私の家族について。そして自分たちのこれからについて。

• シンママ
  • ラクリマっ娘
  • N700i
  • 06/03/31 17:48:21

うちは6人家族です。父母祖母祖母の息子。私と子供です。祖母とは血のつながりがありません。父からすると後妻。母ではありません。だから私や姉や兄は小さい頃からいじめられてきました。些細な事で母屋に閉じ込められたり確か6才位の時。姉や兄は結婚して家を出ました。でも私は実家にいる為毎日何かあるとすぐにちょちかいをだし私が言う事を聞かないと父親にチクッて私が暴力をふるわれます。父親もその祖母にさからえないらしく。父親も昔から口より手が早い人でした。虐待もされてました。私はその2人の行為に怯えて暮らしてます。でも限界な私は貯金もないまま家を出て子供と二人で暮らそうと思います。祖母が早く死んでくれる事を心から願っています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • ラクリマっ娘
    • N700i

• 06/03/31 17:56:03

付け足して。祖母がお金に尽きた時私の姉のバイクを勝手に売った事もありました。すごい勝手な祖母です。だからうちの母もこの祖母の老後の面倒はみないと言っています。ちなみに私は毎日家事全般はやっています。

• 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F8EE};さゃママ&#x{11:F8EE};
    • N902i

• 06/03/31 17:55:18

こんにちゎ★同じではなぃのですが私は実親、妹、私の子供と5人暮らしです。ちなみに私は未婚ママです。ゥチは私が小さいころから実父の暴力などに怯えて生活してきました。今では毎日父の機嫌を伺う生活。父のドアを閉める音ですら恐いです。安定剤、眠剤を飲む日々がつづいていました。私も限界。貯金もないですが夏くらぃには出れる様に頑張っています。お互い子供をはげみにがんばりましょぅね。

• 0
    • No.
    • 1
    • ラクリマっ娘
    • N700i

• 06/03/31 17:53:16

付け足します。祖母の息子はでもどりです。しかも何回も。借金借金を繰り返しアパートも追い出されなのに祖母は息子の借金を何回も返してる。親が払うから子供はいい気になって又借金を繰り返すのに。まぁあれは単なるマザコンですね。同じ部屋に寝てお風呂入れだのご飯食べろ食べたのか?ガソリン代はあるのか?なかったらすぐお金渡して。相当息子を愛してるのね68才母と48才息子。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています