイスエイジもなかなかイイネ。ダンボやふしぎの国のアリスや眠れる森の美女もイイネ。
    わたしは不思議の国のアリスが実に可愛くてすきだ!
    ディズニーすきなひとはディズニーチャンネルつけなはれ。

    • 0
    • 04/11/26 17:01:21

    スティッチに兄弟いるんですか?興味アリアリです。見ますね。今日借りにいきます。
    今月金銭的にピンチなので、いい感じにビデオ鑑賞できそうです。週300円のお楽しみです。週3本くらいが追われることなく見れるなと最近気づきました笑

    • 0
    • 15
    • コユキ
    • P900i
    • 04/11/25 23:47:26

    私もリロ アンド スティッチ大好きです(>▽<)ザ ム-ビ-の方は、スティッチの兄弟(?)達が出てきて、またカワイイんですo(≧∀≦)o こちらも見てみてください★

    • 0
    • 04/11/25 15:33:43

    オリバーも気になります。あのミニ版ドナルドくんたちはドナルドくんの甥だったんですね♪歌の流れるのは子供が喜ぶので探してみます!

    リロの歌を着うたゲットしました~うれしぃ~

    シュレック2新作だけどすぐかりたくなりましたよぉ~

    • 0
    • 04/11/25 15:15:00

    シュレックよかったでしょ~!あのロバのドンキーはうちの犬にそっくりなので、余計に笑えます。2はそのドンキーが白馬になっちゃうしシュレックも人間になっちゃうからおもしろいよ~!

    • 0
    • 04/11/25 14:35:10

    モンスターズインク、シュレックがレンタルできたので見ました!
    モンスターズインクかわいくて、心あたたまりますね。旦那がすごく気に入ったみたいで、DVD買うって言ってました。娘へのクリスマスプレゼントになりましたよ~。
    シュレック大人でも感動ですね。すごくよかった!2も見たい!でも新作は返却がはやいのでしばらくたってからにします笑

    トイストーリーとムーランなどおすすめはメモって財布にいれてます。

    • 0
    • 11
    • ディズニ-マニァ
    • P900i
    • 04/11/24 02:57:15

    ピクサ-ならモンスタ-ズインクもぃぃですょ(*^▽^*)
    ぁたしはム-ランが好きデス♪子供向きならアラジンやオリバ-、101匹わんちゃんあたりどうでしょう☆オリバ-は歌が可愛ぃんですょ~(>▽<)あまり有名じゃないですが、ヒュ-イ、デュ-イ、ル-イってゆぅドナルドの甥の冒険話?のに小さぃ頃はハマってました!男の子は喜ぶカモ!?
    CDですがちょっと古めだけどディズニ-ス-パ-ベストって2枚組のCDがディズニ-の曲いっぱい入ってるのでォススメします♪リロステは入ってませんが楽しめると思います!!

    • 0
    • 04/11/23 22:53:24

    私もリロ&スティッチ好き!スティッチ・ザ・ムービーっていう続きが出てるよね。まだ見てないけど・・・。ディズニー映画はハッピーエンドになるから好きだな~。ブラザーベアもおもしろいよ!最近は・・・ディズニーじゃないけどシュレックをよく見てます。今日はシュレック2を見たけど笑えた~!

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 04/11/23 17:11:21

    レスありがとうございます!サントラ2枚でてるんですね♪早速みにいきます。
    字幕だと吹き替えとはまた違った楽しみ方ができますよね。リロの声が字幕がすごくかわいかったぁ。吹き替えとは雰囲気が違ったです。トイストーリーもまだ見たことないので楽しみです♪今日か明日レンタル行ってきます!

    • 0
    • 04/11/23 12:53:39

    サントラ2枚出てますよ(^^♪
    私はニモが好き☆

    • 0
    • 7
    • マリー
    • PC
    • 04/11/23 08:04:30

    うちも子どもが生まれてからは吹き替えでみてます。だからここ最近のものは吹き替え版しか見たことないです(゚_゚)トイストーリーもいいですよね♪私は1のほうがすきです。

    • 0
    • 04/11/22 21:47:25

    ピクサーの中ではやっぱりトイストーリー1・2が大好きです。結構笑えるし。みなさんはレンタルするときはやっぱり吹き替え版ですか?うちは子供が見るようになってからは吹き替えです。

    • 0
    • 5
    • アリエル
    • D251iS
    • 04/11/22 18:58:09

    うちの子もリロ&スティッチ大好きでテレビで見てます。今まではビデオを借りてましたがケーブルテレビに加入後はディズニーチャンネルで映画を録画してます。

    • 0
    • 4
    • マリー
    • PC
    • 04/11/22 18:31:09

    そうそう、青い怪獣です☆うちの近所のビデオ屋もアニメは1週間で100円だから、月に400~500円程つぎ込んで楽しんでます♪

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/11/22 18:11:37

    今まではマンガなんて見たくないと思ってたのですが、子供ができてみてみると、なんとも楽しいですね。歌をきいて子供が踊りだしたりするのも楽しい!わたしも興味なかったけど見てみます♪近くのレンタル屋は7泊100円なんで大人気でほとんどレンタル中で取り合い状態ですが頑張ります!モンスターズインク見てみます♪青い怪獣のやつだよね

    • 0
    • 04/11/22 17:33:45

    ディズニー映画はどれも面白い。
    興味が無くて見て無かったヤツも見て見たら面白かった。

    • 0
    • 1
    • マリー
    • PC
    • 04/11/22 17:05:50

    ディズニーアニメ大好きです♪毎週1本づつ借りて娘とみてます。ほとんどみてるから同じの何度も借りてる状態だけど。リロもいいけど、私のオススメは『モンスターズインク』です。軽~く感動しますよ(^_^)娘はシンデレラがすきみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ