FOMA900iの買い増し料金はいつになったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 素朴な疑問
    • P900i
    • 04/11/23 16:41:40

    このトピは900シリーズの値下げについてのトピ?買い増しって書いてあったから、違約金とかそういう内容かと思った。

    • 0
    • 04/11/23 16:00:26

    [ゲストさん]N2102V
    私がみたのは900Iは約1.6000円でした。900IC?1番新しいのが+10000万くらいだった気がします。
    04/11/22 03:20
    って、10000万も誰が出すんだ?

    • 0
    • 10
    • (a´・_つ・`)
    • N900i
    • 04/11/23 15:06:57

    あげ

    • 0
    • 04/11/23 00:27:13

    遅くなりました&#x{11:F9D0};
    みなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • ゆみ
    • N2102V
    • 04/11/22 07:39:21

    私も買い増し予定の者です&#x{11:F995};11月26日?にSH901が出るんでそれ以降安くなるんじゃないかと予測してます&#x{11:F9A0};PとNは1月に発売予定だからそれ以降ならもっと安くなりそう&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • だぁ
    • D900i
    • 04/11/22 06:00:29

    高いなぁ…携帯変えたいのに(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 04/11/22 04:58:40

    買い増しってドコモ用語なの?聞いたことなかった…

    • 0
    • 04/11/22 03:20:43

    私がみたのは900Iは約1.6000円でした。900IC?1番新しいのが+10000万くらいだった気がします。

    • 0
    • 04/11/22 03:15:36

    すみませんm(__)m
    後,今料金とかってわかる方居ますか&#x{11:F9A8};
    前に近くで調べたら2万ぐらいしてたんですケド&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/22 03:13:49

    レスありがとうございますm(__)m
    来月辺りにまた下がるんデスね&#x{11:F995};ありがとうございました&#x{11:F9CF};

    下の方&#x{11:F95B};FOMAからFOMAに機種変する事を【買い増し】と言います&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/22 02:58:34

    買い増しってなんでしょう?

    • 0
    • 04/11/22 02:54:54

    もう結構安くなってきてるけど、12月から901シリーズ出るし、そしたらまた下がるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ