松本竜助さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • そうか
    • N900iS
    • 06/04/08 09:42:02

    しんすけはやっぱり心温かい人だね!

    • 0
    • 71
    • うん…
    • KDDI-TS31
    • 06/04/03 19:10:07

    やはり、紳助のショックも計り知れないものがあると思うよ…。それに自分が出席する事により、当然マスコミのスポットライトは自分に当たってしまう…最後の花道なのにね。そういう理由で、同じ芸能人の告別式とかに行かない人も結構居るみたいね。

    • 0
    • 70
    • たぶん
    • N901iC
    • 06/04/03 18:18:24

    告別式とかに行ったら、取り乱しちゃうんじゃないかな(;_;)だから落ち着いてから行くんじゃない?あの場で嘘の涙が流せるなら、よほどの人だよ!

    • 0
    • 06/04/03 17:49:33

    あたしもホントに泣いてると思ったよ。

    • 0
    • 06/04/03 16:02:21

    紳助の涙は本物だと思う。

    • 0
    • 67
    • 新聞には
    • N900i
    • 06/04/03 15:57:30

    あえて行かないみたいな事書いてたよ。死んだらいっしょやから落ち着いてから何回も何回も会いに行くと書いてあった。
    なんか、紳介の涙は嘘くさい。

    • 0
    • 66
    • しんすけ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/03 15:55:56

    会見で告別式には出ないって言ってましたよ
    全部終わって落ち着いたらゆっくり会いに行くって
    これからはいつでも会いに行けるしたくさん話せるからって

    • 0
    • 65
    • しんすけは
    • N900iS
    • 06/04/03 15:24:23

    告別式にはなぜいないの?仕事?

    • 0
    • 64
    • マヂかぁ↓
    • SH901iS
    • 06/04/02 16:03:42

    悲しいナァ…ご冥福をお祈りシマス。。

    • 0
    • 63
    • 教えてくれてありがとう!
    • N900i
    • 06/04/01 23:44:47

    そういう事だったんですね~。あたしの勘違いですね、ゴメンナサイ!!

    ↓の方、紳介とコンビ組んでた人は竜介サンで、陽春サンではないですよ。

    • 0
    • 62
    • ↓それあたしのレスだ
    • N900i
    • 06/04/01 23:24:36

    ごめんね、勘違いさせちゃって(^_^;)

    紳助さん辛そうだねってのは単にトピに関してのレスです…

    • 0
    • 61
    • 伸助とは
    • KDDI-SA33
    • 06/04/01 23:23:04

    昔コンビ組んでた

    • 0
    • 60
    • 教えてくれてありがとう!
    • N900i
    • 06/04/01 23:13:16

    陽春サンが出てて紳介が辛そ-てのは紳介と亡くなった竜介さんとなにか関係があった方なんですか?

    • 0
    • 59
    • ん?
    • KDDI-CA27
    • 06/04/01 21:59:25

    陽春さんって、猪野学さんって人。
    昼ドラのピュアラブで、お坊さんの役をしてた人だよ。

    • 0
    • 58
    • 無知でスイマセン。
    • N900i
    • 06/04/01 21:47:52

    陽春サンて誰ですか?

    • 0
    • 06/04/01 21:42:42

    芸能人は凄いみたいに言ってる人いるけど、どんな職種だって親や友人が亡くなっても、涙こらえて笑顔で仕事しなきゃいけない人もいるんです。

    • 0
    • 56
    • トピずれだが
    • N900i
    • 06/04/01 20:01:42

    陽春さんがでてる~

    紳助さん、辛いだろうね。

    • 0
    • 06/04/01 19:58:47

    ↓あたしも思った。

    • 0
    • 54
    • トピずれ
    • D902i
    • 06/04/01 19:49:06

    ほしのあきって、漢字になったの??

    • 0
    • 53
    • なんか
    • SH902i
    • 06/04/01 19:43:28

    無理矢理楽しくしてる感じだね。
    芸能人て凄いね…あのスタジオのなかに何人も辛い人がいるのに皆わらってさ…。

    • 0
    • 06/04/01 19:43:20

    紳助辛いよね。先入観のせいかも知れないけど、いつもの感謝祭よりテンション高いような気がするな。本番前に、出演者には話してそうだね。

    • 0
    • 06/04/01 19:33:20

    NHKニュースでちらっとやってたけど紳助さんインタビュー受けてる映像流れて泣いてたよ…。東京赤坂って書いてあったから感謝祭の本番前だったみたい。さすがプロ何事もないかの様に頑張ってるよね!

    • 0
    • 50
    • うん
    • KDDI-KC33
    • 06/04/01 19:31:37

    本来なら側にいて号泣したいはず
    竜介だってわかってくれてるはず。
    同じ芸人として…相方として紳助の頑張りは喜んで見てくれてると思う。

    • 0
    • 06/04/01 19:28:12

    マジで仲悪だったら、とっくにコンビ解消だよね!
    なんでも言い合うから仲悪く見えるって言うか、長く付き合ってたり、仕事に真剣なだけに喧嘩もするだろうしね。

    • 0
    • 48
    • しんすけ
    • P901i
    • 06/04/01 19:27:04

    つらいだろうね。生で司会なんてやってる場合じゃないんだろうけど、視聴者を楽しませるために本当よくがんばってるよね。取り乱す様子もないし、さすが司会のプロだね。

    • 0
    • 06/04/01 19:20:48

    仲悪いから落ち込まないって…コンビってのはほぼ仲悪いもんで、解散したらめちゃくちゃ仲良くなったりするものです。ずっと仕事を共にしたパートナーが死んで落ち込まないやつなんているかよ…。

    • 0
    • 46
    • そのまんま
    • KDDI-KC33
    • 06/04/01 19:20:22

    東も、目が赤いような気がする。
    番組の最後あたりに
    実は…とかってフレルかな?

    • 0
    • 45
    • 小林麻央聞いた者です
    • P900i
    • 06/04/01 19:01:44

    他の局に出ても良いんだ、全く知らなかったのでてっきりフジ辞めた?と勘違いしてました!ドラマにも出るんだ~教えてくれた方達ありがとう!

    • 0
    • 44
    • まおは
    • SH700iS
    • 06/04/01 18:56:59

    もうタレントでしょ?だからじゃない?

    • 0
    • 43
    • お天気お姉さんは
    • KDDI-SA32
    • 06/04/01 18:56:40

    アナウンサーと違ってフリーなんだよ。タレントみたいなもの。ドラマでるからでてるんでしょ?

    • 0
    • 06/04/01 18:56:18

    小林麻央はTBSのドラマに出るからだよ!アナウンサーじゃないから、いいんじゃない?紳助は、仕事を必死に頑張ってるね・・。病院へ行きたかったんだろうけど、辛いよね。50歳になったら、漫才を再結成してやろうって約束してたんだよね。叶わなかったから、可哀相・・。

    • 0
    • 41
    • フジの
    • KDDI-HI33
    • 06/04/01 18:55:57

    お天気はやってるけど、アナウンサーじゃないよ

    • 0
    • 06/04/01 18:55:26

    和歌子花より男子→だんしって言わなかった?花よりだんごなのにね(^-^)

    • 0
    • 39
    • ずれるが
    • P900i
    • 06/04/01 18:49:23

    小林麻央 ってフジのお天気の人だよね?なんでTBSに出てるの?

    • 0
    • 06/04/01 18:41:31

    紳助には頑張って欲しい!関係ないけど何で女子バレ‐の人たちが出てるのかな?

    • 0
    • 37
    • 腫れぼったくも見えるよね
    • P901iS
    • 06/04/01 18:38:51

    頑張れ!!

    • 0
    • 36
    • 出てるね
    • V802SH
    • 06/04/01 18:37:44

    コンビはめちゃくちゃ仲悪かったらしいからさほど落ち込んでないのでは…?竜助さんのご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 06/04/01 18:35:14

    紳助頑張れ

    • 0
    • 34
    • 今みた
    • N900iS
    • 06/04/01 18:34:53

    なんもこの事はふれなかった感じかな…。倒れた時点でかなり泣いてたみたいだからね…。こんな時こんな大事な生なんて…。

    • 0
    • 06/04/01 18:34:44

    しんすけ司会してるじゃん!相方が亡くなった日に生放送の仕事をやりこなすなんてさすがだよね!なんか目が腫れてる感じがするのは気のせいかな?

    • 0
    • 32
    • シンスケ
    • P701iD
    • 06/04/01 18:32:42

    ちょっと泣いた後みたいな目してない?

    • 0
    • 31
    • えなりって
    • D902i
    • 06/04/01 18:32:21

    なんだよ!ガセじゃん

    • 0
    • 30
    • 普通に
    • D901iS
    • 06/04/01 18:32:06

    司会してるね。

    • 0
    • 06/04/01 18:29:14

    しんすけでるじゃん!

    • 0
    • 28
    • もうすぐだよ
    • SH902i
    • 06/04/01 18:14:03

    18時30分からとおもう。
    確かに自分の親の葬式すらでれない芸能人たくさんいたもんね…。
    仕事キャンセルしたら干されるのが芸能界だし…。
    でも例え感謝祭出てても見てるこっちがなんか切なくなるよ。

    • 0
    • 06/04/01 18:12:01

    6時半~

    • 0
    • 06/04/01 18:09:23

    感謝祭って何時から?

    • 0
    • 25
    • 芸人だから
    • P900i
    • 06/04/01 18:07:24

    どれだけ辛くても笑いをとるのが仕事なんだよ(;_;)

    • 0
    • 06/04/01 18:05:14

    死を笑いにってちょっと違うような…
    ネタにしたらかなり引くけどそれは無いんじゃない?

    • 0
    • 23
    • なんか悲しいよね
    • N902i
    • 06/04/01 18:00:05

    まじで?! よくでれるよなあ 
    しかも30回記念

    死をも笑いにかえちゃうのかな この人

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ