懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/05 09:56:27

    りなさん、昨日ウチの母の家にも届きましたよ!届きますようにっ!
    黒ネズミさん、でかいくて目立つので公園で小さい子が沢山集まってきますw(゚o゚)w
    本当、楽天の当選ページに当選者載ってない時ありますよね。
    そーゆー時は架空懸賞じゃないかと、疑ってしまったり…(=_=)
    当選すれば、当選メールが必ずくるものなのかな?
    写はクレラップのレジャーシート広げたやつです。(本当はこっちペタしたつもりだった。)

    • 0
    • 06/09/05 07:54:56

    はじめまして♪
    私も懸賞大好きです☆

    パコパコさん、私もクレラップ2回応募したけど届いてない(涙)まだわからないから気長に待ってみます!

    確に楽天のは載ってないときありますよね!図々しくメールで問合せしたりしてました(^-^;シカトされましたが…(^-^;
    楽天携帯でやってたらすぐ充電なくなっちゃって…
    パソコンから始めてみようかな♪

    • 0
    • 510
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/09/05 03:16:37

    たまーに使えない物が当たったりするけど、やっぱり懸賞っていいですよね。病みつき。
    ブランド物や大型家電はまだ当選経験がないので、全ジャンル制覇をめざしてます。

    ラップのレジャーシート、おもしろいですね。

    • 0
    • 06/09/04 13:06:50

    どんサン初めまして☆キャミいいですね~(=^▽^=)子供が昼寝しだしたのでこれから頑張ります(^O^)

    • 0
    • 06/09/04 08:17:41

    おはようございます☆
    先日久しぶりに当たったのはキャミでした~。
    私もURLでは確認してません。当選メール待ちです(^-^)今まで当たって嬉しかったもの…食べ物はどれも美味しかったから嬉しかった♪困ったのは…宿泊券なんだけど、一人分だったし期限があと2週間しかなく、結局使わずでした。
    高額賞品当たりたい(>_<)
    ブランド品や家電当たらないかなぁ。

    • 0
    • 06/09/03 18:48:44

    初めまして(^-^)/私も去年の妊娠中、楽天にハマってました。少し落ち着いたので昨日からまたやり始めてます。私はストレッチする器具が当たりました☆みなさんの当選菌が欲しいです(=^▽^=)

    • 0
    • 06/09/03 09:22:03

    当たって嬉しかったのは、四年ぐらい前?(もっと前かな…)ヴィトンのリュックと長財布のセット。
    嬉しくなかったわけじゃないけど、ウルトラマンフェスティバルのペア券子供二人連れて池袋まで行って疲れたし、オモチャ買いわされて、高くついた。
    写は昨日届いた、クレラップのレジャーシート。
    届いてすぐ子供達と公園行ってみた。
    にしても、最近楽天、当たらないな…

    • 0
    • 505
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/09/03 04:03:44

    皆さんが今までに当たって、一番嬉しかった物と嬉しくなかった物を教えてください!

    私は嬉しかった物
    『東京人気サロンでカット・カラーリング+東京までの往復新幹線チケット』

    嬉しくなかった物
    『夢工場コンサートチケット』
    ↑開演一時間前に自宅に届き、到底たどり着けない場所で無駄になったから。大昔のバンドです。

    • 0
    • 504
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/09/02 18:57:27

    皆さん良いもの当たってますねぇ。本当にうらやましい!欲しい物はなかなか当たらない・・・(>_<)
    私も当選したらメールくるし、と思って確認してないです(^_^!)

    • 0
    • 503
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/09/02 16:54:38

    前に当たったフライパンが今日届いた♪

    確かに『当選者発表』URLに接続しても、何も載ってないことあるね。
    当選してたら当選メールがくるみたいだし、私は確認するのやめました。

    • 0
    • 06/08/30 17:07:19

    楽天的で携帯から応募している方に聞きたいのですが、当選者発表メールにあるURLにつないでも発表されていないことがありませんか?私が見落としているのかな?

    • 0
    • 501
    • ロム専
    • KDDI-SA36
    • 06/08/30 16:12:21

    昨日と今日、二日連続でカゴバッグとサンダルが当たりました~!届くのが楽しみです!

    • 0
    • 06/08/30 15:05:22

    こんにちは☆
    ダイヤネックレスすごーo(><)o
    いいなぁ♪いいなぁ♪
    私は最近全く当たらなくなり、応募もお休み中です。まずは応募しないと当たらないですよねーf^_^;
    今夜からまたガンバろうかな!

    • 0
    • 06/08/30 13:08:19

    以前ダイヤのネックレスが当選したステのワンコです(*゚v゚*)♪
    今日品物が届きました~(*^∪&#039;)b

    • 0
    • 06/08/26 22:38:35

    久しぶりに当たりました!
    爽というアイスで上戸彩ちゃんのストラップが二個です\(^O^)/
    楽天でも何か当たらないかなぁ~

    • 0
    • 06/08/26 20:25:11

    今日ひじきのふりかけ届いた…

    • 0
    • 496
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/26 19:39:07

    黒ネズミさん、一緒に頑張りましょうo(^-^)o 今日も子供が寝たら必死に応募しなきゃ!

    • 0
    • 495
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/08/26 16:01:17

    なるほど~
    かなりたくさん応募
    されてるんですね!
    私もくじけず、楽天頑張ります。
    授乳時間を懸賞に
    活かそうw

    妊婦さんには辛い
    残暑ですが、お互い
    良い商品をget
    しましょう!!

    • 0
    • 494
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/26 15:27:18

    妊娠中は当たりやすいとよく聞きますが、今妊娠6ヵ月なのでそのおかげもあるかもしれないですね(*^o^*)あとは、一昨日から応募数を1日30→50に増やしました★

    • 0
    • 493
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/08/26 00:30:05

    デブリトニーさん
    結構な当選確率ですよね?!
    マジうらやましい…
    私も一度でいいから、
    楽天でゲットしてみたいもんです。

    • 0
    • 492
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/25 12:16:25

    さっき藍絞りい草スリッパの当選メールきました★ケーキとか当たらないかなあ(´∀` )

    • 0
    • 491
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/08/24 10:48:31

    今日、地元TV局から特産品セット(そば・ぽん酢・味噌汁)が届きました。
    思わず息子たちと『バンザイ!!』しちゃいました。

    • 0
    • 06/08/22 20:15:34

    写真が暗くちょっと見にくいですが、今日【キムチ】が届きました。3袋も届きました。

    • 0
    • 06/08/20 14:50:47

    昨日シャツの当選メールが届きましたぁ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 488
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/20 10:08:12

    皆さん良いもの当選してていいなぁ(o^o^o)私は今日アロマキャンドル2個の当選メールきました★届くのが楽しみです♪

    • 0
    • 487
    • パコパコバナナさん
    • F700i
    • 06/08/19 16:06:56

    の写メの赤ちゃんカワイイ(o^_^o)

    関係ないレスすみません(>_<)

    • 0
    • 486
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/08/19 14:42:05

    楽天初当選(*^艸^)
    プーさんのティッシュカバーです♪
    可愛い!と息子が喜んでます♪

    ↓牛乳プリンいいなぁ♪私は外れました(笑)

    • 0
    • 485
    • しずくchan
    • KDDI-TS36
    • 06/08/18 14:30:39

    まるりんです。久しぶりです(^O^)先日 牛乳プリンが当たり届きました☆美味しかったです♪

    • 0
    • 06/08/18 12:28:21

    花束とショール届きました!
    花束なんて結婚して以来もらうなんてなかったから感動です!
    よーし今日も子供達が昼寝してる時応募しよっと!
    皆さんもいーっぱい当たりますように!
    ちなみにコメントありメルマガ無しでした!

    • 0
    • 06/08/17 23:55:01

    このトピ見て、楽天の懸賞始めました。当たらないかなァ-♪

    • 0
    • 06/08/17 23:38:36

    お菓子が昨日届きました(^^)v

    • 0
    • 06/08/15 22:10:25

    私は欲しいものを1日10件くらい応募してます。メルマガ、コメント、楽天での買い物なしですが1回だけ当選しましたよ♪
    先日DSの当選者発表で都道府県と名字が同じだったのでもしかしたら!って思ってるけどどうだろう(^^;)

    • 0
    • 06/08/15 21:20:00

    1日30コ応募です。なぜ当たらないのかな~。

    • 0
    • 06/08/15 21:16:24

    私、楽天で毎日20ページくらい応募してるんだけど、200ってことか!?
    縦に10品!?

    • 0
    • 06/08/15 17:45:12

    楽天でちっとも当たらない~。1日30は応募してるのに~。だれか楽天で当選してる人、当選菌?をわけて~

    • 0
    • 477
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/15 10:38:03

    さっき、キッズ用UVカット マリンシューズの当選メールきました★鞄とか当選しないかなぁ( ̄¬ ̄)

    • 0
    • 476
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/08/14 09:05:22

    昨日、楽天の当選発表メールが届いて、見たら地域とイニシャルが自分と一緒だったんだけど…私かなぁ f・ω・; ? 番号メモしてなかったからわからない…。私だといいな♪

    • 0
    • 475
    • うさぼう
    • P901iS
    • 06/08/14 05:46:00

    楽天の懸賞を始めて3ヵ月昨日『明太子』が当たりました!初当選とてもうれしいです。

    • 0
    • 06/08/13 21:26:38

    ↓テレビですか??
    いいなぁ~(;´д`)羨ましい。今日は日曜日だからか、当落選の通知も来ないです(..)毎週月曜日が楽しみです(*^^*)早く初当選したい。

    • 0
    • 06/08/12 22:28:24

    これは楽天じゃないけどPCから応募したAQUOS当たりました(^^)v楽天だと図書券とバスセットが当たったみたいです☆

    • 0
    • 472
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/12 19:21:51

    ティファールいいなぁ(´∀` )私は今日、コルクマットの当選メールきました★今まで何回か当選してますが、私の場合は他人のアドレスが載っていた事はないですねぇ…。

    • 0
    • 471
    • 黒ネズミ
    • F902iS
    • 06/08/12 15:51:39

    はじめまして。
    ちょっとどんぶりを買ったら、ティファールIH対応フライパン当選ハガキが入ってました♪
    2000名にプレゼントとありましたが、本当に当たるのですね。

    私は楽天の当選は無く、下の方にかかれた人と同じく、他人のアドレスが表記されているのが気になりました!!!

    • 0
    • 06/08/12 12:40:00

    お久しぶりです。みなさんはいろいろ当選してるみたいで羨ましいです。
    私は最近は当選なし(ToT)
    楽天のみで頑張ってますがなかなか(^o^;
    もっともっと頑張ります!早く当選の報告したいです!

    • 0
    • 469
    • ようやく
    • KDDI-TS32
    • 06/08/11 15:27:57

    楽天で初当選☆
    でも100名様プレゼントだから当たるのかな(^-^;)
    コンタクトレンズケースらしいけどどんなだろ?昨日も50件近く応募しました☆当たらないかな~

    • 0
    • 06/08/11 12:21:59

    一日終了間近のを10~20件位です(*_*)
    皆さんはもっと送ってますか??

    • 0
    • 467
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/11 11:04:31

    はるママさんどの位応募してますか?私は今日Tシャツの当選メールきました★でも、どんなTシャツに応募したか覚えてない・・・(;^_^A

    • 0
    • 06/08/11 09:32:12

    私も携帯だけどまだ当たった事がなくて(T-T)
    最近はクローズ懸賞にも応募するようになりました(^^)パズル誌は解くのに時間がかかって締め切り間に合わない。って事がよくあります(T-T)何でもいいから初当選しないかなぁ。

    • 0
    • 465
    • デブリトニー・来日した昔ながらのあげぱん・スピアーズ
    • N900i
    • 06/08/10 22:22:31

    うちにはパソコン無いので、いつも携帯からですが当選率どうなんでしょうね・・・当たらないわけじゃないので、そんなに変わらないのかなぁ(・ω・`)

    • 0
    • 06/08/10 14:08:39

    本当メンテナンス長いよね(;´д`)
    早く終わって欲しい!
    皆さんは携帯から応募してますか?やっぱpcのが当選率いいのかなぁ(..)

    • 0
    • 06/08/10 13:59:56

    私は任天堂DSライトがどーしても欲しくて楽天で買っただけです!
    で少し当たってます…関係ないんじゃないかなぁ?
    にしてもメンテナンス早く終わらないかな…
    応募したいのできなかった…・゚・(>_<)・゚・

    • 0
1件~50件 (全 6233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ