恐くて困ってます&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • F900i
  • 04/11/22 04:14:53

朝方ママスタを見ていてinfoの所にあるオススメサイトみたいなのをクリックし,♀向けサイトとあったので見ていたらΗ系のサイトが出てビックリしたのですぐに消したのですが,&#x{11:F8EB};のニュースなんかでサイトを見ただけで請求がくるってよく見たりするので&#x{11:F97A};の請求が来るんじゃないかと心配になりそのサイトの利用規約を読んだら“クリックしたら&#x{11:F97A};26000請求します,銀行に振込みして下さい”って書いてあり困ってます&#x{11:F9A5};もちろん何も見てないです(利用規約と問い合わせはクリックしましたが…これもヤバイのかなぁ&#x{11:F9D2};)やっぱり&#x{11:F97A};請求はきますか&#x{11:F9A8};誰か教えて下さい&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/25 07:53:00

    あつみチャン直メ&#x{11:F9BC};したよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 20
    • あつみ
    • P900i
    • 04/11/24 20:52:00

    私も今日はベビつれて外を散歩しましたょ&#x{11:F995};&#x{11:F994};あついくらいでした★今度一緒に大宮行きたいです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/11/24 19:59:45

    海斗って奴何?
    別によくね?
    まぢうぜぇ(笑)
    バカだこいつ(^皿^)

    • 0
    • 04/11/24 17:51:14

    ↓お前に関係なくね?何きれてんの(笑)まぢうけるしぃ!!

    • 0
    • 04/11/24 17:31:40

    おまえら直メしろよ&#x{11:F9A1};つーか、自分の事を名前で呼ぶなんて、マジきもいんやけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/24 16:32:42

    今日は本当に暖かかったよね&#x{11:F99F};あつみチャンは何して過ごしたのカナァ&#x{11:F995};智子とチビは&#x{11:F9C2};でお散歩したりしてきたよ&#x{11:F9A4};夢真は疲れたみたいで爆睡してる&#x{11:F9C7};智子はさっきまでアパート管理が排水管を掃除にきてたから見学&#x{11:F8F2};してました&#x{11:F9A0};終わって帰った&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};からやっとあたしも休めるぞ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 15
    • あつみ
    • P900i
    • 04/11/24 15:12:38

    今日も天気ぃぃし熱い&#x{11:F89F};&#x{11:F995};私もともママさんと遊びたい&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/11/24 11:31:34

    おはよぅ&#x{11:F99F};あつみチャンは&#x{11:F8C4};にこもり気味なのかぁ&#x{11:F9C7};実はあたしも&#x{11:F8C4};でダラダラしてる事が多いなぁ&#x{11:F995};プチ引きこもりな感じだよ&#x{11:F9AB};チビがいるとなかなか簡単には外に出れないよね&#x{11:F9D3};でも,あつみチャンが良ければ今度大宮とか一緒に行きたいね&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 13
    • あつみ
    • P900i
    • 04/11/23 23:22:38

    おかえりなさぁい&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};私が大宮にいたときはルミネとかアルシェとか行ってましたょ&#x{11:F9A9};今は高崎に行くぐらぃであんまりとうではしていません&#x{11:F995};結構ひきこもってます(^O^)/大宮とかぃぃなぁ&#x{11:F99A};久しぶりに行きたい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9FB};

    • 0
    • 04/11/23 18:40:30

    ただいま&#x{11:F99A};大宮楽しんできました&#x{11:F99F};かなり混んでたけど&#x{11:F9C7};あつみチャン,大宮に住んでた時はルミネとか行ってた&#x{11:F9A8};楽しくて何時間見て歩いても疲れないからショッピングって不思議だよね&#x{11:F995};あつみチャンはよくどの辺で遊んだりするんかなぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 11
    • あつみ
    • P900i
    • 04/11/23 11:54:00

    ちょっと遅いケドおはょうございます&#x{11:F89F};今日は天気が凄くぃぃですよねぇ&#x{11:F9AD};布団ほしちゃいました&#x{11:F992}; 私は前橋ですょ&#x{11:F9A8};あと年は19です&#x{11:F995}; あとなんか凄くうれしぃコト言ってくれて…ありがとです&#x{11:F991};&#x{11:F946};&#x{11:F945};

    • 0
    • 04/11/23 08:00:41

    あつみさん,おはよぅ&#x{11:F995};今朝も良い天気&#x{11:F89F};で嬉しいね&#x{11:F99F};今日は友達の妹cが出産したばっかりだからお祝いを買いに大宮に行くんだぁ&#x{11:F8E3};あつみさん大宮とかに住んでたんだね&#x{11:F8C4};今は群馬かぁ&#x{11:F99A};群馬のどこ辺りカナァ&#x{11:F9A8};うちは春日部って所に住んでるよ&#x{11:F9A0};あっ&#x{11:F9A7};自己紹介しておくね&#x{11:F9A4};名前はともこです,年は25才だよ&#x{11:F9AD};息子は①才⑤ヶ月になったよ&#x{11:F99F};どーぞよろしくです&#x{11:F9CF};
    P☆Sあつみチャンの名前,あたしはステキだと思うよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};あたしなんてありきたりな名前だよ&#x{11:F9C7};でも親がつけてくれた大事な名前だからスキ&#x{11:F992};人の名前を中傷するなんてヒドイ人だぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 9
    • りさ
    • P900i
    • 04/11/23 00:06:56

    本名はあつみです。前名前をばかにされたもんで&#x{11:F9AB};今は群馬で前は大宮や北浦和に住んでました&#x{11:F995};旦那が行田なので&#x{11:F9A7};ちなみに今4ヵ月の女の子です&#x{11:F9A0}; たしかに旦那とかには話せないですよねぇ&#x{11:F9AB}; もしよかったら友達になってくださぃ&#x{11:F8D9};&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/11/22 23:54:15

    りささん本当にありがと&#x{11:F9A9};旦那や親にはに相談できないしどうしようか本当に悩んでたんで救われた気がします&#x{11:F995};&#x{11:F99F};メールのお誘いまで嬉しいデス&#x{11:F9A4};りささんはどこ住みママですか&#x{11:F9A8};あたしは埼玉です&#x{11:F8C4};ちなみに①才⑤ヶ月の♂の子のママです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 7
    • りさ
    • P900i
    • 04/11/22 18:10:27

    主さんよかったらメールしませんかぁ&#x{11:F9A8};なんかずぅずぅしくてすみませんっ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • りさ
    • P900i
    • 04/11/22 18:01:21

    本当絶対請求こないよっ!私もかなり主さんみたいな経験あるけどきたことないょ100%こないからぁ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};安心安心★

    • 0
    • 04/11/22 17:33:57

    りささん本当にありがとです&#x{11:F9D3};だいぶ不安も軽くなりました&#x{11:F9C7};本当に感謝ですm(__)mもし請求がきても&#x{11:F97A};は払わないし,すぐに警察&#x{11:F8CD};か消費者センターに相談します&#x{11:F995};本当に本当にありがとうです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • りさ
    • P900i
    • 04/11/22 08:58:53

    主さん追加だこど今お父さん警察官で聞いたら。まずそれ自体違法だって、ワンクリック請求とかなんとかいってたけどあれはつまりだましなんだょ・あともうそれ見ちゃだめですょ、主さんが心配になっちゃうだけだから。絶対こないから平気だょ!!!

    • 0
    • 3
    • りさ
    • P900i
    • 04/11/22 08:48:50

    みただけじゃ100%請求はきません!あれはみんなでたらめだょ&#x{11:F995};自分の住所とか登録したならくるけどそれ以外はこないから。主さん安心して。みただけじゃむこうは何もわからないから・あと携帯情報送信しますか?ってやつも機種がわかるだけで絶対わからないから平気だょ・安心しなぁ★

    • 0
    • 04/11/22 07:17:48

    だぁさん,どうもありがとぉです&#x{11:F9D3};本当に恐くて恐くて…&#x{11:F997};利用はしてないし&#x{11:F97A};は絶対払いません&#x{11:F9A9};でもやっぱり請求はくるのかなぁ&#x{11:F9A5};ショックだしやっぱり恐いです&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • だぁ
    • D900i
    • 04/11/22 04:17:47

    平気だよ。もし請求が来ても払わないように!心配なら消費者センターなどに相談を。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ