事故など目撃したことある人

  • なんでも
    • 222
      11/01/26 10:07:42

    中学の時ドーンって音と同時に家が揺れたから何事かと思って、部屋の窓開けて外見たら直進車と右折車がぶつかって家のブロック塀にぶつかってた。

    見通しの悪い十字路で、どちらかの一旦停止無視だったため起きた事故だった

    みんな軽傷で済んだし、家のブロック塀も低かったから崩れることもなかったけど


    あと妹の幼なじみから聞いた話
    父親も住んでる(幼なじみとは階違い)マンションで屋上(14階)からマンションの住民じゃない高校生が飛び降り自殺したらしい

    幼なじみは学校帰りにもろ見ちゃって、悲惨だったって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ