不倫の巣に両親が泊まりに来ます

  • なんでも
  • けものみち
  • PC
  • 06/04/02 15:02:19

私は卒業を控えた大学4年生です。

現在、生活費全般を援助してくれている
男性(既婚・子なし)とお付き合いして
います。
今住んでいる部屋の家賃も彼が出して
くれています。

その部屋に両親が泊まりに来るんです。
今週末にある卒業式に出るため、実家
からはるばるやって来るのです。
その気持ちは嬉しいのですが、不倫男性
に家賃を出してもらっている部屋に両親
を泊めるのは非常に心苦しいです。

私はその男性にまったく恋愛感情を抱い
ていません。
長いですが、事情をお話します。

その男性との出会いは私がアルバイトして
いたクラブです。
就職活動資金を稼ぐために、3年生の冬に
夜のお仕事(クラブ)を始めました。

それまではレストランでアルバイトして
いました。
しかし、セミナーや選考会で突発的に出勤
できなくなる日が続き、お店からも困ると
言われ、お昼のバイトは続けることが難しく
なり、辞めざるを得なくなったのです。

実家は非常に貧しく、入学当初から自分の
バイト給料と奨学金だけで生活費と授業料を
まかなってきたので、就職活動資金を親に
頼ることもできず、仕方なく始めた夜の
仕事です。

その男性の接客についた時、就職の面倒を
見てやると言われ、それがきっかけで付き
合うようになりました(純粋にその目的の
ためだけにお付き合いするつもりでした)。
その頃、私はまだ1社も内定がもらえず
焦っていたのです。
意に反して体を求められたものの「就職の
面倒を見てやる」という言葉に反抗できず
受け入れてしまった情けない私…。

ちょうどその頃、同伴出勤できずお酒も
飲めず、売り上げに貢献できなかった私は
クラブをクビになり、収入ゼロになって
しまいました。

それを機に生活費を彼が出すと言い、
また、「僕が遊びに行けないから引っ越して」
と言われ、6畳1間の古いアパートから
立派なお部屋に引っ越すことになりました。
(この間の資金はすべて彼が援助)

その部屋に両親が泊まりに来るのです。
こんな汚い空間に両親を呼びたくありません!

生活費を出してもらっているという弱みが
あるので、これまで別れることができ
ませんでした。

また、彼が私を離そうとしませんでした。
いろんな方法(生活費を出すことはもちろん、
高級料亭に連れて行ったり、高級品をプレ
ゼントしてくれたり、いろんな面で私にお金
をかけて)巧みに離れられないような状況作り
をしていました。

私も「こんなにしてもらって申し訳ない」と情の
ようなもので付き合っています。
彼は「愛しているから付き合っている」と言い
ますが、私はカラダが目的だと思っています。
メールも苦痛、会うのも苦痛、Hは苦痛以外の
なにものでもない。
お金のためにカラダを売る娼婦と同じ・・・
別れた方がいいということは重々承知です。
奥様に申し訳ない!自分が許せない、汚い。

恋愛感情もなくこんな不倫をしていることは
誰にも相談できず、ものすごい自己嫌悪を抱え
たまま1年過ごしてきました。

両親が来るということで、自己嫌悪に拍車が
かかっています。

非常に貧しい実家なので、高い航空チケット
買ったのに更にホテルに泊まってもらうわけにも
いかず(しかも娘の部屋があるのにそれは不自然)。

本当は泊まりに来てほしくない・・・
私はどうすればいいのでしょう。
誰にも言えなかったことなので、今初めて吐き出し
て混乱した文章になってしまいました。
読みにくく、また不快な文章であることをお許し
ください。



P.S.
社会人になって経済的自立を果たしたら彼と
別れたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • 下のKDDI-CA31
    • PC

    • 06/04/03 15:02:53

    句読点使えよ!!
    読みづらいw

    • 0
    • No.
    • 51
    • 長い
    • KDDI-CA31

    • 06/04/03 14:44:05

    みてもらう人に時間の無駄だから だらだらかかずにまとめろ 主は全般にも 痛いのにってトピたててるだろ
    子供の話してるじゃん
    小説家にでもなりたいのなら ママサイトでやるのはやめてくれ

    • 0
    • No.
    • 50
    • ストロベリー★ジャム
    • P901iS

    • 06/04/03 13:35:09

    何で、不倫して子供がいない人(欲しい人は除く)がママスタにいるのか謎。
    ここは、一応ママ限定(又はママになりたいひと)なのでは?
    不倫応援サイトではないよ。
    ここにいる人は、旦那がいるし、シンママだって不倫や浮気で別れた人だっている。
    相談する自体間違いだと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 長いから
    • N900iS

    • 06/04/03 13:11:58

    全部読んでないから同じレスしたらごめんなさいm(__)m 主さんは、そんなにイヤなら実家に帰ってそこで就職を探すわけにはいかないんですか?
    あと、浮気する男はまたするって聞きます。
    もし別れる時が来たら主さんはいきなり住むトコもなくなるんじゃないですか?
    やっぱり別れてその人なしでもやっていけるようにしないと今後困るんじゃないでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 何故?
    • SH901iC

    • 06/04/03 13:04:31

    ママじゃないのにいるの?
    ネタ?

    • 0
    • No.
    • 47
    • (゚Д゚)、ペッ!!
    • N901iS

    • 06/04/03 12:42:23

    主!全般にも長い文章たてたべ(´゚Å゚)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 長い
    • P901iS

    • 06/04/03 12:21:15

    それはあなたが働かなくても楽に生活する事を覚えてしまったから今の生活が抜け出せない。本当に別れたいなら友人の家に行けばいぃじゃん。バシバシ面接うけて早く探せばいぃんじゃないの?早く抜け出したいなら仕事なんて選んでらんないよねー。それと両親には本当の事をいって来ないでって断ったら?私からすれば羨ましい

    • 0
    • No.
    • 45
    • むか つく
    • KDDI-ST24

    • 06/04/03 08:44:27

    別れたいならすぐ別れればいいじゃん!愛情も何もないのに付き合うなんて最低!
    単なる金目的じゃん!援交とかと同じ!
    相手の奥さんに悪いと思ったり、やめたいと思ってるならやめれば?社会人になるなら自分のしたことに責任もちなよ!体の関係もあるみたいだけどもし子供できちゃったりしたらどうするの?
    自分で仕事探すとかしなよ!寮のある仕事だってあるんだし!

    • 0
    • No.
    • 44
    • 頭おかしいから
    • N901iS

    • 06/04/03 08:34:32

    ココに来ちゃったんだよ&#x{11:F9CF};笑ってか[けものみち]ってゆーじてんでおかしくね?男と別れたいならさっさと別れりゃいーじゃん。こんなとこで相談すんなよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • え?
    • D900i

    • 06/04/03 07:48:14

    卒業式?もぅ4月ですけど…大学の卒業式なんてとっくに終わってるで
    ネタ?

    • 0
    • No.
    • 42
    • ばカじゃん
    • KDDI-TS33

    • 06/04/03 07:42:51

    なんでママスタなの?意味わかんねぇ。頭おかしいんじゃない

    • 0
    • No.
    • 41
    • 長すぎ
    • N901iS

    • 06/04/03 06:52:21

    ↓本当ダヨねッッ!ママスタにこんな奴が来ることじたい間違ってるし!ほかでやれよって感じ!しかもやたらなげーし。

    • 0
    • No.
    • 40
    • アハハ
    • KDDI-SA33

    • 06/04/03 04:39:58

    卒業式はもう大学は終わってるしねえ。ネタにするにはつまらないし、大体ママサイトに大学生が悩みの相談しないだろ。妄想か…長いし、もうトピ開くの面倒だからバイバイ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 不倫相手に
    • N900i

    • 06/04/03 03:01:08

    ボロアパート借りてもらって親いる時はそこに一緒に泊まれば?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 主よ
    • KDDI-SA33

    • 06/04/03 02:37:21

    長いんだよ…

    ネタだね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • だいたい
    • PC

    • 06/04/03 01:07:32

    ハンネがけものみちって・・・ドラマ仕立てに演じてみたかったんだろ?ドラマの見すぎだよ!大根女優めが!!

    • 0
    • No.
    • 36
    • は?
    • N700i

    • 06/04/03 00:50:13

    てかなげーよ!卒業式とっくに終わってるし!
    お前ばーかだべ(^3^)/ヮラ

    • 0
    • No.
    • 35
    • 知識学歴ない阿呆主
    • KDDI-TS31

    • 06/04/03 00:00:53

    知識もなければ学歴もない、イモな主。哀れだね

    • 0
    • No.
    • 34
    • 陽奈
    • KDDI-SA32

    • 06/04/02 22:51:47

    卒業式は3月だったような…。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ネタ
    • KDDI-TS32

    • 06/04/02 22:48:26

    でしょ~
    大学の卒業式って終わってるでしょ~
    つまらなかったよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 何だこりゃ
    • KDDI-CA32

    • 06/04/02 22:21:25

    長いし面倒いから途中見てないけど、主がア・ホだという事だけは分かった

    • 0
    • No.
    • 31
    • ばっかじゃねぇ!?
    • KDDI-TS31

    • 06/04/02 21:58:56

    お前ばっかだろ?なげーんだよ。くだらねぇ作り話のせんじゃねぇよ!!だから何だよ阿呆!!

    • 0
    • No.
    • 30
    • 長い…
    • D901i

    • 06/04/02 21:21:23

    さよなら

    • 0
    • No.
    • 29
    • これ
    • N901iC

    • 06/04/02 18:08:55

    主さんの過去の話なんでしょ?(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • あー
    • N901iC

    • 06/04/02 18:01:27

    本当長いよ&#x{11:F9AC};
    出会いとか書かれてもねぇι笑

    主は結局何て言ってもらいたいの?

    親泊まらせてから別れればいいじゃん?
    自分の意志がハッキリ【別れたい】って決まってるならさっさと別れたらいいじゃん。結局金が惜しいだけじゃんかよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • アヘアヘ
    • N901iS

    • 06/04/02 17:52:57

    卒業?
    もっと嘘バレないように
    考えなきゃーワラ
    恥ずかしぃー

    • 0
    • No.
    • 26
    • (-_-#)
    • KDDI-TS31

    • 06/04/02 17:12:53

    話の長いネタは迷惑!

    • 0
    • No.
    • 25
    • どうでもいいけど
    • PC

    • 06/04/02 16:57:30

    長いよ…

    • 0
    • No.
    • 24
    • 主は
    • N900i

    • 06/04/02 16:48:53

    逃げたね

    • 0
    • No.
    • 23
    • おい…
    • N901iC

    • 06/04/02 16:45:04

    卒業控えてるって言ってるけど、大学の卒業そんなに遅くないってか、もう卒業式終わってるし…

    • 0
    • No.
    • 22
    • あの~
    • N900i

    • 06/04/02 16:13:48

    私は2年前に大学を卒業しましたが4月に入ってから卒業式ってありえないですよ 早い会社では3月下旬に入社式するところもありますし…
    主さん、必死で文考えたんですか?全部あなたの妄想や願望なんでしょうか?
    なんか気の毒になってきましたよ しかもなぜママサイトで相談しているんですか?
    せっかくトピたてたんだからこの質問に答えてくださいね

    • 0
    • No.
    • 21
    • そうか
    • KDDI-TS33

    • 06/04/02 16:11:40

    そうだよね。
    このサイトに存在する事じたい不思議。

    もう少し
    時期的な考証もして話作ってね

    • 0
    • No.
    • 20
    • しかし
    • N901iC

    • 06/04/02 16:10:51

    なんでママサイトで相談??
    これから卒業式ってのもありえないしε-(´д`;)

    • 0
    • 06/04/02 16:08:06

    ラブホに子供連れて行くスレの主じゃねーの?
    何で大学生がママサイトにいるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 大学
    • N901iS

    • 06/04/02 16:01:25

    の卒業式って遅いの?主さん、ほんとに親不幸者だね!転職するって、もう不倫相手の紹介先は就職が決まってるんだ?就職先に失礼だね。いつか、必ず膿が出る日が来る気がする。不倫相手がさっぱり別れてくれるように、私には思えないよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ツリですね
    • KDDI-CA32

    • 06/04/02 15:59:42

    卒業式おそっ

    • 0
    • No.
    • 16
    • (?_?)
    • KDDI-TS33

    • 06/04/02 15:58:46

    世間では
    とっくに新人研修が始まってるのに、いまさら大学の卒業式なんて、ある訳がない。

    分不相応な部屋に住んでるなら、親はおかしいと思わない訳がないしね。

    本当の話がまじってるなら、相手に流されない事だよ。
    貧乏でも親もと帰って、地道に暮らした方がいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • そして
    • PC

    • 06/04/02 15:50:56

    授業料は4年
    進級時に半額減免申請できたので、負担も軽くなり、塾バイト(土
    日だけでしたが)の給料で生活できていると親に話していました。

    夜の世界で囲ってくれる男性は必ず見返り(体)を求めるんですね。
    本当に馬 鹿ですが「私に限って」という気持ちがあり、そんなこと
    にはならないだろうと思っていました。非常に甘い認識でした。

    「就職したら彼と別れたい」 →そうですね、これも甘えですね。
    今現在、私が飼われている状態であると認めているようなものです。
    就職は彼の紹介で決まりましたが、私の本来の希望職種ではないため
    いずれ転職をしようと考えています。
    彼はその転職活動も援助すると言ってますが、それではいつまでたっ
    ても自立できません。その時はもう彼の助けを借りずに自分でやって
    いきたいと思っています。
    飼われている状態から抜け出し、自分の足で立たなくては!
    明日、遠い実家から両親がやって来ます。
    部屋に泊めるのは苦しいですが、自業自得の苦しみなので耐えるしか
    ないですね。
    頑張って通った4年間と、新しい社会人としての門出を祝ってくれる
    両親に恥じぬ生き方をしていきたいです。
    失敗してもいい、自分で道を切り開いて堂々と胸張って生きていき
    たいです。

    • 0
    • 06/04/02 15:50:04

    えーーネタなんだ?主、ロムってないで出てこいよ!それにしても、よく考えたね。文章…。

    • 0
    • No.
    • 13
    • え?
    • N900i

    • 06/04/02 15:46:06

    大学の卒業式ならもうとっくに終わっているでしょ
    こんな遅い時期に卒業式なんてありえないよ
    入社式ならまだわかるけど…
    ネタならもっと考えろ!!無駄に長すぎだ!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • つま
    • P900i

    • 06/04/02 15:43:11

    自分で分かっているなら全て卒業しましょうよ。本当に好きな人ができた時、後悔しますよ。
    ご両親はホテルに主さんも一緒に泊まれないかな?狭いとか布団ないとか。でも主さんの部屋見たいと思われるでしょう。汚いかもしれませんか、部屋に呼び友人何人かと共同生活してたと言えば?事実を話すのはご両親が傷つきます。疑われてしまうかもしれませんか、嘘も方便、事実は隠すべきです、今は。早く卒業しなさい、あなたの為にもご両親の為にも。

    • 0
    • 06/04/02 15:37:58

    親が泊まりに来る事がもっともっと先だったら、あなたはまだ今の生活に甘えてましたよね?今回、親が来るから焦ってるんでしょう?もう、腹をくくるしかないと思う。不倫相手の男も、あなたが別れたいと言って、すんなり別れてくれるかも分からないしね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (~Д~)
    • P901iS

    • 06/04/02 15:34:06

    本当に相手の奥さんや自分の両親に申し訳ない気持ちなどあるなら、今すぐに相手との関係を切るべき!めんどくさいことになりそうな予感がするけど…(;^_^A
    就職が決まってからとかそれは主、あなたの勝手な都合ですよ!甘ったれんな!

    • 0
    • No.
    • 9
    • まったく
    • F901iC

    • 06/04/02 15:32:06

    \クソスレ ワッショイ!!/
     ∬∬   ∬∬
      人    人
     (_)   (_)
    (__)  (__)
    ( __ ) ( __ )
    ( ´∀`∩( ´∀`)
    (つ  ノ(つ  つ
    ヽ ( ノ ) ) )
    (_)し" (_)_)

    • 0
    • No.
    • 8
    • どうしようもないじゃん
    • PC

    • 06/04/02 15:31:24

    もう両親が来るのはきまってるんでしょ。
    だったらその不倫の巣とやらにあなたの両親呼ぶしかないじゃん。
    大体汚いとかいいながらもお金のために体売ってその男を受け入れてるあなたが一番汚いですよ。。情けなくないんですかね。家まで出してもらってもうこの先その男のいいなりでしか生きていけないんでしょうね・・
    なんならその男に金出してもらって両親はホテルにとまってもらったら?笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • なげーよ
    • N901iC

    • 06/04/02 15:29:40

    わりきってつきあってるなら、しゃーないじゃん。親よべよ。心苦しいなら、きっぱり別れて部屋から出ろ。中途半端はだめだ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS32

    • 06/04/02 15:29:03

    若いのに性欲処理機にされてるんだね。今からそんなでは今後まともな男とは付き合えないよ。自分がしてる事、否定してるけど結局は自分が弱いだけ。情けないね。親不幸だね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (~Д~)
    • P901iS

    • 06/04/02 15:26:29

    このトピはつり?

    のような気もするけど…


    主は自分で自分がかわいそうとか思っちゃってるみたいだけど、結局全部自分のわがまま・自分の勝手じゃん!

    • 0
    • No.
    • 4
    • シングルマザー
    • P901i

    • 06/04/02 15:19:57

    甘い。
    本気で今の状況抜け出したい、頑張りたいと思っているなら色んな選択肢、頑張る方法があると思う。
    必死に頑張ってみれば?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 嫌なら
    • N900iS

    • 06/04/02 15:18:16

    両親に正直に話すしかないのでは?主が気持ちを押さえて両親を泊めてあげれば今回は丸くおさまるけど親は何げにある程度は気付くものです。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ