すいません 英語分かる方 訳して頂けませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/01 00:45:11

    なぜなぜとなでなではイコールね!
    なぜる=なでる

    • 0
    • 15
    • あとやたら長いのは
    • P901i
    • 06/04/01 00:42:48

    直訳と口語訳まぜ込んだから。 たぶんこれは王さまの耳はロバの耳みたいに 心に溜まったのを吐き出してリラックスするお守りみたいなぬいぐるみとネックレスのセットなのではないでしょうか?

    • 0
    • 14
    • あ、違った
    • P901i
    • 06/04/01 00:35:53

    ネックレスは首にかけて、くまちゃんのお鼻なぜなぜしながら秘密をわかちあうんだった。 写真開いてレス画面に文字打つまでになんだったか忘れちゃうのよ、ごめんね、紙にメモすりゃいいんだけど、記憶力悪くてごめんー。

    • 0
    • 06/04/01 00:30:38

    なぜなぜなの?

    なでなでじゃない?どっち?

    • 0
    • 12
    • あ、間違った
    • P901i
    • 06/04/01 00:28:30

    はーとのネックレスに熊ちゃんとあなただけの秘密をお話したらお鼻をそーっとやさしくなぜなぜするのよ!

    • 0
    • 11
    • 英語分からないけど
    • KDDI-SN33
    • 06/04/01 00:27:03

    こんな感じ、ていう人の訳やたらと長いけどこんな短い文でそんなに長くなるの?
    例えば「ささやいてね」っていうのはどこにかいてあるの?

    • 0
    • 06/04/01 00:22:44

    みなさん 本当にありがとうございます☆英語が苦手な私には困難で 助かりました☆ケアベア人形なんです。

    • 0
    • 9
    • こんな感じ
    • P901i
    • 06/04/01 00:21:47

    このスペシャルハートネックレス(ハート型特製首飾り)にあなたの秘密にしたいことをささやいてね、それからこの熊ちゃんのお鼻をそーっとあなたの胸にタッチしたら(抱き締めたら)、秘密は絶対守られるわ!

    • 0
    • 06/04/01 00:10:12

    話じゃなくてクマの鼻です。すみませんねぼけました。

    • 0
    • 06/04/01 00:09:39

    秘密を分かち合うためには、ハートのネックレスをつけて、クマの話を心をこめてタッチしなさい。

    • 0
    • 06/04/01 00:07:37

    秘密を共有するために、特別なハートのネックレスを付けていて…そして、ケアベア?の鼻を心に触れてください。

    頑張ったけどよくわかんなかった…
    ごめんね(-人-)

    • 0
    • 5
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 23:59:32

    ケアベアって慣用句なかったっけ…あぁ気になる。

    • 0
    • 4
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/31 23:51:55

    君の大好きなくまさんの鼻に触れてハートがどーのこーの…

    • 0
    • 06/03/31 23:51:44

    写真に英文載ってます本当に申し訳ありません(ι´^`) 

    • 0
    • 2
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/31 23:49:45

    秘密を共有するために君のスペシャルハートネックレスをつけて、…!

    え~と…

    • 0
    • 1
    • 外国の
    • PC
    • 06/03/31 23:45:34

    ぬいぐるみについてってのを英文にするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ