おすすめ料理研究家教えて下さい

  • なんでも
  • いず
  • KDDI-HI31
  • 04/11/22 01:57:49

最近、料理がマンネリ化してきたため、久しぶりに料理本を買いたいと思いますが、「この料理研究家のレシピはおいしい!」というおすすめはありませんか?ありましたら是非教えて下さい。
ちなみに私はグッ○裕三さんのレシピ…おいしそうなんだけどちょっと材料が奇抜?すぎて作る気になれないんですが…本当はおいしいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 主・いず
    • KDDI-HI31
    • 04/11/22 16:14:10

    レスのお礼遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    皆さんありがとうございます!
    Nのゲストさん…仕事が忙しいと家政婦さん任せになっちゃうんですかね~(ToT)
    SHのゲストさん…小林カツ代さんの料理はおふくろの味って感じで和みますよね!一冊買ってみます。ケンタロウさんはすごく個性的な料理のイメージが…でも食わず嫌いかな?おすすめとあれば試しに作ってみます!
    Fのゲストさん…栗原はるみさん、おしゃれですよね~o(^-^)oしかもおいしいなら完璧だぁ!おもてなし料理用に参考にしてみます。
    ナォさん…奥薗さんて初めて知りました。ズボラ、目から鱗…に激しく惹かれます!本屋さんにあればいいんですが…

    皆さんおすすめありがとうございました(^o^)/

    • 0
    • 7
    • ナォ
    • N2701
    • 04/11/22 10:48:39

    あたしのおすすめゎズボラ料理研究家の奥薗寿子さんです!
    目から鱗がぼろぼろおちます。

    • 0
    • 04/11/22 09:08:27

    栗原はるみサン&#x{11:F991};あんな風にオシャレに料理したい&#x{11:F99F};あこがれちゃう…

    • 0
    • 04/11/22 08:32:20

    小林カツ代さん、ケンタロウさんは家庭料理って感じで好きです。

    • 0
    • 04/11/22 07:51:49

    レミパンは家では全く家事をしない…もちろん料理も。週2回の家政婦だよりぃ~。そんな人の本はちょっと(;-_-+

    • 0
    • 3
    • 主・いず
    • KDDI-HI31
    • 04/11/22 06:47:40

    悠葵さん、レスありがとうございますo(^-^)o平野レミさんですかぁ!あのマシューズTV(だっけ?)に出てる人ですよね。そういえば平野レミさんのレシピでは作ったことないなぁ…お菓子も載ってるのはうれしいな。今日さっそく本屋に行って、アップルパイの載ってる本見てきますね!

    • 0
    • 04/11/22 03:35:02

    あっ!オレンジページの別冊で、『二人分のチャチャッとご飯』おいしいし簡単でお勧めします。他にもお菓子や和食など五冊位ありますよ。表紙の色は一色で、軽く絵が書いてあるだけなので、すぐコレとわかりますよ。ちなみに私がもってるのは上でゆったピンク色の表紙と他に二冊位もってます。特にお菓子の簡単アップルパイはかなりお勧め!アレンジで私はアップルフィリングの下にカスタードクリームをひきます。これがまたみんなに好評なんですよ(^o^)
    とりあえず書店で立ち読みしてみてね!

    • 0
    • 04/11/22 03:22:19

    れみちゃんはだめ?(平野レミ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ