懸賞大スキな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 14
    • さくら
      06/04/04 18:51:47

    皆様こんばんは。私は葉書で応募ばかりです。スーパーで応募葉書みつけるとついつい持ちかえります(笑) 現金は地元スーパーで二回あたりましたが、高級ブランドや家電はあたらない。今までで一番高いのはお風呂でみれるテレビかな。 商品券や図書カードは頻繁にあたるけど高額な物があたらないから頑張ってます。ちなみに今日、忘れていた懸賞が当選したらしく【圧力鍋】がやってきました。父親の名前でした(笑) 自分の名前より家族のほうが当選するのがふしぎです。 最近はフジパンとビールの懸賞をあてようと頑張ってます

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ