ピザのソース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 照り焼きチキン
    • N900iS

    • 06/03/31 13:18:36

    でもベースはトマトなんだΣ(・o・;)
    うちはマヨネーズに醤油と辛子混ぜたのベースに塗ってた。今度トマト味やってみようo(*^O^*)O

    • 0
    • No.
    • 4
    • ケチャップにコショウで充分だよ。
    • N901iS

    • 06/03/31 13:15:35

    したに油(オリーブ、サラダ、バター、マーガリン)ぬってから、コショウと混ぜたケチャップぬるといいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • SH901iS

    • 06/03/31 13:11:15

    ありがとうございます。
    ピザソース塗るんですか!

    ピザ3枚焼くつもりでトマトソースとホワイトソースは作ります。が照り焼きは…ベースいらないのかな?と思いまして…

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 06/03/31 12:48:00

    市販のピザソース。ケチャップでもうまかったよ。ただ、ケチャップだと少し水分がでる。私は気にならなかったけど、旦那は気になってた。トマトのホール缶あれば手作りでソース作れるし

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぬし
    • SH901iS

    • 06/03/31 12:36:04

    どなたか~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ