家に床の間がある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/23 08:47:15

    うちは つっぱり棒して洋服とか下げてるよ☆

    • 0
    • 04/11/23 06:49:12

    仏壇→仏間。広かろうが狭かろうが。床の間は床の間。床の間なくて仏間のみもあり。

    • 0
    • 04/11/23 00:48:54

    今は物置。目隠しにカーテン作りました&#x{11:F9CF};もう少ししたらパソコンデスクを置くつもりです

    • 0
    • 04/11/22 21:40:21

    ↓大きめの間取りならね。

    • 0
    • 04/11/22 19:51:59

    床の間って仏壇を置くの?床の間と別に仏壇用スペースあると思うけど…

    • 0
    • 04/11/22 19:07:34

    うちのは段差がないのでおっきい洋服たんす置いてます!でも見た目やだ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/22 14:44:34

    旦那の聖域。ギターとかアンプとかおびただしい数のCDタワーを床から天井までみっちり詰め込んで、和風ののれんで目隠ししてる。

    • 0
    • 04/11/22 14:21:41

    かわいい和風な置物(小さな和風庭園のような箱庭みたいなの)を置いて飾ってる。100均で売ってた。色んなパーツがあって、自分の好きなのをセレクトして作れるやつ。

    • 0
    • 04/11/22 14:11:25

    物置‥引っ越して来てとりあえずで物置いたままです。そろそろかたさなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ