さっき…スーパー銭湯で

  • なんでも
  • SH902i
  • 06/03/31 20:39:45

さっき、旦那が飲み会だったので4才の娘と二人でスーパー銭湯に行ってきました&#x{11:F995};
そうしたら…40代?くらいのお母さんとその息子?がいました。
まだ小さい男の子なら女湯にたくさんいますがその男の子は明らかに小学校高学年~中学生なんです&#x{11:F9AB};
最初は気にもしていなかったけどキョロキョロ体ばかり見て来て&#x{11:F9C8};
正直嫌だったのですぐに出ました(>_<)
小学校高学年~中学生の男の子が女湯に入っていいんですか?&#x{11:F9AA};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/31 22:39:11

    私もこの間、温泉行ったらこの四月から中学生って男が入ってて、みんなで従業員に文句行ったよ。
    親子の会話で【もうすぐ中学生なんだから、キョロキョロ周りの人見ないでちゃんと洗いなさい!】【だってあの人のおっぱい長いよ~あっちはでっかあ~い】とか言ってるし。
    親も親なら子もね…
    キモい!
    三年生までって思ってたのに

    • 0
    • 28
    • 銭湯で
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 22:21:24

    前に聞いたら5年生までは女湯に入れるらしいよ。

    • 0
    • 06/03/31 21:49:06

    昔私も主さんとまったく同じ事あったよ。
    相手はどう見ても小学高学年か中1か2。
    デカい低学年かとも思ったけど、体も顔も声も低学年らしい幼さが無かった…。
    そしてやっぱり多感な時期なだけにジロジロ見てくる(-_-)
    あの時、私もまだ若くて思わず「なにジロジロ見てんだよ。キモいんだけど」って言っちゃったよ。
    近くにいた向こうの親は目が点になって言い返してきたけど、その親子見ながら溜め息ついて出たよ。

    • 0
    • 06/03/31 21:33:05

    ちゃんとついてました…
    身長も私と同じくらいだったから158くらいはあったかな?
    ボーイッシュな女の子じゃなくて男の子でした

    • 0
    • 25
    • つーか
    • SH901iS
    • 06/03/31 21:31:08

    中学生くらいに見えて実は小3とかかもしれないしボーイッシュな女の子って事は絶対ないの??
    チンコ見たの?

    • 0
    • 06/03/31 21:26:10

    もしそうだったとしても、障害あったら何歳でも女湯に入れるんですか?
    それも変な話な気が…。

    • 0
    • 23
    • でもさぁ
    • N902i
    • 06/03/31 21:25:18

    障害者(精神の)って純粋だから、性に対しても一直線だから、どこでも『したい!』って思ったらオナったりするって言うよ?
    だから余計危険な気がするけど…
    健常者でも障害者でもそれくらいの子が混浴はまずいでしょ。

    • 0
    • 06/03/31 21:24:06

    障害者だとしたら失礼でしたね(>_<)

    • 0
    • 21
    • 見た感じじゃわからない
    • SH901iS
    • 06/03/31 21:19:36

    障害かもしれねぇじゃん?

    • 0
    • 06/03/31 21:05:39

    見た感じ全然普通な男の子でしたよ!
    マザコン?って言うのかなちょっとお母さんにベタベタでしたね(ノ゚O゚)ノ
    本当に気持ち悪かったです(-∀-)

    • 0
    • 19
    • あれじゃない?
    • PC
    • 06/03/31 21:03:18

    保護者が必要な精神の子。

    • 0
    • 06/03/31 20:55:10

    イヤだ…
    主さんせっかく行ったのにゆっくりできなくて残念でしたねー(>_<)

    • 0
    • 17
    • 以前テレビ番組で
    • KDDI-CA31
    • 06/03/31 20:52:40

    調査番組みたいなのが入ってたけど小学校三年くらいからダメと決めている銭湯が多かったと思いますよ。

    • 0
    • 06/03/31 20:52:03

    お店の人に言えばよかった(*_*)
    結構体も成長していたと思います…
    こっちが恥ずかしくて見てませんでしたf^_^;
    親も親ですよね!
    久しぶりにまったりするつもりが逆に疲れました↓(笑)

    • 0
    • 06/03/31 20:50:06

    基本的には12歳までじゃなかったっけ?毛が生えたらダメって昔聞いたけど…今は変態も多いから怖いね

    • 0
    • 14
    • パピヨン
    • KDDI-SN32
    • 06/03/31 20:48:47

    銭湯の従業員に報告し注意を促してもらう!

    • 0
    • 13
    • あ~
    • KDDI-CA31
    • 06/03/31 20:47:00

    キモイ↓その親は何考えてんだか

    • 0
    • 12
    • トピズレ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/31 20:45:58

    なんだけど、
    スーパー銭湯ってなんですか?

    • 0
    • 11
    • へぇ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/31 20:44:25

    凄いな。もう毛とか生えてるんじゃないの?逆に恥ずかしいな。

    • 0
    • 10
    • チョリン
    • KDDI-SA35
    • 06/03/31 20:44:25

    うちの近くにスーパー銭湯いくつかあるけど『8歳以上のお子さまの混浴は禁止とさせていただきます』って書いてある。
    私もたぶんすぐ出るなぁ。てかその子は普段も母親と風呂入ってんのかな(∋_∈)

    • 0
    • 9
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-KC32
    • 06/03/31 20:43:48

    ダメでしょ。主さんみたいに嫌がる人もいるんだから、銭湯の人に伝えたら?

    • 0
    • 8
    • え~
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 20:42:56

    ありえないですね!うちの近くのスーパー銭湯は子供の身長制限があって、確か120センチだかを越えると異性の風呂には入れなかったハズ。

    • 0
    • 06/03/31 20:42:52

    絵文字禁止なんですね…
    わかりましたo(^-^)o

    やっぱり嫌ですよね↓
    男の子は堂々と入ってました(*_*)
    娘もちょっとびっくりしてましたf^_^;

    • 0
    • 6
    • 地域に
    • KDDI-SA32
    • 06/03/31 20:42:09

    よって年齢違うんだよね

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 06/03/31 20:42:04

    男の子は嫌じゃないのかな?

    • 0
    • 4
    • ζありがとうζ
    • KDDI-HI34
    • 06/03/31 20:42:01

    キョロキョロしたりするの嫌~(>_<)
    大きく見える、小学校低学年とかではないのかな!?

    • 0
    • 3
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/03/31 20:41:44

    ダメでしょ(>_<)

    • 0
    • 2
    • それは
    • KDDI-KC33
    • 06/03/31 20:41:07

    嫌だ

    • 0
    • 1
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/03/31 20:40:53

    いけません。
    絵文字もいけません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ