カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/12/24 12:04:37
ディズニーチケット。 色んな会社のを応募したけど、どれもこれも当たらず。 懸賞のために同じ会社のものしか買えないという生活をしていて、キャンペーン商品が売ってない場合はよその店まで行ってまで買ったりしていたのに、当全くたらずだった。 アメブロとか見ると、ディズニー鑑賞カテがあって、初心者の陥るワナは...とか書いてあって、ディズニー懸賞のプロがいるのか!と驚いたしだいです。 もう当たるわけないよね。 今年も沢山出したけど、当たらな過ぎて懸賞がもう嫌になってきたわ。 はぁ。ため息出ますね。 楽しめなくなってます(泣)。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/12/26 21:40:08
>>6205 ディズニーは人気だからどうしても倍率高くなるよねー ドンマイドンマイ!ほとんどの人がはずれてる!(私含め)、当たれば超ラッキー、ぐらいの気持ちで… めげずに来年もコツコツ応募しまする…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6205 闇鍋
23/12/24 12:04:37
ディズニーチケット。
色んな会社のを応募したけど、どれもこれも当たらず。
懸賞のために同じ会社のものしか買えないという生活をしていて、キャンペーン商品が売ってない場合はよその店まで行ってまで買ったりしていたのに、当全くたらずだった。
アメブロとか見ると、ディズニー鑑賞カテがあって、初心者の陥るワナは...とか書いてあって、ディズニー懸賞のプロがいるのか!と驚いたしだいです。
もう当たるわけないよね。
今年も沢山出したけど、当たらな過ぎて懸賞がもう嫌になってきたわ。
はぁ。ため息出ますね。
楽しめなくなってます(泣)。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6210 うずら鍋
23/12/26 21:40:08
>>6205
ディズニーは人気だからどうしても倍率高くなるよねー
ドンマイドンマイ!ほとんどの人がはずれてる!(私含め)、当たれば超ラッキー、ぐらいの気持ちで…
めげずに来年もコツコツ応募しまする…