事故など目撃したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 2回あります。
    • PC
    • 06/03/30 17:07:24

    1回目は学生の時、帰り道に人だかりが出来てたのでなんだろ?と
    みたら実況見分してて現場は青いシートで見えない様にしてあるんだけど風が強かったからビラビラめくれて丸見え。大型トラックの横に警察の人がいて手袋はめて何かキレイなピンク色の物を沢山すくってゴミ袋にいれてた。今考えるとあれ脳みそだったんだね・・・

    • 0
    • 15
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/03/30 16:45:41

    この前、前を走ってた車と右折車が衝突した…。
    道ふさがれてガソリン漏れてて…小さな子も乗ってたから、痛々しかった。

    • 0
    • 06/03/30 16:44:03

    道路でおじさんがひかれたみたいだけど、目が悪いから、はっきりは見えなかったなぁ。

    • 0
    • 06/03/30 16:41:57

    コワイ~Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 12
    • 事故ではないけど
    • KDDI-SN32
    • 06/03/30 13:49:03

    首つり死体を…
    川で浮いてる死体を
    見た事ありです。

    衝撃光景ですが、忘れて平気になりますよ

    • 0
    • 06/03/30 13:45:48

    大型バイクとチャリがぶつかってチャリごと50メートルくらい飛ばされて私はとっさにチャリのトコまで行って救急車呼ぶつもりが焦ってパトカーを呼んでた。バイクにはカップルが二人乗りしてて男がかなり荒れてて、ついつい私が『こんな時に男がしっかりしなどうするねん!』って怒鳴ってしまった…ま、みんな軽傷ですんだ

    • 0
    • 06/03/30 13:45:10

    小さい時お母さんに『家の近くで人が倒れてる』って言われたから行ったら車がペシャンコになってその近くに人が血だらけになって倒れてた。今でもあの光景は忘れられない。

    • 0
    • 9
    • わたしも
    • SH901iC
    • 06/03/30 13:43:59

    この前駐車場から車が出た瞬間チャリンコがぶつかるの目の前で見たm(__)mチャリの子は吹っ飛び、チャリが車の下敷きになってて、チャリの子に「大丈夫!?」と声かけると「大丈夫ゃけど、チャリンコが…」とチャリの心配してた(-.-;)大きな怪我なくてよかったケド、かなりビックリしたなぁ(>_<)

    • 0
    • 8
    • ある
    • P901iS
    • 06/03/30 13:37:35

    高校の通学中にバス乗ってたらとなりを走ってたバイクが前の車と衝突してバイクの人が飛んでた。車の後ろの窓が粉々。あたしはバス乗ってたしそれからどうなったかはわからんが警察署の前で事故ってた。

    • 0
    • 7
    • 確かに
    • V802SH
    • 06/03/30 13:37:26

    気分が悪い。

    • 0
    • 6
    • 心配無い
    • KDDI-KC33
    • 06/03/30 13:36:50

    私は列車に飛込む瞬間を二回みたよ…一週間はまともに飯食べれませんでしたが何か?その後半年ほど生肉や生魚は直視できませんが?

    • 0
    • 06/03/30 13:36:01

    目撃者?通報したよね?

    • 0
    • 4
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31
    • 06/03/30 13:35:39

    私も10年前に見たけど、未だに忘れられないよ…

    • 0
    • 06/03/30 13:35:09

    警察で証言した後に酒でも飲みな

    • 0
    • 06/03/30 13:34:40

    気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 06/03/30 13:34:08

    せっかく忘れてた人の記憶を呼び起こして巻き添えか。

    • 0
1件~16件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ