検診

  • 妊娠・出産
  • ホッ
  • KDDI-SN34
  • 06/03/29 18:27:40

ずっと流産気味で入院、退院してからも具合悪くてまた最近入院…なんとか29週まできたけれど旦那と「あまりにトラブル続きで…もしかしたら障害もってる子かな」なんて話していました。不安なら羊水検査とかもありますよと看護師に言われたこともあったけど「どんな子でもいいから産まれてきて」と思いつらい入院生活に耐えました。そして先日の検診で赤ちゃんの細かい検査がありました。今わかる時点で障害はないとのことですごく嬉しかった。心臓も4部屋に別れていて穴があって…腎臓機能してるし…話を聞きながらジーンとしました。すごくすごく嬉しかった。まだまだトラブル続きだけどあと少し頑張ろうと思えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 出血中
    • P901iS
    • 06/03/29 23:40:43

    このトピを見て、なんだか元気が出てきました(>_<)私は、まだ危うい状態ですが赤ちゃんと頑張りたいと思います!主さんも頑張ってください♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 06/03/29 22:34:47

    主さん頑張って!
    私も初期から何回も大量出血したり、入退院を繰り返したけど38w4dで無事に元気な女の子を産みました☆
    今4ヶ月でとっても元気です
    主さんももう少しで赤ちゃんに会えるね☆
    元気な赤ちゃん産んで下さい(^^)

    • 0
    • 6
    • 頑張って☆
    • SH901iC
    • 06/03/29 21:45:57

    これから先、無事に過ごして元気な赤ちゃんが産まれるといいですね(^-^)
    私は今22週です☆妊娠中はいつどんなトラブルが起こるかわからないから不安にもなるけど赤ちゃんの為にもお互いポジティブに頑張っていきましょうヾ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 06/03/29 21:36:00

    流産気味が続くと障害の可能性があるんですか?

    • 0
    • 4
    • ちぃ
    • N900iS
    • 06/03/29 21:05:53

    よかったですね☆チョットでも安心するとホッとしますよね(^O^)つらかった分産まれた時の喜びは大きいですよ!きっと☆主さんがんばってくださいね(o^o^o)応援してます♪

    • 0
    • 3
    • ↓の人は冷たい
    • SH901iS
    • 06/03/29 20:33:00

    頑張って!!元気なベビーに会えますように(^_-)-☆

    • 0
    • 2
    • だから
    • P900i
    • 06/03/29 20:17:07

    • 0
    • 06/03/29 19:09:27

    そうですか・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ