シンママ卒業(^-^)

  • シンママ
  • はる
  • P901iS
  • 06/03/30 12:29:42

明日、再婚します☆4年のシンママ生活も、今日が最後となります。DV+借金による調停離婚から4年間、親にも頼らず二人の子供に支えられて頑張ってきましたp(^^)q これから人生の再スタートです♪ シンママで頑張ってる皆さん、これからシンママになって頑張ろうとしている皆さん…頑張っていれば、必ず良い事が訪れるはず!お子さんと共に、頑張って下さいねp(^^)q 色々大変な事もあるかと思いますが…ママは、いつも笑顔で元気でいるのが一番ですよ☆

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/20 10:42:05

    卒業しました

    • 0
    • 12/12/08 17:59:18

    うちは来年だなぁ…卒業
    今年は間に合わなそうだ(>_<)

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 12/12/06 08:36:30

    >>92
    おめでとうございます
    幸せになってください

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 12/12/05 20:21:50

    シンママ六年、あと20日で卒業になります。

    • 0
    • 12/12/05 19:20:58

    みなさんうらやましい。幸せのおすそ分け
    いただきます。私もがんばろう

    • 0
    • 12/12/05 17:15:38

    今日、卒業しました。
    これからも色々ありますが幸せに穏やかに生活したい。

    • 0
    • 12/11/28 08:40:07

    私も頑張ってしあわせになります(*^^*)今日誕生日だからここで、しあわせをお裾分けしてもらう~♪

    • 0
    • 12/11/28 08:36:43

    >>87
    ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
    幸せをたくさん掴んで下さいね!

    朝から嬉しい書き込みみれて幸せ!

    • 0
    • 12/11/28 02:17:01

    2月に再婚します!私も4年間シンママでした。
    子供も一緒に安心できる幸せがやっと来た(;_;)

    みなさんにも沢山の幸せが訪れますように♪

    • 0
    • 12/11/02 00:07:55

    おめでとう(*^▽^)/幸せになってね!私はシンママ歴11年の36歳(笑)子供達は中学1年と2年…再婚が先か子供達が巣立つのが先か…(笑)まぁ、今でも充分幸せだけど、やっぱり羨ましいなっ♪

    • 0
    • 12/11/01 21:42:08

    あげ。
    私も卒業できるかなぁ…。

    • 0
    • 12/08/08 10:37:23

    このトピ素直に素敵と思っちゃった(^O^)
    私はシングル歴2年でチビ二人いるけど、いつかチビ達が自立してからでもいい相手と出会えたらいいなぁ~(●´艸`)

    幸せのおすそ分けいただいた気分♪

    • 0
    • 12/07/31 19:02:34

    皆さん幸せになって下さい

    • 0
    • 11/08/26 18:54:44

    再婚された方、幸せになって下さいね♪

    • 0
    • 11/08/26 17:35:09

    心底羨ましい

    • 0
    • 80
    • おめでとう
    • 11/08/26 17:34:00

    幸せになってね☆

    • 0
    • 11/08/26 09:42:36

    あげ

    • 0
    • 11/08/08 21:50:12

    >>37もう4年もたったんですね。うらやましい。読んでてちょっと幸せな気分になれました。おめでとうございます。私も主さんみたいな人生おくりたいです。

    • 0
    • 11/08/08 21:41:51

    このトピ和む(*^_^*)

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 11/08/03 13:43:03

    素敵!

    • 0
    • 11/08/03 12:09:13

    おめでとう!
    幸せになってね!

    こちらまで幸せになるトピありがとう!

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 11/08/02 22:56:49

    65です。ありがとうございます。
    今彼は、私の膝枕で寝ています。子供とお風呂で笑ってるの聞こえると幸せで、幸せを噛みしめて涙してしまいます。
    彼も×1ですが、血の繋がりのはなしを泣きながらしてくれた時は、感激しました。
    私には、帰る場所もなく、苦労もしたけど、やっと生きてて良かったと思えます。
    彼も出会ってくれてありがとうって言ってくれてます。
    みなさんも笑顔になれますように

    • 0
    • 11/08/02 21:00:00

    >>65
    おめでとうございますヾ(^▽^)ノ トピ主です。 私の立てたトピで嬉しい報告があり、自分の事のように嬉しい気持ちです♪ 末永くお幸せに☆ 素敵な家庭を築いて下さいね! 私も、賑やかで、幸せな毎日を送っております(^-^) 今、頑張っていらっしゃる方々にも、幸せが訪れますように('-^*)

    • 0
    • 11/08/02 19:14:19

    >>65
    おめでとう(*⌒▽⌒*)
    素敵な家庭を築いて下さいね!
    何か私まで嬉しいわ☆

    • 0
    • 11/08/02 16:19:06

    >>65
    おめでとうございます。辛かったシングル生活の分も幸せになって下さい。

    • 0
    • 11/08/02 16:10:42

    明後日再婚します&#x{11:F99F};
    喧嘩したりの毎日だけど、彼親が凄く大切にしてくれてたり、仲良くしてくれてます。

    彼といると楽しいし&#x{11:F995};

    シングル生活は辛かったけどこれから子供と頑張ります。

    • 0
    • 11/04/05 01:41:05

    昔のトピだけど
    おめでとう(^-^)/


    私は今の彼氏と数年付き合ってるけど、結婚は諦めました。
    このままでいいのかな…
    って、ふと思うときあるけれど
    自分なりの気持ちの整理がまだつきません
    気持ちの整理がついた時、どう生きていくべきか決断できると思ってます

    • 0
    • 11/04/02 09:19:58

    おめでとうございます(*^^*)

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • おめでとう
    • 11/04/01 21:53:14

    私も次に続ける様にがんばろ!

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 11/04/01 10:58:22

    ひがんでるだけだよ、おめでとう言えない人は。

    • 0
    • 11/04/01 10:10:41

    >>56
    同意。

    • 0
    • 56
    • 失敗という
    • 11/04/01 10:01:13

    言い方はあんまり好きじゃないな。
    離婚=失敗、再婚=虐待という図式しかないのかしら。

    めでたい時は「おめでとう」
    これでいいじゃない。

    • 0
    • 11/04/01 07:11:04

    たった4年で失敗を忘れたのか…これだけの虐待ニュースが流れる中、なにがめでたいのか…

    • 0
    • 11/04/01 06:45:39

    >>53
    おめでたいことじゃないか

    • 0
    • 11/04/01 05:44:29

    おめでとうの意味がわからない

    • 0
    • 52
    • おめでとう
    • 11/03/31 22:29:08

    良かったね(^-^)/

    • 0
    • 11/03/28 10:05:39

    皆さん本当におめでとうございます(^^*
    主さんの現在のコメント、人の事なのにすごく温かい気持ちになれました!ありがとう!

    いつまでもお幸せに♪*

    • 0
    • 11/03/28 07:19:48

    主さん、再婚した方、おめでとう(*^▽^)/★

    私も何だか凄く嬉しい気持ちになりました。
    幸せになって下さいね!!

    私も、いつの日か幸せを掴みたいな。

    • 0
    • 11/03/28 06:32:05

    >>47

    おめでと~♪ 末永くお幸せにねo(^-^)o

    • 0
    • 11/03/27 23:20:28

    >>47
    おめでとう~(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ